(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は何も書くこと無い・・・だから雑記で

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD



雑記
多くの海外メディアが日本を一斉非難!「秋葉原のメイドカフェは買春施設の隠れ蓑 働く女子児童が強姦されても警察は捜査しない、児童ポルノも販売されている」
デマ流したこいつか。「仁藤夢乃」


記事の内容読む限り、またデマっぽいな↓
元記事の(仁藤夢乃氏によれば、JKビジネスの裏には管理買春をする「ポン引き」がいて、そこではたらく少女の3分の1は、給食代を払うためにアルバイトしているという。)に関して、JKビジネス仁藤氏らは通報しなかったのだろうか。
この点を一般社団法人Colaboで、仁藤氏と2人で代表理事をつとめる稲葉隆久氏に8月14日の正午までにお答えいただけるよう、8月12日に質問したが返答はない。


秋葉原というキーワードに、児ポの単純所持が通った後、それにオリンピック。
これは、より規制強化するためのプロパガンダとか、情報操作かもな
海外紙面も動いてるということは、外圧に同調してる、組織と政治家が絡んでる可能性は非常に高いかもね
普通に考えたら前回の記者会見で、こいつらがデマ流してるのは分かってるはずだし、
それなのに海外は記事にしてる。こいつらだけの活動なんて、どう考えても怪しすぎる
メイド喫茶やその関係者が訴えたり出来ないのかね。明らかに風評被害や営業妨害にもなってるだろうし

アベノミクスが失速。GDPマイナス予想(4~6月期)&現金給与総額大幅減のダブルピンチ!第三の矢(規制緩和・構造改革)で再始動を期待!
8月の数値はヤバイとか言われてましたね。どう考えても消費税が一番足を引っ張ってるよな・・・本当アホだは

天津爆発、猛毒の化学物質流出 死者104人に
絶対隠蔽してることあるよね。これ・・・

佐野氏のパクリ騒動が続々海外へ飛び火、「BEACH」のアメリカ人デザイナー「完全に一致、法的手段も検討する」
どんどん追い詰めて欲しいは。

遺棄場所の血痕わずか=少女遺体、殺害後に運搬か―大阪府警
身元も未だ分からないし、年齢だって成年女性じゃないのに、なんでこんなに年齢に開きがあるんだ?
本当にこれ、分けのわからない事件だな。

売買春合法化を「支持」=国際人権団体の決定が物議
これは個人的に賛同するは、アムネスティに賛同することになるとは


ゲーム・アニメ
コミケ88:著作権非親告罪化で同人活動の制限に懸念 「ネギま!」作者らがTPPでトークイベント
そう言えばタイムシフト予約したんだった

【C88】二日目来場者は16万人!去年の夏コミより1万人減
二日目は減ったのか。そう言えば去年も二日目減ってなかったっけ?

コミケでタクシーがかなり潤うらしいwwwwwwww
タクシーの売上も凄いのか。マジでコミケやらなくなったら、どうなるんだろうな

何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる
何しに来たんだ?

NARUTOのバトルってさ 「やったか!?」→「分身でした^^」←これウザすぎ
変わり身の術でフイタwwww

コナミ関係者「コナミで働くと『秘密警察』に常に行動を逐一監視される! 度が過ぎた監視体制に有能な人材の流出が止まらない
ここ最近のコナミのゲームといい、あの一件以降の小島監督の発言がない所といい、これは事実なんだろうな

<小林幸子>“ラスボス”がコミケに再降臨 ブースには長蛇の列
また来られたのか。暑いだろうに、ご苦労さまです

【ぐう正論】長谷川豊アナ「何故、映画の吹き替えなどでプロの声優を使わないのだろう? 専門外の役者を使うと皆が不幸になるのに」
本当にそうだよなぁ・・・まぁ上手けりゃ文句は無いんだけどね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1735-62a76fde

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示