(´◉◞౪◟◉)y─┛~~昨日も何もできなかったorz。今日は雑記で

雑記
中国で大爆発 → 爆発後の現地が世紀末すぎる!!
これは・・・これ犠牲者は二桁では済まないだろ

採用面接で「北か南か」と質問 岐阜市外郭団体、在日韓国人に
これの何が問題なのか。それも説明すべきでは?

五輪エンブレムパクリ問題の佐野研二郎さんがデザインした「サントリーのトートバッグ」配布中止で、パクリデザイナー確定に
サントリーは中止になったな。これでかなり包囲されてきたが、さてどうするんだろうねJOCは

あくまで「品切れ重版未定」の状態……宮沢りえ『Santa Fe』は児童ポルノか? 朝日出版社が調査結果を回答
なんだかんだで現場が混乱してるんだろうな。「品切れ重版未定」というのも建前で、事実上発禁なんだと思う
まぁ年齢の話が出てきたから、商売的に旨味があると分かれば、再発売しそうだけど

TPPいよいよ佳境、著作権の非親告罪化を受けて何をすべきか(8-5) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先週の動画です


ゲーム・アニメ

との事

TPPの知的財産分野で日本のクリエイターが傷つけられかねない内容は通るのか
TPP反対論者が散々言ってたことが、こういう事なんだよ。日本に交渉能力が無いって所。
特に自民は、アメリカに対してはポチになるから全く信用出来ない。本当どうずんだよ・・・日本の文化マジで壊されるぞ

【ひでぇ】DeNAが夏コミケとコスプレイヤーを餌にオタクを課金させまくり、詐欺まがいの行為をして大炎上!!
詐欺まがいじゃなくて、詐欺じゃね?冗談抜きで警察等に相談すべきでは?任天堂もダメージ食らうな。こりゃ

海女キャラの撤回求める 三重・志摩市に署名提出
309人だけ・・・これで撤回なんてしないだろうな。いくらなんでもこんな人数で撤回したら、それこそプロ市民の動きが活発化するぞ

10月アニメ『ハッカドール THE あにめ〜しょん』新ビジュアル・PV公開!! USAT枠で放送!
との事

アメリカ人「なんで日本は俺達向けにアニメを作らないの?俺達は攻殻やビバップみたいなのが好きなのに」
じゃあ、その硬派な作品を買ってやれよ。今期だってギャングスタとかあるし、全くそういう作品が出てない訳じゃないんだから

まどそふと最新作エロゲ『ワガママハイスペック』がTVアニメ化決定!! まだ原作ゲーは絶賛開発中
勝負に出てるな・・・宣伝だけなら、アニメは良いんだろうけど、その分リスクも有るだろうに、どこにそんなに金があるんだろう?

【朗報】アニメ『てーきゅう』6期が決定!!! SUGEEEEEEE!!
てーきゅう好きだから、嬉しいけど、ちょっと頼り切ってる感じがするが、大丈夫なのかアース・スター・・・

秋アニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』新ビジュアル&PV公開! キャッチコピー「僕の最弱を以って、君の最強を打ち破る」
最近はこういう題名は当たらないよなぁ・・・

同じTUEEEEEアニメだけど、『オーバーロード』は面白い、『GATE』はつまらないという人の意見
まだ難癖つけてるアホが居るのか・・・六話の虐殺とかアホ意見と言い・・・もう六話だぞ・・・気が狂ってるのか
それにしても、なんでオバロと比較してるんだ?コンセプトもテーマもストーリーも全然別作品だろ。
ただTUEEEEEってだけで比較してるのか?
偏った思想特有の傾向なのかね?こういう本題と関係ない話を持ち出すのは・・・

『銀河英雄伝説』新アニメプロジェクトは2017年!制作はプロダクションI.G  「2017年 銀河の歴史 再び・・・」
前のOVAの出来が良いだけに、正直嫌な予感しか出来ないんだよね。それにしても、またOVAでやるのか?

【朗報】『ゆゆ式』BDBOXが2015年11月26日、『とある科学の超電磁砲S』BDBOXが2015年11月6日発売決定きたあああああああ
との事

”発売以降、一人もクリア出来なかったゲーム”が販売停止に これこそ最終鬼畜ゲー!
開発者がクリアしてる動画上げれば良かったんじゃないの?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1733-3a0341e1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示