第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第五拾五話

雑記
【アウトすぎる】五輪エンブレムパクリ問題の佐野研二郎さん、続々と他の作品のパクリ疑惑も浮上しまくり、写真の無断使用疑惑まで
ああ、そうか。パンは考えてみたら、完全にアカン。だって切り口のところが完全に一致するなんて、普通は考えられないもん
これパクリ確定ですやん。一つでもパクリが確定すれば、疑惑の作品も全部アウトと思われても仕方が無い
パクリンピックになってしまうのか・・・・日本の恥

「ヒゲの隊長」安保解説動画の「パロディ版」第2弾が話題――佐藤議員「品がない」
このパロディが正しいかどうかはさて置き、
品があろうがなかろうが、、反論して無い時点で、これ余裕が無いのは、ヒゲ隊長の方だろ。こりゃあかんは

国の借金1057兆円、6月末 過去最大を更新
何の為に消費税上げたんでしょうね・・・これで公務員の給料上げようとしてるんだからな・・・

大英図書館がネットで呼びかけ「約700年前の剣に刻まれた“暗号”を解読してほしい」
わからん


ゲーム・アニメ


この暑い中お体だけはお気をつけて・・・

【文字起こし】安倍首相「TPP交渉における著作権侵害の非親告罪化については、二次創作の萎縮などの懸念も踏まえ、交渉に当たっている」―山田太郎議員の質問に答える



欲しいが・・・

月刊コミックブレイド『南鎌倉高校女子自転車部』がアニメ化決定!!! 自転車の時代きてるね
との事

一般男性と結婚した声優・下屋則子さんが妊娠したことを発表!!おめでとおおおおおお
御めでたい!

【悲報】アニメ『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』でBPOに苦情が入る!「子供でもわかる性器の俗称を想像させる台詞や性行為を意味するしぐさが使われてる。度が過ぎている」
深夜アニメとタイトルで、どういうアニメか見当がつくだろうに、それなのに子供が見てた場合は、明らかに親が悪い
まぁこういう輩は、自分達が皮肉られてる作品だと分かって無いんだろうな。馬鹿だから

性的虐待の被害者の心を癒やしたのは「テレビゲーム」だった
ただ単純にこの人はゲームで助かったという記事なのに、ゲーム以外でもとか、本当に性的虐待があったのかとか、
全く訳の分からん、見当違いのコメが結構いるのだが・・・・夏休みだからか?

鎌池和馬が原作「へヴィーオブジェクト」TVアニメ10月放送開始 OP主題歌はALL OFF
との事

スパイク・チュンソフトがPSストアで最大81%オフのサマーセールを開催中!テラリア、ダンガンロンパなどがめっちゃ安く買えるぞ!
ダンガンロンパ、PSP版か。PSVなら考えたのに

【ダークソウル3】 《画像》過去作から今作までの武器デザイン&グラフィックを比較してみた
デモンズって今見ると、安っぽいなぁ。何だかんだで技術って向上してるんだな

世界初「声優ミュージアム」がオープン! オープニングセレモニーには中尾隆聖さん、三木眞一郎さん、山北早紀さんも登壇
東京か・・・

アニメ制作者「TVアニメの予算、1クール作るには2.5億 2クール作るには5億が必要」
円盤の数字はオリコンで集計されて無いのもあるから、どこまで本当なのか分かったもんじゃない
そもそも白箱で、5000でトントンみたいな事言ってたから、やっぱどこかで回収してるんだろうな。関連商品の以外にも何かあるのかな?

「聖戦士ダンバイン」総音楽集が10月発売決定!初CD化組曲も収録!
との事


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ELSとの決戦は二話使ってます。初戦の敵はバジュラとELS

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
バジュラも相手にと混戦模様になってきた為。未完成のままライザーシステムを発動しELSと感応しようとしますが、失敗。
そして意識を失った刹那を助ける為に、身を挺して助けるティエリアはMS共々大破し死亡

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ELSの本体も現れ、次が本当の決戦なのですが、刹那は意識を失ったまま

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ELSとの決戦、トライアは嫌な予感は的中。特殊な宇宙怪獣が現れる

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その時刹那とティエリアが復活。ティエリアは人造人間なので、記憶のバックアップと肉体があれば簡単に復活できるらしい

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
次々と転移されてきたお陰で、次元の裂け目が判明。そこにグレンラガンはドリルを叩き込む
そして現れたはダイグレン。そして合体

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
だが宇宙怪獣を相手にしていたためELSの増援が現れ、ELS本体に近づけずピンチになったその時。グラハムが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後ラスボス?らしき人物が・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クリア後DLCシナリオが開放。中を見てみたら、「ボス~」とかいう、2つのシナリオも開放されてた。

DLC「強い事は美しき事哉Ⅱ」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
前作のミスコンの続編。何人かキャラ崩壊してて面白かった。組み合わせも面白かったし(^^;)
勝者はネタバレになるので、ナイショ

DLC「聖王国の明日」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
最終決戦のため、火星にいたアークセイバーとインサラウムの人たちを地球へ退避することに
その時ファイアバグが現れて・・・
話の内容は、長かったファイアバグとの決着する物語です。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ファイアバグとの戦闘中、サイデリアルの残党が現れ、ファイアバグは撤退。そして戦闘に
だがその直後、すぐ味方の増援が現れる・・・・その正体は

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
マルグリット可愛くなってるけど、クロウの借金漬けの姿にも、この反応(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1730-bebd93e9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示