第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第五拾四話

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD



雑記
憲法は「権力という野蛮な動物」を管理するためにあるーー小林節氏が語る「立憲主義」
「権力は人間が担うから誤作動をしかねない。憲法という道具を使って、権力という野蛮な動物を管理する位置関係にある。間違っても、権力者が憲法を使いこなして、国民をしつけるといったバカなことを言わせてならない」と立憲主義の意義を語った。
↑これに関しては本当にその通りだと思う

新国立競技場:首相「デザイン決定は民主党政権下だ」
これは情けない・・・首相としてこの発言はさすがに無いは・・・ネトウヨと同レベルの言い訳するなんて
ネトウヨもこうやって擁護してたけど、金が掛かると分かった時点で、止められたのは現政権、実際白紙に戻したのも現政権なのに
やろうと思えば出来たのに、それをやらなかった時点で、責任は現政権だろうに

【は?】ツイッターにて「マツダが公道で危険な撮影してる」→マツダ「そんな事実はない」→ツイート主がデマを流したと炎上、垢削除→マツダ「ごめん、やっぱりあった」
うわぁこれはマジで酷い。マツダはマジで指摘した人に直接謝るべきだろ


ゲーム・アニメ
赤松健氏登壇&ニコ生も! 『C88』でTPP著作権条項を考えるトークイベント開催
タイムシフトで予約した

アニメ映画『百日紅 ~Miss HOKUSAI~』 日本では大コケも世界が絶賛!
いかにも海外受けしそうな作品だよね。あと日本の場合は宣伝不足が一番の問題じゃないかな?

[gamescom]一般向けでは初となるプレイアブル展示が行われた,「DARK SOULS III」のインプレッションをお届け
前作との違いを知りたかった・・・・

コナミ、海外ゲームショーで『MGSVTPP』の看板に「A HIDEO KOJIMA GAME」と書かれた紙を貼られるwwwww
不買運動が一番良いんだけどね。

篠房六郎氏が『GATE』のヘリ出撃シーンでワーグナーを流す演出を批判
ゴキブリホイホイ過ぎるだろ。この作品・・・さすがにここまで来ると本当にウザイな。そして同時に情けない・・・
何が情けないって、日本人が中韓以上に過剰反応して、中韓以上につられるこの現状。本当同じ日本人として情けない
まぁこういう人等が日本人かどうかは分からないけど

【悲報】PSプラス利用権がヨーロッパ地域で値上げ!やめてくれーーー!
マジで止めて欲しい。日本にもやりそうで怖い


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ついにサイデリアルと決戦。序盤は雑魚戦、特定の敵を一定数倒すとリアクターが登場
ちなみにガドライトも援軍で現れます。アンナロッタの話も聞けますが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
リアクター3人を倒すと、現れる皇帝。そして再生し復活をするリアクター達。ピンチに追い込まれますが
皇帝の予想外の行動に、ヒビキ達は驚きます。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後球体状態から、真の姿になる皇帝「アウストラリス」。そして皇帝の真の正体も明かします。名は「ヴィルダーク」

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
圧倒的な力を見せますが、なんとか撃破。色々謎を残したまま「ヴィルダーク」は撤退します

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
戦闘後。ELSが動き出したと報告が・・・で終わりました

このステージ連戦で辛かった・・・・皇帝との戦いのイベントでSPが回復したのが救いだったけど
これがなかったら、負けてなくても損害が、かなりあったかも知れない・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1728-038b3e38

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示