結城友奈は勇者である 樹海の記憶 十九輪

雑記
新国立の「白紙撤回」は大ウソだった? えっこれは……
これはちょっと情報が少ないような

【韓国】「嫌韓デモ規制法案」~明日、日本の国会で審議開始
人権擁護法案だろこれ

東京五輪ボランティアの制服を法被(はっぴ)デザイナーが勝手に考案→大絶賛
悪く無いと思うけど、ちょっと電気屋みたいな感じだな。もうちょっと和服に踏み込んだ方が良いかもね

みそ汁の「いらない具」ランキング決定!!1位は「ひじき」!!!
ひじき!?


ゲーム・アニメ
みなとそふとラジオ
8月2日配信

井上喜久子・田中敦子“17歳コンビ”のコスプレも!! “声優たちの文化祭”日俳連チャリティー・イベントが今年も開催!
との事

『Fate/Grand order』あまりの苦情の多さにGoogleが調査を開始した模様!
自分も10回のガチャやったら、アイテムしか出なくて呆れるを通り越してワロタは。
せめて一人でもサーヴァントが出ればよかったんだけど、出ないんだもん(^^;)
まぁ自分は課金はしてないんで、損したとかは無いんだけど、課金した人は最悪だろうね

バーディーに、ゆうき先生コスも! コスプレ参加もさらに充実『究極超人あ~る』再現イベントが今年も開催!
暑い中大変だろうに

コスプレ千人、猛暑のパレード 名古屋で世界サミット
非親告罪なったらこれどうすんだろ?

【かっこいい】『デレマス』P役の声優・武内駿輔さん17歳、趣味・特技までおかしいんだがwwwwwww
何から何まで渋い人だな(^^;)

『艦これアーケード』戦闘システムが一新!ブラウザ版の再現だった戦闘が、まったく新しいアクション性のある戦闘に!
これは良い感じなんじゃないの?

『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』で“日本ファルコム”とのコラボが発表!さらにスクエニ『スクールガールストライカーズ』や“タツノコプロ”とのコラボも!!
との事

『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』新キャラ&新ステージを追加する大型アップデートが2016年春に配信決定!
次回作は作らないのか?


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
やっと三ページ目突入

「編集長・東郷美森」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
新聞部の部員が倒れ、時間が無いのに、何も策無く依頼を受けた風先輩。もちろん皆から冷たい視線を受けます(^^;)
そしてソフトが使えるという事で、東郷が編集長代理に、と思ったら、代理が気に食わなかった模様(^^;)編集長へ
時間が無いという事で、皆で好き勝手に記事を書くのですが、色々カオスなことに(^^;)

「お誕生日~三好 夏凛~」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
TV版の補完ですね。内容的には短い話ですが、面白かった。なんだかんだで一番仲間思いなのは風先輩なのかも

「みんなで水族館」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆で水族館へ、だが途中から風先輩の方から変な音が、その正体は?と言うお話(^^;)

「本日天気晴郎ナレドモ浪高シ」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆でボートがある公園へ。そこで友奈は東郷がアヒルボートに視線を送っているのを見て、一緒に乗ろうと提案
それを聞いた風と夏凛が、少しからかってしまう。それに東郷は考えが甘いといい、アヒルボートで勝負する事に

「夏凛の初体験」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
夏凛のゲームセンターデビュー。だがゲームセンターに慣れない為に、一人帰ろうとしてしまう。
止めに入った友奈はプリシー(プリクラ)をやろうと提案。というお話です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1722-7e77d899

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示