第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第五拾壱話

雑記
首相の足を引っ張る礒崎首相補佐官 「法的安定性」で炎上、それでも喧嘩腰主張
本音が出たか。まぁ日本を守と言うよりはアメポチ法案だから、憲法なんて考えて無いんだろうな

「キャラ弁」についてどう思う?ニコニコニュースのユーザー約800人の意見は
これで必ず出てくるのが衛生的とか何とかなんだけど、そもそもおにぎり触り捲くってるだろうに・・・
それとそんなに衛生・衛生と言ってるけど、キャラ弁が原因でそういう事故が多発でもしたことがあるのか?
どうもこれに反対してる人等って、嫉妬してるだけにしか見えないんだよな

海外「日本は宗教差別を絶対しない」 日本のイスラム教徒への理解に感動の声
テロでも起こされたら変ると思うけどね

「制服向上委員会」が特派員協会で会見 政治的主張を避けようとする芸能界のあり方を批判
これは一理あると思うよ。これはね

制服向上委員会「脱原発の歌」 ニコ生中継で「音声カット」されるハプニング
著作関係と言うのが、本当なのか、それともニコ動として何か都合が悪かったのか・・・


ゲーム・アニメ

冊子がつくのか・・・雑誌なんで電子書籍で買ってたんだけど、どうしよう

【アニメBD/DVDウィークリー】『ハイスクールD×D BorN』1巻は5500枚!春アニメの2巻は右肩ばかりに・・・・ガルパンは再放送効果でさらに積む
DD売れたなぁ・・・全盛期よりは落ちてるけど、ここまで売れるとは思わなかった

社会心理学者の高史明氏、アニメ『GATE』について、「自衛隊が村を焼いた」「そういう作品と自衛隊がコラボするのはどうなのか」とツイート
いや本当ゴキブリホイホイ見たいな作品だな・・・それしてもこいつヤバイだろ・・・これでマジで学者なの?日本どうなってるんだ
百歩譲って、もし見たとしても、小学生でもこんな文章にはなら無いぞ
見ずに書いたなら、それはそれで、学者としても終わってるし、本気でキチガイの類なのかと疑ってしまう

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』正式発表 PS4-3DSの異色マルチに!PS4版はUnreal Engine 4による美麗グラフィック、3DS版は3D-2Dグラフィックが共存!
任天堂の次世代ハードでも出すのか。3DS版、面白い機能だけど、これ何か意味があるのか?

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』公式サイトがオープン!マリベル&ハッサン参戦、最大4人のオンラインマルチ対応!
前作は攻撃魔法があまり使えなかったから、その辺を改善してほしいな

『乱歩奇譚』監督×声優×ED座談会 ショッキングに描かれる美しき狂気の裏側
監督(^^;)

スパチュン×トライエース新規RPG『イグジストアーカイヴ』ゲームシステム詳細が判明!『ヴァルキリープロファイル』がベースになっている模様
スパチュンなのが気になる

外国人「アメリカを信じるな…」TPPの著作権条項に日本で反対署名活動が拡がっていると海外で話題に【海外反応】
国民の大半は詳細を知らないのがね・・・・アホマスゴミが全然問題点を報道しないから。冗談抜きで日本ヤバイ事になりそう

外国人「TPP合意で日本のコミックマーケット開催が危うくなるらしい…」 【海外の反応】
コミケに海外の人も来るようになったのに、日本への旅行増やすと言っておいて、それを潰しにかかる、その考えが分からん・・・
消費税もそうだけど、何がしたいんだ。あのアホ首相は・・・

声優・藤原啓治さんの特集番組が放送決定!これは必見だぞおおおお!
CSかぁ・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クロウルートへ。どうやらクロウの意思に従って過去の滅亡前のインサラウムへ飛ばされたらしい

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そこにこやつ等が・・・無茶苦茶強かった・・・精神コマンドとか全力で使って戦わないと、ボロカスにやられる・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
敵の援軍が現れたその時、ガイオウが現れる。だが主人公達を前に何もせず去って行きます

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
過去を変えたけど、結局はもう一つの世界を作り出しただけ、それでもクロウは満足し、元の時間軸へ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後3人目の特異点は「かなめ」ではなかったと判明するのですが、圭はなんとなく目星がついてる模様

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そして次はいよいよネオジオンとの戦いへ。ユニコーンも武装強化へ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
前哨戦はリディとの対決、リディを追い詰めて、人の心を伝えるのですが、それでも受け入れられないリディ、
ELSも現れ、益々複雑化する戦場、そしてマリーダが体を張ってリディを・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後リディは撤退、ELSもなぜか撤退、そこにバルビエル、フルフロンタルが現れる。
そしてミネバは箱をありかを教え、最後の決戦を挑む事に
ソレスタルビーイング号のコンピューターに・・・これあいつか?

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGが数話前から行方不明・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1717-d5e3636e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示