(´◉◞౪◟◉)y─┛~~雑記ですね

雑記
東京都の自家用機飛行自粛要請に疑問の声も 飛ばないと、整備やメンテナンスなどに問題が
早速自粛・・・近年の日本は権力者の責任感が薄れてるから、直ぐに安易な自粛や自主規制に動き出す
だから非親告罪や単純所持規制は危険なんだよ

宮沢りえ「ヌードなんて聞いてなかった」篠山紀信と母親に撮影直前に説得され脱いだ!一世を風靡した『Santa Fe』秘話
単純所持が始まったばかりの時に、この話題って、何か意図があるのか?

上杉謙信公もお腹抱えて笑ってた 「腹筋に候」がネット流行語大賞ノミネートの予感
これは面白いな。

海外「40年も前の車なのに…」 1970年代に造られた日本車の性能が凄かった
これ逆言えば、40年前から性能がたいして変って無いって事なんじゃ?

<日本テレビ>連続ドラマ全局低調で困惑 同局専務
そもそも視聴率という古い方法を未だに採用してるのもおかしい。この考えから脱しない限りは、正確な事なんて分からないだろうね


ゲーム・アニメ

「交渉」するから交渉官なんで、丸呑みするだけなら幼児でもできるって書かれてるけど
そのまま幼児なんだよね・・・・アメリカと言う大人に逆らえない。それが今の安倍政権なんだよ

【コミケ&同人】TPP:著作権「非親告罪」で合意の見通し【まじで終了】
想像力が無い奴が多いみたいだけど、日本の法律でそのまま非親告罪化すると同人だけで済まないから問題なんだよね
逮捕されなくても会社等が自主規制始めるし、児ポの単純所持も合わさって、知らない間に規制だらけになってる可能性が十二分ある

メタルギアシリーズ作曲者が「小島監督とコナミとの破局の理由」を暴露!
これは有りそう、FOXエンジンやけに拘ってた印象だし、海外にスタジオ作ってたしね

服もポーズも荒木飛呂彦ワールド全開 ジョジョ前の読切「ゴージャス☆アイリン」がファッションドールに
全然知らない。読んだ事あったかな?

【訃報】”ぽわぽわP”ことボカロPの椎名もたさん20歳という若さで急逝 通夜はDJイベントに…
このサイト読む限りだと、自殺っぽいなぁ・・・お若いのに、ご冥福をお祈り申し上げます

PSP『絶体絶命都市3』ダウンロード版が7月29日に1000円で配信決定きたあああ!これで1、2、3を再び遊べるぞおおおお!
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1716-f9340955

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示