THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 紹介

Amazon



雑記
ポルノを規制すると性犯罪が凄い増えることが判明!! 日本はどうなる・・・・
規制派は女性とか守りたいんじゃなくて、ただの感情論なんだもん。これみても何も感じないだろうね。

【悲報】TPP、コメの聖域すら守れず 2ちゃんねるまとめサイト
安保見てもわかるとおり、ただのアメポチなんだよね。日本の事なんて何も考えて無い

会田誠さん作品「撤去」は表現の自由侵害か 「公共の場にふさわしくない」の意見もあるが
これらの作品に対し観客の1人からクレームが寄せられ、また東京都庁のある部署から要請があったため
えったった一人で撤去しろっていったのか?このある部署が問題だったのか?これどちらにしろ、撤去要請した方が問題あるだろ
たった一人の為に撤去はもう無茶苦茶だし、ある部署が原因なら、明らか言論と表現規制としか思えん

<TPP>著作権、非親告罪化 社会や文化の萎縮懸念 (毎日新聞)
情報を開示して無い点で、もう後ろめたさ全開なんだろうね

犬や猫に人権を与える条例が可決!殺処分も禁止へ
鳥類憐れみの令が、まさか現代で起こるとは・・・・欧米と言うのは、なんでこうやる事が極端なんだ?

親日家のキアヌ・リーブスが鈴鹿を駆け抜ける!(海外の反応)
また来てたのか(^^;)


ゲーム・アニメ


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ご結婚されてたのか。


アニメ『GOD EATER』1話と2話で「声がやたら小さい」ことについてバンナムPがブログで謝罪
色々とやらかしてるなぁ・・・

夏アニメ『それが声優!』 から見る業界が酷すぎて不快だ!・・・という意見に賛否両論
読んでみたけど、結局この人の言いたいことって、自分には理解できないから不快だという、規制派の言い分とそっくりなんだけど
そもそも声優(芸能界)の視点なんだから、理解できるわけ無いだろうに・・・

台北市長「通り魔は全員オタク!」 → もちろん炎上「差別だ」「市長を辞めろ」
どうやったらこういう偏見持ちが 育つんだろうね?

灰色の大狼シフや結晶トカゲから篝火まで「ダークソウル」のフィギュアが集結
カッコイイ!

キュベレイを美しいっていうのはちょっと無理があるよな
ハマーン様との相乗効果で美しいんだよ

アニメ『ゆるゆり』1期&2期がニコ生で一挙放送決定!!!!
一期と二期との間がやけに開いてるな。なんで?

うわっ、ポールぶち折れてるやん…→よく見ると壮絶なドラマが展開されてたwwww
こういう発想大好き(^^)


THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
いやはや素晴らしかった。特にこの作品はヒナタ好きには堪らない作品。是非見て欲しい凄く萌えるから(^^)
肝心のストーリーは、六道仙人の弟で、白眼に纏わるお話。原作の補完的意味合いもあります
ただ内容は恋愛が前面に出てるので、少年漫画では無いですね。だから漫画にはしなかったのかも?と言うぐらいベタベタな恋愛劇です
画像は「いの」が異様に美人だったので撮っただけです(^^;)

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
美人過ぎるヒナタ!

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
ちなみにナルトはモテ期の真最中

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
ハナビちゃん!原作ではそれ程目立ってなかったけど、今回は白眼という事で、物語の重要ポジションなんですが・・・
如何せん出番が少なかった。もっと出張って欲しかったかな・・・
で、このシーン、ヒナタ可愛すぎる!ここではナルトに気持ちを伝えようと気合を入れるのですが、途中でヘタレたりして
家中を行ったり来たり、そこにハナビが茶々入れてるシーンなんです
この後には、ナルトの家の前までいって告白の練習したり、萌えの連続ですは(*´Д`)ハァハァ

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
ここは任務中のお話。このシーン見たとき何これ!?って嫉妬しましたよ(^^;)
いやはや全力でヒナタを可愛く見せてますな。スタッフ

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
白眼なので、目に光が映りだされるのは珍しかったので撮りました。これはこれで可愛いですな

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
これ最後に出てきた絵なんですが、紅?

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- THE LAST -NARUTO THE MOVIE-
EDの映像の一部分です。これ凄く良かった。
ちなみにこのパッケージの絵も凄く好き。ちなみにOPも素晴らしかった。
水墨画風の絵で六道仙人からナルトまでの因縁の流れを、ダイジェスト風に流れるのですが、これが本当に素晴らしかった

感想はですね。ナルトファンなら楽しめます。

物語は六道仙人の弟の一族が月にいて、その一族の生き残りがヒナタや日向一族を狙ってくるお話です。白眼はこの一族の系統らしいです。
ただ物語りは恋愛がメインなので、敵もこの生き残り一人だけ、残りは基本雑魚ばかり
戦闘自体は結構頻繁にあるのですが、少年漫画の様な戦いはラストのナルトVSトネリだけです
でも戦闘自体は全体的に迫力があって楽しましたけどね。
恋愛も前面には出てきてますが、個人的にはそれほどクドイとも思いませんでした。バランス自体は非常に良いかと

で、今回メインのキャラクターはナルト、ヒナタ、サクラ、サイ、そしてシカマルがメインなんで
そのほかは正直脇役です、サスケなんて、本当にオマケ程度サスケの活躍を期待してる人はかなり残念かも
その代わりと言ってはなんですが、サイはかなり大活躍してます。原作では結構影が薄かったんですけどね(^^;)
それと九尾のクラマのラストの扱いには笑えました。可愛くて癒しの存在になってた(^^;)

それとちょっとグロイです。原作でもあった目の奪い合いがあって、しかも敵は目が無い・・・
その辺がちょっとホラーっぽいので苦手な人は気をつけてくださいね

恋愛部分はベタです。ただやっぱり良いですね。こういうの、ヒナタの思いに気付いて本格的に意識しだすナルト
もちろん、それは一時の感情じゃなくて、過去の出来事を思い返しての想い
じゃあ「サクラへの思いは?」と言う部分にも、サクラ自信がナルトへ伝える所とか、恋愛の部分にしっかりと決着つけます

特にラストに火影になる前のナルトにボルトとヒマワリ、そしてヒナタが幸せそうに家族団欒居るところなんて最高でした
こういうエピローグ大好物なので、見てる自分も幸せでしたよ。

話のスケールがデカかったり、細かい所で色々とツッコミ所があったりと、変な部分もありますが
ファンなら気にせずに全力で楽しめるかと、是非ファンは見て欲しい。特にヒナタファンには

ちなみブックレットのインタビューは本編見る前に読まないように、ネタバレ全開だった・・・
途中で気付いたけど、ちょっと遅かったorz

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1715-33dab3d3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示