結城友奈は勇者である 樹海の記憶 十八輪

みなとそふと
まじこいAサイト更新

みなとカーニバル
エンターブレインさんのオンラインショッピングebtenにて辻堂愛のタペストリー受注開始!
姉小路直子と銀色の死神、コミカライズ1巻も8月4日アンソロジーと同時発売予定!

★姉小路直子と銀色の死神 (1) (IDコミックス/REXコミックス)
★姉小路直子と銀色の死神 アンソロジーコミック (IDコミックス/REXコミックス)

mirai
『超ハナヒメ通信』第9回を公開!


雑記
東京五輪、想定の倍以上「2兆円超すかも」 日本はそんなに余裕があったの?
未だに国内に金が回るから良いと言ってる奴が居るのが信じられん
頭が昭和で止まってるんじゃないのか?先進国でのオリンピックなんて、負の遺産しか残して無いだろ。
なんでこう未来の子供たちの事を考えられんのだ・・・・

移民受け入れの検討、政府に要請へ=労働力不足に対応―榊原経団連会長
消費税といい、移民といい、日本を壊す事しか考えんのか・・・・

一部の欧米ジャーナリストは“日本はロリコン大国”と本気で信じている! AKB48運営を痛烈批判した過激記事の中身
児童ポルノ犯罪って円光やってる女性も被害者扱いだから、一度きちんと細分化して、本当の犯罪被害者を数にして出すべきなんだよね
もちろん海外のも含めて、じゃないと永遠にこういう偏向報道言われ続けられると思うな

児ポ法の裏で提出か!?青少年健全育成基本法を徹底解説(7-22) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先々週のは上げないのか?

元外国人受刑者「日本の刑務所はとんでもない所だ!」 海外の反応。
もし本当だったとして、これの何が駄目なんだ?

『ウィンドウズ10』に勝手にアップグレードされるのはウィンドウズ10を入手アプリ」から予約した人だけ!予約してない人は安心していいぞ!
だよなぁ。普通に予約って書いてあったのに、予約もしてないのに勝手にUPグレードって変だと思ってたんだよ

ロリータファッションがイスラム教で人気に! ムスリマロリータ爆誕!!
意外に良いと思った


ゲーム・アニメ
小島監督とデル・トロ監督のタッグが復活!?共同プロジェクトを始める為に準備中「サイレントヒルズではないよ」
ほう。そう言えばFOXエンジンってどうなるんだろ?コナミがパクルの?

スパロボ最新作にゼーガと輝きのタクトが参戦決定!!!!
スマホ版スパロボって、こうなるのか・・・チェンクロあんまり合わなかったんですよね・・・・う~ん

『のんのんびより』作者がキャラ原案の新アニメ企画きたああああ!
との事

【朗報】『凪のあすから』BD-BOXが11月26日に発売決定!!!お値段48000円
との事

新文庫レーベル「講談社タイガ」10月20日創刊!執筆者:西尾維新、森博嗣、京極夏彦、榊一郎、三田誠、秋田禎信 ほか
との事

『オーバーロード』と『GATE(ゲート)』のアニメ化効果で原作(&コミカライズ)が全国で売れまくってる模様! やはり時代は“なろう”
オーバーロードは、非常に面白いけど、まだ手を出せる段階じゃないなぁ・・・
とりあえず、原作が売れてると言う事は、第一段階は大成功って感じなのかな?

海外「世界各国のドラゴンボールZの影響力がどれほどだったか比較してみよう」 【海外の反応】
影響力やっぱりあるなぁ・・・シンプルなのが良かったのかもね

認知症で闘病中の大山のぶ代さんが1年ぶりに仕事復帰!!
聞いてた話によると、かなり酷い感じに聞こえてたんだけど、仕事は出来るのか。本当に良かった

発売日0時からプレイ可能!『メタルギアソリッドV ファントム・ペイン』PS Storeにて予約受付がスタートしDL版購入&予約特典情報も公開
との事

スパイク・チュンソフト×トライエース新作RPGは『ヴァルキリープロファイル』則本真樹氏がシナリオを担当!
楽しみだけど、スパイク・チュンソフトかぁ・・・未だに侍道の事許せないんだよなぁ・・・

「今度は上手くいくか?」日本の深海ホラー漫画『6000-ロクセン-』がハリウッドで実写映画化する事に対する海外の反応
いつものやるやる詐欺じゃないの?



結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
今回は画像四列目です

「白百合」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
友奈の押し花のお話。東郷は転校してきたばかりの時、友奈から白百合の押し花を貰った思い出を夏凛と話していると
その横で、友奈がクラスメイトに白百合の押し花を渡す所を目撃してしまう。それで一気に東郷が不機嫌になり(^^;)・・・

「誕生日~犬吠埼 樹」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
誕生日当日、姉の風に会いに行く樹、だが何かと忙しい風に、なかなか用件がいえない
そして家に帰って二人きりになった時・・・・と言うお話です。姉妹愛を感じる良い話でした。
それにしても風先輩は勇者部ではポンコツっぽいのに、普段はかなりしっかり者の頼れるお人なのね

「雪解けの大判焼き」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
風と東郷の珍しい組み合わせでの買い物依頼。そこでギコチナイ関係をここで解消するというお話

確かに言われて見ればこの二人の組み合わせって珍しいですね

「勇者部初めての合宿♪」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
初合宿、夜みんなで大騒ぎ。でも夏凛だけ、合宿なのに遊んでるだけとは、どういうこっちゃ!と少しお怒り
でも風はコミュニケーションは大事だと、説得。そこでなぜか恋バナになり、そしてもちろん風はあの話を持ち出す(^^;)
だがそれは阻止しないとという事で、友奈の提案で未来の恋バナをする事になるのですが・・・というお話

「潮干狩り」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆で潮干狩り、なのですが・・・・皆潮干狩りそっちのけで遊びだし。カオスに(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1713-e0ce2a2b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示