アカメが斬る!12巻と零3巻紹介

Amazon
 


雑記
『ウィンドウズ10』に自動アップグレードしないようにする方法をマイクロソフトが発表→勝手にされるのかよwwwwwwwww
との事

海外「日本刀を超える刀はない」 CNNの日本刀を特集した記事が話題に
日本刀にも中国製が出回ってるのか

「日本人は死の直前に詩を詠むという」日本の辞世の句を集めた洋書『Japanese Death Poems』に対する海外のレビュー
そういえば海外では辞世の句みたいなものは無いのか?

もはや“本物”なんて目じゃない!? 1体60万円以上の究極ラブドールが話題
これはパッと見人形だとは分からないかもね。


ゲーム・アニメ
TPP著作権条項への反対署名、コミケや二次創作への萎縮効果を懸念
冗談抜きで日本の文化とか経済が、直接影響受けるのに密室でのやり取りって異常だろ・・・
本当に日本の事を考えたなら、TPPなんて普通はやらない・・・

「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト」始動!山陽新幹線に庵野秀明氏監修、山下いくと氏車両デザインの「500 TYPE EVA」車両を運転
意外にカッコイイ。こういうコラボが動き出したという事は、今年か来年早々映画があるんだろうか?

劇場アニメ『虐殺器官』新PV&キャスト発表!中村悠一、三上 哲、石川界人、梶裕貴、小林沙苗、大塚明夫、櫻井孝宏
との事

2015年夏アニメ、海外で評価の高い作品は・・・1位:ギャングスタ、2位:赤髪の白雪姫、3位:Charlotte
2と3は意外だ。

最終回にもっとも衝撃を受けたアニメ・漫画ランキング
ナルトってヒナタをくっ付いた事が意外だったのかな?

【ニコ厨は金を払わない】アニメ『ビキニウォリアーズ』2話から有料(50円)にしたら99%脱落→「3話は無料にします…」(つД`)・゚
これはなぁ・・・金払わないとかそういうレベルの話じゃないと思うな。5分アニメに50円でしょ。
これに50円払うなら他に金使ったほうが良いと思ってしまうだろ。どう考えても・・・

【話題】『GATE』は2chまとめサイト&ニコニコを鵜呑みにしたような世界観&政治観で見ててきつい
フイタwww絶対2chネタがどうのこうの言って批判するひと出ると思った。今までは出てこなかったのが不思議なくらい
この部分だけなら、個人的には一理あると思う。これは自分も読んでてそう思ったしね
しかもこの作品総理の交代部分とか妙にリアルな所をリンクさせてるから、余計に感じるんだよね。
ただね。この人、純粋に楽しんでる人までも批判対象にしてるから、問題なんだよ。
それでいて批判内容が浅いとか深いとか、バランスが無いとか、書いてあることに中身が無い。
しかもちゃんと中身読んでないのか大東亜共栄圏とか言い出してるし
作者の否定どころか、読者や視聴者まで批判するなら、ちゃんと何がバランスが悪いのか、何が浅いのか示さないと、
元サイトの※欄に出現しては反論らしき事してるけど、そりゃこう言われるは、「嫌なら見るな」って
それより明らかに読んで無いやつが批判してるな。主人公をネトウヨって・・・・よくもなぁ読んでないのに書き込めるな・・・
個人的には改めてこの原作読むと、美化してる部分も確かに有るけど、それと同時に皮肉ってるんだよね
そもそも元自衛官なんだから、汚い部分を知ってるはずなんだし、その人が美化だけで作品を書くかと言うと、そんな訳無いわな


『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』に「初音ミク」が配信決定きたああああ!副島成記さんのミクかわいすぎいいいいい!
これは盲点、そうか副島氏って 安室さんのパッケージデザインでミク書いてましたね。しかも今アトラスはセガ。
でダンスゲーム、そりゃ出るは

懐かしのカードダス「SDガンダム外伝」が復活! ナイトガンダムきたぁあああああああああ
カードと連携って増えそう

『サイバーダンガンロンパVR 学級裁判』が発表!名シーンをVRの世界で再現きたぁああああああ
これはやってみたい

クソゲーオブザイヤー候補キターーー!!昨日発売の3DS『ラングリッサー』しょぼすぎてファンブチギレ。レビュー平均1.2点の超スコアを叩き出す
なるほど道理で戦闘シーン紹介しなかったわけだ

マンガ大賞『僕だけがいない街』が実写映画化!藤原竜也さんの主人公きたぁああああああああああああ
あらすじ読む限りは、実写向きっぽいですね


アカメが斬る!12巻
アカメが斬る!12巻 アカメが斬る!12巻 アカメが斬る!12巻
アカメが斬る12巻、今回はブドーと残りのワイルドハントとの決戦のお話
ネタバレになるので、深くは語りませんが、ブドー大将軍との対決はアニメ版と違った展開になりましたね。
流れ的には同じなのですが、マインとタツミが・・・
それにしてもタツミが強すぎ、ブドー大将軍と、エスデスに一撃喰らわせるとは、かなり熱い展開でした

ワイルドハントは、イゾウが、かなりアッサリでしたね。タカヒロ氏によりとブドー戦が長かったので、調整したとの事
それと決して弱かったという訳じゃなくて、まさに一撃必殺を狙った紙一重戦いと言う奴です
残りは読んでのお楽しみ。
ちなみに今回表紙になっただけあって、レオーネさんが、結構大活躍してます
そして実はもう一つ見所がありまして、ウェイブとタツミです。
終わりが近づき始めている帝国、その中で死んでいった仲間たちの為に、自分の未来の為に猛勉強しだすウェイブ
逆に帝国打倒が近づき始めてる反乱軍、こちらも犠牲になっていった仲間達の為に、自分の未来を犠牲しながら、排水の陣で挑むタツミ
似たもの同士だったはずのウェイブとタツミ、それなのに全く正反対な行動を示している二人の対比が凄く良かったです

それとスズカさん、生存確認!エスデスにやられて、退場かと思ったらしぶとく生きてた(^^;)
好きなキャラだから、生存してて嬉しい!!

三枚目の画像はオマケのスイスに行ったときの感想漫画です。面白かった

次回はいよいよクロメとの決着・・・このペースでいくと、次が皇帝との決着で、その次がエスデス?となると後二巻くらいなのかな?
・・・寂しい・・・番外編とかスピンオフ(日常系の話)でいいので続けて欲しいな・・・・

アカメが斬る!零3巻
アカメが斬る!零3巻 アカメが斬る!零3巻
こちらは、新たな任務が開始。辺境の地プトラにて、帝具と帝国で盗まれた財宝等があると判明
だがそこには王の墓を守る墓守が居て、先遣隊が次々とやられていて、その中にはクロメ達のチームも・・・
敵はレオーネの様な変身する帝具の元となった秘術の使い手達。
地下墓地は罠だらけで、分断工作に合い、それぞれの戦いが始まる
それにしてもアカメ・・・ワロタwww。詳細は言えませんが、うん、まぁそんなキャラだけど、ちょっと予想外だった(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1712-3e33b1a4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示