結城友奈は勇者である 樹海の記憶 十七輪

雑記
新国立撤回でも内閣不支持拡大 世論の逆風、政権危機感
そりゃそうだ。こんな露骨な支持率回復、英断だとか擁護する方がおかしい

3年前の猪瀬直樹氏「東京五輪は昔の施設をそのまま使うので、世界一金のかからない五輪です」 →どうしてこうなった\(^o^)/
本当これ・・・でもまぁ絶対!こうなるとは思わなかったけどね。だから自分は反対してたんだけど

日光から子供を守りすぎ? 再び増えてきた「くる病」
近年異常にメディアで紫外線から身を守れと訴えてるよね。そりゃこういう弊害も出てくるは、ああいう異常な情報発信はマジで止めろよ

行方不明の福島の中2女子生徒を保護[ANN]
何はともあれ、無事で良かった

婚活に600万円かけた高望み女子の末路がヤバイwwwwww
見事に鏡だな。そりゃこんな性格してれば、相手にも見下されるは

アグネスさんが子育て法を披露…漫画ゲーム禁止「中毒になりやすいことは避けた方がいい」
30歳で元マネージャーの金子氏と結婚するまでに、香港のイケメン御曹司などとお見合いを6回行ったことを明かした。
↑6回もフラレた腹いせに、そのコンプレックスを子供たちにぶつけてるだけじゃないのか。これ?
冗談抜きで子供たち、碌な育ちして無いと思うな。もしくは反動がその内来そうだな

英紙「日本のウミウシがウサギ過ぎる=^^=」【海外反応】
これは確かにカワイイ


ゲーム・アニメ
映画『ハイ☆スピード!(Free!)』の上映館数はラブライブ並の120館!! 前売券は7月25日から発売
との事

「キャラと声が合ってなかったなあ」と思ったアニメキャラは? 代替わりした声優の声に違和感があるという回答が多い
銭形合わないか?合ってると思うんだけどなぁ・・・

SFCやPCエンジンなど11種のハードに対応する至高のレトロゲーム互換機『レトロフリーク』、正式発売日は10月31日に決定か
結局出るの。これ?
★レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 (2015年10月発売予定)

中国の動画サイトにおける「日本のアニメのブラックリスト」の読み方
規制対象、一応定義が有るけど、雑って事なのか?だから選ばれる作品変なのか?

[プレイ動画追加]アトラス×ヴァニラウェア『オーディンスフィア レイヴスラシル』PS4-PS3-Vitaで2016年1月14日に発売決定!単なるHD化ではなく2DアクションRPGとして奥深く進化!
ほうこれですか

【訃報】野上武志先生の漫画『まりんこゆみ』の原案者アナステーシア・モレノさんが逝去
ご冥福をお祈り申し上げます

ニコニコ動画で『俺妹』と『エロマンガ先生』のコラボストーリーをCV付きで公開!『多数決』で物語が展開?!
との事


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
今回は画像三列目です

「信じるか信じないかはあなたしだい」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
いつも占っている樹に代わり、他の部員達が、樹のアドバイスを受けて、オリジナルの占いで樹を占う事に。と言うお話

「お誕生日~犬吠埼風~」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
早退した樹が心配で、すぐさま帰ろうとする、風の元になぜか色々な事件が舞い込んでくる・・・と言うお話です

「三好夏凛の憂鬱」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
ゴールデンウィークの予定をみんなで話し合う部員。でも夏凛だけ様子が・・・・って言うお話です

「眠れぬ夜もみんなで楽しく」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
眠れない友奈、遅い時間ながらもみんなにSNSで連絡するのですが・・・翌日東郷さんブチギレ(^^;)

「隠された想い」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
軽音部のヴォーカルが体調崩し、代わりのヴォーカルを探しに勇者部に依頼が来て、そして緊急勇者部部員オーディションが開催
もちろん樹に決まるのですが、本番二日前になっても喧嘩す続ける軽音部、それに樹が・・・

良い話でした。軽音部の話もそうだけど、何だかんだで姉妹愛が素晴らしいお話。
ちなみに東郷さんのオーディション風景はあれでした(^^;)


それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1709-eb3facdd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示