(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は雑記だけですね・・・雑記です

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD





雑記
自民、対外発信強化を要求 「強制労働」で韓国批判
アホか、本気でやる気があるなら、登録自体もう取り下げろよ。そこまでの覚悟も無いのに中途半端なことするなボケ!

【バカッター】自衛隊員「国守ろうと思ってる隊員なんているの?wみんな毎週クラブか風俗いってるよw」
TVとかで自衛隊を美化するコメンテーター居るけど、そりゃこういう人も居るだろうね。
原発事故の時だって逃げ出した自衛官が居るくらいなんだし
どこまで日本の為に闘う人が居るのか結局分かるはずが無いは、な・・・・

【訃報】ジュール・ビアンキ永眠 享年25歳 F1日本GP鈴鹿の悲劇
亡くなられたのか・・・・これ原因ははっきりと分かったのかな?ご冥福をお祈り申し上げます

「いよいよ日本で児童ポルノの単純所持が処罰されるそうだ…」海外の反応いろいろ
単純所持と関係無い話ばかりだな・・・そういえば、海外の単純所持はどんな感じなんだろ?日本のように危険で雑な法案なんだろうか?

これは便利!右脳派か左脳派か検証してくれるサイトが話題に
自分は右7、左3だった

日本のパン「ランチパック」の味が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
グリコパックって何!?


アニメ・ゲーム

との事

『GATE(ゲート)』主要キャラ全員出揃った訳だが・・・原作・漫画・アニメでキャラ絵比較するとやっぱアニメが一番だよな
文庫本が無いんだが・・・・まぁそれは良いとして、アニメは萌えよりだから、好みのタイプによるだろうね
それと漫画版の抜粋が酷い。もっと良いのあるのに・・・

MF文庫J『Re:ゼロから始める異世界生活』TVアニメ化決定きたあああああああ
バタフライエフェクトっぽい話なのか?

【Gレコ】総集編映画の可能性も?富野監督が作品を再編集する作業中らしい
TV版でもカツカツだったのに、編集できるんだろうか?

伝説の声優ユニットAice5復活!堀江由衣、浅野真澄ら5人で再始動
噂されてましたが、正式発表来ましたね

【!?】マルチプレイでプレイヤーが死に続けると“販売が停止。誰も遊べなくなる”ゲームが発売決定wwwwwww
面白い試みだな

ヱヴァの庵野監督も登場してアニメ業界の今後について熱く語った「アニメ業界の今後について?座談会」に潜入してきた
面白かった。視聴者数見る限り、存在的にアニメ好きは多いんだから、これをどう購買につなげるかなんだよなぁ
あと絵でお金を儲けるという話はその通りだと思うな。絵に限らずプロで、儲けてるのは極一部なんだしね。
これで文句言ってたら、声優なんてもっと酷いと思うは。まぁただ、もうちょっと改善して欲しいとは思うけど

海外「初めて日本のアニメを見ようとしている人に”絶対に”オススメできないアニメってなんだと思う?」
やっぱりあった。School Days(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1707-e0e8bc3d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示