第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾八話

みなとそふと
『まじこいシリーズ15万DL突破記念祭り』スタート!とまじこいAサイト更新
脱衣麻雀とか格ゲー出すつもりなのかな?
★アカメが斬る!(12) (ガンガンコミックスJOKER)
★アカメが斬る!零(3) (ビッグガンガンコミックス)

みなとカーニバル
『姉小路直子と銀色の死神』人気投票1位:タマラユリアンティラの描き下ろし壁紙公開!
姉小路直子と銀色の死神、アンソロジーコミックはみこしまつり描き下ろし表紙で8月4日発売予定!

★姉小路直子と銀色の死神 アンソロジーコミック (IDコミックス/REXコミックス)

mirai
『ハナヒメ』ページ更新!『花姫』『星王子』の水着立ち絵を公開 『超ハナヒメ通信』第8回を公開!」


雑記
安倍総理「国立競技場の計画を白紙に戻します」→ 一方、森元総理は「国がたった2500億円も出せなかったのかね」と不満を漏らす
安倍批判の矛先を自分に向かせるための、茶番なのかもね。ただどちらにしてもこの発言は屑過ぎる。

【新国立】森元首相、仰天手のひら返し「あんなデザインやだwwwwww」→まさかの建設計画見直し容認でラグビーW杯断念
どう考えても、茶番だよなぁ・・・

慰安婦問題「包み隠して」=森元首相
こういう考えだから、言われ続けてるんだろうが・・・

日本で「子どもの貧困」が深刻化している――家で朝食が食べられず保健室に行列をつくる児童たち
金あるくせに給食費払わない親が居るから、これもどこまで本当に貧困なのか分からないけど、
金持ち&高齢者優遇して、しかも税金上げられまくってればね・・・

集団的自衛権に反対してる面子一覧があからさますぎると話題にwwwwww
ネトウヨがサヨクと同レベルと証明されてしまったな・・・・憲法学者の中には改憲派が多数居るのに、それを意図的に外してるなんて
都合が悪い事には耳を塞ぐ所が本当にそっくりだ

ゲンダイ「国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党! プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ」
ゲンダイは極稀に良い事書くよね

安保法案、衆院で可決。|松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba
退席や棄権だけは本当に止めてほしい


ゲーム・アニメ

照井春佳さんをお招きし、TVアニメ『結城友奈は勇者である』の最新情報をお届けします
『乃木若葉は勇者である』情報もあるようです

高屋奈月『フルーツバスケット』9月4日より新連載「another」スタート!愛蔵版の発売も決定!
名前だけ覚えてる

ニコ動の『がっこうぐらし!』第1話動画で批判コメントを運営が削除しまくってるらしい・・・
ニコ生でもない、NGワード設定もあるのに、削除してるという事は、よほど不都合な事な事書かれてるとしか思えないな。
そりゃ再生数も操作されてると思われても仕方がない

【7月20日開催アニメシンフォニア】アニソン進撃の巨人曲をフルオーケストラでオーケストラ演奏するよ → 3日前に権利で無理でしたんで、ごっそり曲変更します → 返金?無理です。
進撃が断られた理由も知りたいけど、その前にこういうのって決まってから予約始めたりするもんじゃないのか?

『モンスター娘のいる日常』コミケで等身大ミーア(7m)の抱き枕カバーが発売!お値段10万円wwwwww
ながっ(^^;)

『シェンムー3』出資額が555万ドルを突破!Kickstarterビデオゲーム部門の史上最高額に
これでゲームの出来が悪かったら目も当てられないぞ・・・・

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』音声バグ修正やスクラッチのLRボタン操作に対応するパッチが7月23日に配信決定!様々な便利機能を追加する今後のアップデート計画も
自分は未だに起動もしておりませんorz

【かっけえ】円谷プロが初代ウルトラマンを現代特撮風に再現した謎の映像を公開! 50周年記念の新作か!?
凄いな。このクオリティでやれるなら、本当に凄いと思う。話変るけど、ウルトラマン表情があるのか?

「機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box」に新作ピクチャードラマ「宇宙の蜉蝣2」が収録!!2016年1月29日発売決定!
との事
★機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box

「明日のナージャ」DVD-BOXが2016年2月10日発売決定!!
名前は覚えてる。見た記憶無いけど
★「明日のナージャ」DVD-BOX

アトラス×ヴァニラウェアの“新本格HDプロジェクト”が公開! 7月20日のニコ生で詳細発表くるぞおおお!
なんだろう?


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
分岐に入り、フルメタとボトムズルートへ
そしてついにレナードが本格的に動き出し、行方不明だったカリーニンも現れる

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
レナード、カリーニン、そしてゲイツと次々と敵が現れ、追い詰められる宗助の下に破壊されたはずのアルがレーバテインとして大復活!
そしてゲイツをついに倒す事に成功

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
かなめを後少しと言うところで、助けられず、敵に逃げられる
ここ音声付台詞でした・・・・・アニメ化はしないのか・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてルルーシュの提案で神根島へ。そこに尸刻が本当の力を見せるが、それバサラが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
神根島で起きた現象をヒントにキリコが、神に会う為にマーティアルへ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
神に会いにいくと、そこになんとフィアナが!そして神はロッチナの言葉に衝撃を受けて・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてティタニア、マシンが少しパワーアップ!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
三人目の特異点が!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
スパロボで、このネタやるとは思わなかった(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ウェスパードの秘密を知る為に、この地にやってくるのですが、アマルガムが居て戦闘に、
レナードをあと少しで狙撃出来るという所でクルツが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
他のみんなが戦闘してる最中、ヒビキと宗助、そしてテッサは実験都市ヤムスク11へ。そこでかなめに再会を果たすが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アマルガム撤退後、尸空が登場。そこで圭とオルソンの新技が披露される

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
最後の最後で、またもやアマルガムがテッサを人質に投降を呼び掛けてくるが、そこに死んだと思われたクルツが、最後の一撃を披露する・・・

今回はここまで、アマルガムの話は、このルートで終わるのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1706-37e0ddbb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示