(´◉◞౪◟◉)y─┛~~スパロボ、もうちょっと物語進めたら書くっす。だから今日は雑記っす・・・・

雑記
児童ポルノ所持罪、本日15日より摘発スタート!判断に迷うモノ含めとにかく破棄が賢明…
犯罪の扱いが拳銃と麻薬と同レベルなのに、迷うものは破棄しろと言ってる時点で、
この法案が無茶苦茶恐ろしいものだと分かるんだよね。冗談抜きで治安維持法レベル。逮捕だけなら、いくらでも難癖つけて出来るからな

『Santa Fe』はやっぱり児童ポルノ! Amazonからも消え、出版元・朝日出版社も「販売したら捕まる」との認識
早速芸術だと言われてたはずのSanta Feが自主規制されたか・・・
こうなると非親告罪もやばいかもね。想像以上に自主規制が始まるかもしれない

小林よしのりさん「自民党は保守ではなくネトウヨ党だ」←正論www
これは正論だな。このサイトの※欄見ても屁理屈ばかりで、この件に関して何一つ反論できてない。
そんな事ばかり言ってるからネトウヨだと言われてるんだろうに、本当アホだな

政府が東京オリンピックのメインスタジアムとなる「新国立競技場」の建設計画を見直しへ
明らかに安保法制で支持率下がると分かってたから、支持率上げる為の材料として、これ放置してたな。
安倍の嘘吐き野郎、こいつ答弁で間に合わないと断言してたろうが、呆けてんのか

「コストの徹底議論なかった」=新国立競技場建設問題で安藤氏
何でこう無責任なんだよ。だったら会議で指摘しろよ。後で分かったと言うなら、なんで最後の会議欠席してるんだよ
今更出てきてゴチャゴチャ言い訳すんな!

ガンダム安彦良和氏ら強行採決に異議「どう止めるかが日本人の課題」 (スポニチアネックス)
安彦氏は宮崎氏に比べると比較的冷静な反応だと思うな。ネトウヨと反日サヨクは同レベルで感情論で言い合ってるだけなんだよな

【衝撃】「訳あり高額バイト」掲示板で暴露されてる、激やせダイエット広告の秘密がヤバすぎwwwww
逆転の発想でやってるのか。本当詐欺師って色々考えるなぁ


ゲーム・アニメ
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』2015年10月4日より日5で放送開始!監督:長井龍雪、構成:岡田麿里、キャラデザ原案:伊藤悠
設定やデザイン自体は悪くないとは思うけど、またガンダム乱立なのがな・・・

声優・緒方恵美さん、アニメ『それが声優!』を見るが「新人の子達のいろんな部分がキすぎてて心が痛いので視聴を断念」
これ分かる気がする。素人の自分でもちょっと切なくなったのに、本業の人は余計に辛いかもね

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 ガンダム以外の敵?MSの機体も公開される! デブMSっていいよね
この腰の部分はデザイン重視でこうなったのか?

アニメ『GATE(ゲート)』が週刊誌に取り上げられる「自衛隊協力アニメのトンデモ度」
予想通りとは言え、つられまくってるな(^^;)
そもそもアニメの企画って数年前から動いてるものだから、今回の安保は、どう考えても偶然なんだよな

※お前らエコールっていうガンダム漫画覚えているか?
これどうなったかちゃんと報告して欲しいな。

『メタルギアソリッド5』のタイアップ曲を「ガッチャマンクラウズ」OP曲などの「WHITE ASH」が担当することが判明!
いいとは思ったけど、メタルギアと合うのだろうか?

シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定
ドラマ化かぁ・・・

モンスター娘のいる日常 1話 海外の反応 規制ゆるいな!?
やっぱり人気あるな

アメリカ人『30にもなってマンガ?日本人は幼稚だなw』読みかけの漫画を強奪された!→すると翌日、アメリカ人が・・・・・
日本語きちんと分かって無いのに、感情移入できるものなんだろうか?まぁ本当だったら良い話だと思うけど

タップしてるだけで全クリ出来る壮大なRPG『勇者ああああ』配信開始!グラフィックが落書きレベルの神ゲーがここに爆誕
面白いかどうかはなんともいえないけど、発想自体は面白いな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1704-f3a46f10

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示