結城友奈は勇者である 樹海の記憶 十六輪

雑記
【悲報】新国立競技場の総工費2,520億円には周辺整備費72億円が含まれていないことが判明…ネット「周辺整備するだけでスタジアム一個建てられるな」
うわっ・・・まだまだ増えやがる。これで誰も責任とらないんだからな・・・

下村博文文科相の大失言に国民の怒り爆発!新国立競技場改修費1046億円「国が払う!」
ああ・・・もうなんていうか、責任とらない所か、ここまで無責任だと殺されても仕方が無いと思うは、いくらなんでも国民舐めてる・・・・

いじめにより中学2年生が自殺した事件、そのいじめを証言した生徒に対して教員は「余計なことを言うな」「反省したか」と注意
虎ノ門ニュースの武田先生が先生を擁護してて、なるほどと思ってたら、これかよ・・・・
折角擁護しても、こういう対応したら台無しになる。本当なんだかなぁ・・・

「やはり日本に行って食べないと」『日本に来る前は知らなかったけど日本に来て好物になった食べ物』に対する海外の反応
朴葉味噌知ってるなんて渋いなと思ったけど、岐阜って確か外国人の旅行者が多いんだっけか?

『Santa Fe』は大丈夫なの? 児童ポルノ単純所持禁止を前に「児童ポルノ」の捨て方を改めて警視庁に聞いてみた
その処分方法については「第三者に取得されないように、シュレッダーにかけるなどするとよいですよ」
↑まぁ極論に近いんだけど、厳密に言えばこれも駄目だんなよね。昨日のニコ生でも言われてたけど、復元できる状態にあると駄目なんだよね


おいおい、またこんな出鱈目なニュースが海外で配信されてるのかよ


ゲーム・アニメ

今までの事を考えると、通販で売ってくれるはず!

【ボカロ】HoneyWorks「告白実行委員会」劇場アニメ化決定!
との事

アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』って少し「あの花」に頼りすぎだろwwww
頼りにしてるというより、あの花作ったスタッフですよ。というのを伝える為だと思うな。一般人はそういうの知らないの多いからね

星海社「ツイ4」編集者が応募作品を酷評 → 炎上 → この問題に対し苦言を呈していた作家の作品を連絡なしに打ち切り→炎上
わざと炎上やってるんじゃないのかと、思える流れだな・・・気が狂ってるのか。この会社

西尾維新『掟上今日子の備忘録』がTVドラマ化決定!10月より日テレ系にて放送! 掟上今日子を演じるのは新垣結衣さん
との事

海外のアニメファン「2015年夏アニメが始まったけど、第1話を見た感想はどんな感じ?」2015年夏アニメに対する海外の反応
GANGSTAは思ったとおりだったけど、六花人気あるのは意外だった。監獄はまだあちらではやってない時期なのかな?

<神田沙也加>劇場版アニメ「GAMBA」で邦画声優に初挑戦 「アナ雪」以来の劇中歌も披露
神田さん声優非常に上手いのに仕事余りしないね。なんでなんだろ?

少女漫画『王家の紋章』が舞台化!主演は浦井健治さんで、声優・宮野真守さんやSKE48・宮澤佐江さんなど豪華キャストが出演!
との事

Huluにアニメ『機動戦士ガンダム』全43話期間限定で配信中!ガンダム見放題やったあああああああああああああああ
との事


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
今回は画像二列目です

「交通安全強化週間」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
小学生の交通誘導のお話が来たんですが、風先輩が調子に乗って許容範囲を超えた依頼を受けてしまい、皆でどうするか考えるのですが・・・
東郷さんが事故は危険だと、皆に訴えるのですが、予想外の展開に(^^;)wwww

「お誕生日~東郷美森~」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
友奈が東郷の誕生日プレゼントを当日まで決められなくて、困ってるというお話です3枚目の画像は妄想じゃないですよ(^^;)

「あの娘の未来に花は咲くか」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
押し花をやってるだけあって、花言葉に詳しい友奈は、花言葉を教えるんですが
風先輩が選ぶ花が・・・・ショックを受けて次々と選ぶのですが、ドンドンド壺に(^^;)

「勇者部部長、モテ期到来!?」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
あの伝説の風先輩モテ期の全貌が!というお話。これはクソワロタwww

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
ある日チア部からまた出てくれと依頼があり、これを切っ掛けに、この時まだ風先輩のモテ話を知らなかった夏凛に話し出す
もちろん他はうんざり顔(^^;)
そして依頼の、チア部を手伝った後、大量の手紙を抱えてもってくる風先輩なんですが・・・

「にぼっしー素直になる」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
駄菓子を大量に持って来た、風先輩。健康を気にする夏凛には、にぼし味のガムを渡すのですが、何か様子がおかしくて・・・

話は短いですね。転校してくる前は体調崩しても、一人で何でもしてた夏凛が、皆と出会って変わった、と言うお話

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1703-8b9c2426

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示