第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾七話

雑記
政府批判の元内閣法制局長官、護憲派ではなかった 改憲の必要性を指摘、できなかったのは「国民の責任」
元内閣法制局長官のこの発言に関しては全くの正論。でも↓
自民党の高村正彦副総裁は、“「今でも残念ながら(改憲には)機が熟していない」
こいつはアホなのか。機が熟してないって、お前ら政治家が率先してやるべき事だろうが、
そうする事で議論が深まるのに、それを戦後70年何もせずに放置しておいて、機が熟してないからと国民の所為にすんな!、
憲法違反を平気でやるなんて、こんなやり方中国共産党と同レベルなんだよ。自称保守を語っておいて何言ってやがるんだ

なんとしてでも児童ポルノ根絶を狙う警察 法改正で厳しく
罰則規定に「自己の意思に基づき性的好奇心を満たす目的で所持」という要件を設け、明確に線を引いた。
性的好奇心を満たす目的と言うのは思いっきり主観なんですが、これのどこが明確なんですかね?
それと増加と書いてますが、元を断たないと意味が無いんですが、
それどころか規制により価値が上がって、余計に闇組織が活発化すると思うんですが・・・

「改正児童ポルノ禁止法施行に関する再質問主意書」に対する答弁書 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
予想通りとは言え零回答とはね


今日ニコ生があります

経済学者「新国立競技場、コンペ1位のザハ案じゃなくて2位の案を採用すればいいじゃん」
一番の問題はラグビーらしいですね。本当老害だな森爺・・・・ラグビー批判もするべきかもね。森には一番効きそう

改めて整理!児童ポルノ禁止法の概要と問題点【第53回山田太郎ボイス】 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
簡単に説明されてるので、是非

【怖い】雑誌編集者「AKB柏木と手越の写真。誰が持っていて、誰が売ったのか判明」 → 「休刊することになりました、アンチの方々おめでとう」
うわぁ圧力あったのか。でもここまで言うなら、ネットで暴露したら良いのに、命の危険でもあるのかな?


ゲーム・アニメ


萎縮が始まってるらしいですね


日本独自の組織みたいなのを作らないと駄目なのかもね



アニメ『GATE(ゲート)』を見たアンチの意見ww「怒りを通り越してショックで泣きそう・・・なぜなら自分の父がちょっと自衛隊やってたから」
発狂しててワロタ。絶対こういう輩出ると思ってたから、余計に滑稽(^^;)

月刊コミックジーン『SERVAMP-サーヴァンプ-』がTVアニメ化決定!! 超ひきこもりニート系吸血鬼
との事

新作ガンダムのフォルム公開!
やっぱりガンダムっぽくないなぁ。かっこ悪いわけじゃないけど

『ファンタシースターオンライン2』TVアニメ化決定!完全オリジナルストーリーで2016年に放送開始予定!
セガのアニメって、大抵失敗してるイメージなんだけど

アニメ『ドラゴンボール超』放送開始記念! DL版『ドラゴンボール ゼノバース』、『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』プライスダウンキャンペーンが実施
ゼノバースたいして安く無いな

「DARK SOULS III」公式サイトがリニューアルオープン。新たな探索の舞台は,滅びに瀕した終末の世界
おっ!来た!!

声優・松来未祐さんがブログで自分の病気について説明 「急性の肺炎で検査を重ねたところで、少しでも早く治療に取り組まないといけない病気であることがわかりました」
病名言わない所が余計に気になるなぁ・・・何事もなければ良いけど

『Gのレコンギスタ FROM THE PAST TO THE FUTURE』冒頭映像、無料配信開始!
スペシャルコラボか

日本のアニメキャラだらけの「スイス人の部屋」が逆にオシャレwww【台湾人の反応】
オシャレというか、綺麗に飾ってるなって印象

【滅亡速報】期待のVRゲーム「サマーレッスン」のせいでオタクは全員死亡することが確定
へぇこれはマジでやって見たい。それにしてもこれが本当のゲーム脳なんだろうか?

【訃報】任天堂・岩田聡社長が胆管腫瘍のため死去
えっ!腫瘍って何か前兆あったっけ?って思ったら一度なってたのか。それにしても突然過ぎる・・・ご冥福をお祈り申し上げます

映画『サイボーグ009VSデビルマン』メインキャスト&キャラビジュアルが公開!
TV版デビルマンに近いのかな?


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
宇宙怪獣との戦い。だがトップレスが戦っていた宇宙怪獣と、前作から戦っていた宇宙怪獣が戦いだす。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてラルクがピンチになった時、ノノがバスターマシン7号となり現れる

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
戦闘が終、ノノに事情を聞くが、未だ記憶はあやふやのまま。
だがトップレスが戦っていた宇宙怪獣は本来の宇宙怪獣と戦う為のバスターマシンだと判明する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
次の戦いはミカゲを追い蒼の地球へ。するとそこではサイデリアルとミカゲが戦闘を

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ミカゲを追い詰めると、そこに不動が現れ、なんと前作のアクエリオンがシルビアとシリウス、そしてアポロを乗せて復活
(詳細は割愛。少し簡単にいうと、不動がチートでしたというお話です(^^;))

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
EVOLは犬設定が嫌いだけど、この様な展開は大歓迎!
ちなみにトウマの憎しみが分けれて生まれたのがミカゲらしい・・・というかアニメ版はそんな設定だったっけ?
個人的にはこの設定は好きだ。ミカゲ、アホだけど、少し哀れだったからね

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてクレアとジン、そしてカグラも復帰。ミカゲは逃走。不動とトウマはそのままミカゲを追跡

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ちなみに無印アクエリオンは変形が出来ず固定化されています

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クイーンの情報で部隊を三つに分けることに

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
まさかこの方は!?あのヘタレちゃんか!?

DLC「バスターマシンの心」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
前面で解放されてたんですが、忘れてた

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
過去のお話で、チコとノノがバスターマシンをかけて取り合いをしてた時のお話です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1702-5a4323d2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示