第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾六話

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム



雑記
著作権侵害、非親告罪を導入へ=適用制限めぐり最終調整―TPP (時事通信)
あ~あ・・・やっぱりな。本当アメポチ根性丸出し
日本の国内法では、教育や研究、批評など公正利用を著作権侵害罪の適用範囲外とする一般規定がないため、非親告罪を導入する場合には乱用を防ぐ法改正などが必要だと指摘している。 
↑って言われてるけど、山田議員によれば、他の政治家はその辺の理解が全く出来ないらしい。未だにまともに審議もして無いとか・・・

【速報】安倍ちゃん 海外の著作権侵害サイトへの国内からのアクセスを遮断する仕組みを導入へ
本当に著作権侵害だけなら良いが、最近自公、特に安倍政権は報道圧力といい、児ポといい、無茶苦茶規制しまくってるから信用できないだよ

永住外国人への地方参政権の付与について法整備に努力することを表明 日韓・韓日議連合同総会
奴隷島といい、色々動き出したな。自公・・・

「憲法学者の中で改憲論者は警戒されている」安保法案「合憲論」百地教授に聞く
やっぱり何も説得力が無いな。特にこれ聞いて益々合憲論者は信用できなくなった↓
安保法制を合憲だと考えている憲法学者は、私のほかにも結構います。だけど、声を上げられない雰囲気があります。
昔毎日新聞だったかで見た。サイレントマジョリティ思い出しは。そもそも改憲派の学者も普通に反対してるだろうに
こんな事言うから、益々信用なくすとなぜ分からん

安藤忠雄「コンペの条件は予算1300億円。何でこんなに増えてるか分からへんねん!」 騒動後初コメント
有識者会議なのに、なんだよこの無責任な発言・・・

【サヨク歓喜】 ケント・ギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき」
えっこの人がなんでこんな発言するんだ!?と思ったら、なるほど(^^;)

【!?】妊婦がクラウドファンディングで養育費1億2千万円を募集。「金が集まらなかった中絶するわwwwwwww」
クラウドファンディングってこんな簡単に出来るものなのか?だったら考え物だなこのシステムも

7-7開催「安保法制公開討論会」をYoutubeにアップしました 日本を元気にする会
動画上げてたんですね

集団訴訟一歩手前のWiMAX問題に首を突っ込んでみた -がんばる総務省と、「???」な消費者庁- 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
消費者庁、全く役にたたねぇ・・・。完全に給料泥棒だろ


ゲーム・アニメ
広島の女児誘拐犯がAKBオタと判明→マスコミ各社は部屋のポスターにモザイクをかけて報道、アニメの時と違くね?
マスゴミの差別確定しましたね

『結城友奈は勇者である』舞台・香川県観音寺市で2016年2月にオンリー同人誌即売会開催決定!
との事

新作ガンダムのシルエットが顔以外解禁される!!腰がまじで細い!!
なんかガンダムらしくないなぁ・・・というか、なぜこんな腰なんだろ?何かギミックがあるのか?

アニメ『GATE(ゲート)』銃器、兵器作画監督がミリタリー描写を絵で解説! 2話のFAQ集も出来たぞ
これだけ詳しく補足してても理解できない人が居るのか!?

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2話 「二つの軍勢」 海外の感想
やっぱり海外はしっかり指摘してるなぁ。心理描写の事にもしっかり指摘してる。

GATE(ゲート) EP1 自衛隊、異世界へ行く 海外の反応 (7-10追記)
でもやっぱりカットされてるだけで荒れてたのね

TVアニメ『おそ松さん』六つ子のキャスト発表!櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由
明らかに狙ってるな、このキャスト(^^;)

実写ドラマ『あの花』に「ここさけ」成瀬順役の水瀬いのりさんが出演決定!
との事

『ダンガンロンパ3』は誰も想像がつかない面白い試みをやっており初報では戸惑わせるかもしれない…と企画・シナリオの小高氏が語る
声優どうすんだろ?


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
救援要請に従って行って見たら、もう陥落してた
DOMEも陥落済み。DOMEの敵は撃退し、中に侵入しDOMEに再会する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
今作削られたキャラの扱いが(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
DOMEが真実を語り始めたその時、ミカゲが襲い掛かってくる

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
この戦いで∀&Xがパワーアップ
ちなみに、ジャミル達とハリー達は、サブにもなりません。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ミカゲ撃退後。宇宙怪獣が現れ急行する事に

DLC「マウンテンサイクルの闇」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
解放されてたので紹介

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
時期が前作のラスト?エノグぜクターってなんだっけ?と言うわけで∀を封印して、一時の平和に戻ろうとしたとき
マウンテンサイクルから、なぞのMSが起動しだし、X&∀が出撃する
黒歴史に恐怖するロラン、それを見たガロードは過去を断ち切れと励ます。というお話です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1701-2c87c51f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示