(´◉◞౪◟◉)y─┛~~スパロボ、またまたクリア出来なかったっす。だから今日は雑記っす・・・・

みなとそふと
『結城友奈は勇者である』Blu-ray&DVD第6巻特典PCゲーム『結城友奈は勇者であるS』の修正パッチ(Ver1.01)を公開しました.
と、まじこいシリーズ15万DL突破記念祭り!!開催決定!
との事
少女たちは荒野を目指す、の体験版部分の収録がはじまっております
お!という事は秋に配信、年末年始辺りに発売か?と予想

みなとカーニバル
来週か、さ来週にはタマラさんの壁紙配布できるかととの事

mirai
体験版とバトル体験版が明日完成予定です!バトルパート抜いた状態……なのですが、それ以外は良い感じに仕上がっています。
との事。8月くらいに配信するのかな?


雑記
「有識者会議の委員を国会に証人喚問せよ」市民団体「新国立競技場」建設案に抗議声明
これは絶対やるべき。安藤氏一人に押し付けて逃げようとするなよ

【新国立】 経済の専門家が試算 「建設から解体まで1兆80億~1兆2600億円」「財政的に恐ろしい未来が待ち受けている」
金が無い金が無いと言って消費財上げたのに、これかよ。マジで責任取れよ。屑政治家

【世界遺産登録】「大魚を損した」「外務省のトチり」… 批判続出 自民総務会、韓国の合意反故で外務省から経緯聴取
想像以上に抗議が来てるから、こんな行動に出てるんだろうな。自民は・・・
国立競技場の安藤氏と同じで、外務省に責任押し付け。何時まで無責任行動するつもりなんだ。自称責任政党さんよ

ドイツでホモ婚に続いて近親婚が合法化へ
いくらなんでも極端すぎる・・・・罰則規定だけ消せば良いだけなんじゃ?

7歳男児が「お医者さんごっこ」、同級生23名が処女膜断裂などの被害に! 低年齢化する中国の性犯罪
ただ単に元々有ったのが、情報共有等の近代化で表ざたになっただけじゃないの?
「日本のアダルトビデオの悪影響だ」と責任転嫁する声も上がっている。
↑これ百歩譲って認めたとしよう。でもこんな年齢の子がアダルトビデオ観てる時点で、教育の問題だとなぜ思わないんだろう
日本の規制派もそうだけど、全く理解できない思考・・・今は21世紀なのにな・・・

「在日韓国人が7月9日に在留資格失い、強制送還」 デマの拡散で入管に不法滞在通報相次ぐ
これで反日左翼を馬鹿にしてるんだからなぁ・・・ネトウヨは

海外「日本に対する差別じゃん」 米美術館の着物試着企画が抗議を受け中止に
元はと言えば、政府がしっかり動かないから・・・

性犯罪厳罰化へ法改正検討 法務省、「親告罪」規定見直しも
強姦罪や強制わいせつ罪だけなら、良いと思うけど、問題はちゃんと法案を作るかどうかなんだよなぁ・・・
児ポ見る限り出鱈目な法案作りそうで怖いんだよ。
特に強制わいせつ罪は痴漢に近いから、この辺をしっかり詰め無いと冤罪が増えるのは確実だし

児ポ法 単純所持罰則化間近。今、何をすべきかに答えます(7-8) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
今週のです


ゲーム・アニメ
『クラスルーム★クライシス』丸戸氏「企画書には”小さい舞台での恋愛もの”と書いてあったが無視して”企業が舞台の人間ドラマ”という企画を出した」「4話まで見ればこのアニメが大体わかる」
※欄が・・・・四話まで見てくれじゃないのに、なんでそういう解釈してる人が多いんだ?

今月の『ToLOVEる』が凄すぎぃぃ! 1裏ページのシャツのシワを透かして見ると女性器に見えるwwww
たまたまだったのか。それとも狙ってやったのか。矢吹氏なら狙ってやったんだと思えてしまう(^^;)

『響け!ユーフォニアム』劇中に出てきたパン屋のフランクデニッシュは作品のモデルになると多いとき売上げ10倍に! 店長「ファンのマナーが良いのが印象的」
10倍って凄いな

Mステで「ラブライブ!」特集!さらにCDランキングでは2位と3位にラブライブ!TUEEEEEEEEE
強いというか、他がもう駄目なんでしょうね

劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』公開日が1月9日に決定!アニメキャラ設定線画も公開
との事

ねぶた祭りに『ラブライブ!』ねぶたが登場!
ねぶたの知名度なら、コラボとか必要無いと思うんだが?

海戦ゲー『ワールドオブワーシップス』にて、世界統一で“旭日旗”の使用禁止へ! ゲーム本編で全排除!
上記の着物展と同じ。政府はマジで何やってんだ・・・それどころか奴隷島なんか認めやがって

名作ADV『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 リメイク版公式サイトがオープン! 新キャストに内田真礼さんや釘宮理恵さんら!
なかなか良いですね

「うしおととら」が中国で有料配信に
日本とおなじ配信は有料なのか。なんでこんな視聴者狭めてるんだろ?

海外「アニメを見てなってしまったフェチをあげていこうぜ」
「モンスター娘のいる日常」が入ってる。好きだなぁ海外の人はケモナーの類(^^;)

「スレイヤーズ」BD-BOX、ケースはあらいずみ&吉松孝博描き下ろし
正直高いと思った。それにしてもなんで一時中止になったんだろ?

【速報】ドラクエ8リメイク、神仕様続々判明。全スキルMAX可、錬金は歩き回る必要なし、経験値ゴールドは約1.5倍etc...
ゴールドは約1.5倍と全スキルMAX可は良いですね。PS2版は後半ゴールド貯めるのに苦労したし
スキルなんて、MAXに出来ないって知ったとき、絶望しましたよ。もう物語りも後半だったから、やり直したくなかったし・・・

ニコ生「鈴木裕が語る『シェンムーIII』プロジェクト」が7月12日に放送!初代『シェンムー』実況プレイもあり
との事

うしおととら 第1話「うしおとらとであうの縁」:海外の反応
海外でも評判良いですね

野沢雅子「声優と言われるのが嫌だった」肩身が狭かった劇団時代
今の声優の地位は野沢さんや、たてかべ氏のお陰なんですよね。林原さんが活躍したのも大きいけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1700-405ad6e9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示