(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は雑記・・・・

雑記
欧米の教授「日本国民が右傾化した理由、左翼リベラル派がとんでもないアホだと気付いたから」
確かにその通りなんだけど、同時に右翼も同等のアホになってるから、問題なんだよね・・・

IMF「中国株式市場のバブルは崩壊した」
さて日本はどうなる事やら、
今政府がやってる経済対策は円安誘導の海外依存政策だから、中国が弾けたら、安倍の経済対策の化けの皮が剥がれるぞ

クラス内で暴力行為、担任叱る…岩手の中2死亡 社会
これだけ読むと良い先生なんだけど、あの回答はなんだったんだ?と言うか、親御さんに相談して学校を休ませるとか出来なかったのか
なんかこの事件。校長や親御さんとか、大人全員に問題が合った様に思えるな

【老害】石原元都知事「新国立競技場の建設費が足りないなら新しい税金つくればいい」
さすがに老害。日本の未来を何も考えて無い、こんな老害が保守とか言われてるんだから日本の保守陣営も終わってるは・・・

「性教育は結婚してからしろ!」 山谷えり子議員の発言に賛否両論!・・・「身勝手なおしつけが未成年を苦しめてるんだよ!」
この人、表現規制派急先鋒の一人ですね。この発言でも分かるように、規制派と言うのは、基本的に感情論で動いてるんですよね。
こういう恐ろしい馬鹿が政治家をやってると、国民は知って欲しい

KADOKAWA・ドワンゴが2016年春に『ネットの高校』開校を目指す!発案はMAGES.の志倉千代丸氏!
まぁ選択肢が増えるのは良いかも

ヨルナンデス!にはっぱ隊の姿、南原清隆らが踊る予告映像にファン歓喜。
全員参加してるの?

警視庁「児童ポルノ所持の罰則適用まであと1週間!早く破棄するんだ!間に合わなくなっても知らんぞー!」
何度でも言いますが、男女問わずの18歳未満見える、グラビアの様な肌の露出の写真をもっていると犯罪になるので、気をつけて下さい

【速報】 田代まさしさんがまたしてもやらかす! スカートの中を盗撮の疑いで書類送検へ
えっ・・・また。依存症か何かなのか?

激論!安保法制 公開討論会|松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba
これタイムシフトで見たけど、討論としては良かったけど、論客が酷かった反対派もあれだったけど、
賛成派の宮家氏も酷すぎ、結局この人等賛成派の言い分って、海外ではとか、国連ではとか、日本だけとか。そんなのばっかり
一番酷かったのが、何の単語だったか忘れたけど、こんな単語は日本だけとか、もう訳の分からん批判してたからな。
コメでも総ツッコミ食らってたは・・・こういう言い分は改憲なら、分かるんだけど、違憲の法案でこの言い分は話にならん

開け口が盗まれた森永『チョコボール』が登場→長時間かけて開け口を探した結果・・・
何これ!?見かけたら買ってみよう


ゲーム・アニメ

所詮は外人だからなぁ・・・

日本に戦時加算10年、著作権「不平等」解消へ 経済
これは非親告罪になってるな・・・ハァ・・・


こちらでも書かれてるけど、自分のところでもエラーが最初でた。二度目は大丈夫だったけど

『吸血鬼ハンターD』日米共同製作でフルCGアニメ化決定!
ほう・・・これは楽しみ

もっとも好きな漫画家ランキング
時代だなぁ

【声豚必見】 NHKで「一声入魂!アニメ声優塾」を2ヶ月かけて放送! 神谷明さん、千葉繁さんなどの大御所声優ばっかり出演!!
おお!

有野課長に対抗して相方・濱口さんが最新ゲームに挑戦する動画「ゲームセンターDX」公開
シリーズ化して欲しいけど、任天堂限定になっちゃうのか

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開情報 続報と、2015年夏のエヴァ新情報公開について
そうえいば宇多田ヒカルさんが、曲作ってるって言ってましたね。

『ファイナルファンタジー』のキャラデザイナー天野喜孝氏の作品がアマゾンで販売!お値段なんと2億!
えっ!?売れるのかこれ・・・・

【炎上】映画『リアル鬼ごっこ』監督「原作は読んでないけどタイトルだけ気に入ったので拝借して、自分の好き勝手に作りました」 →批判殺到
なんじゃこれ。マジでこんな監督居るんだな。タイトルだけ借りるなんて、どれだけ図々しいんだ

くにおくん『ダウンタウン熱血行進曲』PC版が発売決定!くにおくんシリーズPC展開キター!
最近家庭用ゲームがPC版に移植にって多いですね。海賊版問題とか解決してきてるんだろうか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1699-895c0b25

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示