第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾五話

雑記
まもなく児童ポルノ所持の罰則適用 警視庁が破棄を呼びかける
一般人はどこまで知ってるんだろうね。この法案の危険さを・・・

小林よしのりさん「安倍首相の売国行為はいったいどこまでいくのか。壮大な見ものやな」
奴隷島での安倍信者の擁護は笑ったは、あそこまでイカレテルとは・・・菅官房長官に考えがあるからああなったと言ってるんだからな。
冗談抜きでカルト集団かよと本気で思った

【ワロタ】バブル崩壊で死にかけの中国、ありえない反則技を使って死亡フラグ回避wwwwwww
これマジ?こんなの暗にバブルはじけましたと認めたようなものだろ。余計に不味い状況に落ちいると思うが・・・

新国立競技場工費2520億円、約4割にあたる950億円が屋根に…批判、反対意見など一切届かず決定
維持費も年間20億の赤字らしいが、もう無茶苦茶。これで誰も責任をとらないんだからな・・・
そういえばどこぞのアホ首相が責任ある政党だのなんだの言ってましたな。本当素晴らしい責任政党ですね

新国立、見直しできぬ=菅官房長官
散々変更しておいて、国際の信用とかアホなのかこいつ。国民の信用は無視なのかよ。馬鹿にしやがって、この嘘吐き野郎

一体この世に「非公開」の行政会議体はいくつあるのだ!(怒) 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
何でこう隠したがるかねぇ・・・・

「ジャポニカ学習帳」復刻版、Amazonで限定3000セット予約開始、人気投票で昆虫の表紙出そろう
もう予約始まったんだ。
★ショウワノート 歴代ジャポニカ学習帳 復刻版5冊セット

海外の反応 海外「これ美味しい!」日本で進化したイタリア料理の誕生秘話に海外が興味津々
イタリア人のナポリタンの印象が変わってくれれば良いけど


ゲーム・アニメ
『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』今冬発売決定! ブロックで世界を創る“ブロックメイクRPG”
どういうゲームなんだろ?

『Dies irae』アニメ化プロジェクト!CFがついに終了・・・・申込み額は1億円突破!!SUGEEEEEE
問題はアニメの出来だよね。これで不出来な作りなら、今後のクラウドファンディングのアニメ化に影響与えそう

来月の別冊少年マガジンで『進撃!巨人中学校』の重大発表あり!! アニメ化くるうううう?
二期やるだろうから、それまでの繋ぎかな?

中国オタク「こんなに次回も無事配信されるのか心配になる作品は初めてだ!」、「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」への中国オタクの反応
これは規制されるだろうなぁ(^^;)

漫画『ベルセルク』連載再開決定きたああああああ!!
問題は何時まで続くかなんですよね

「ARIA」月刊ウンディーネが復刻!天野こずえ描き下ろし収納BOXも
との事

【ブラッドボーン】 《画像》世界よ、これが日本のキャラメイクだ!!part8【攻略】
481が素晴らしい・・・それにしても全然ブラッドボーンできない・・・どうしよう

ハローキティが映画化決定、製作費200億円越えに世界が驚き! 海外の反応。
最初だからか、気合入ってんなぁ

日本のゲームアプリ「ねこあつめ」が海外でも超絶的な人気に! 海外の反応。
CNNでもニュースになったらしいですね


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGとトライアの調査で色々な事が判明。そしてクロウはエスターの事をトライアに聞くが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
調査後、翠の地球解放とセツコ救出作戦が決行される

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
戦闘中、基地から突如セツコが登場。バルビエルの近くに居た事から、バルビエルの心を知ることに
そしてセツコが覚醒する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
セツコの哀れみに恐怖するバルビエル

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
セツコの脱出はアサキムとアドヴェントのお陰だと分かるのですが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アドヴェントが協力を申し出るが、隠し事をし続けるアドヴェントにクロウ、そしてヒビキが拒否。
あまりにも信用している古参の仲間達の反応に、新参者達は疑問を呈する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
拒否をしたことにより、ついに牙を向くアドヴェント。戦うつもりはないと説得しても、聞く耳を持たず襲ってくる

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
機体を破壊されたアドヴェントは、宙に浮き撤退しようと後退する。真実を知る為にアドヴェントを追いかけ追求するヒビキだが、
真実も知ることも出来ず、そして意外な人物の正体も判明し、生身のアドヴェントに機体を破壊される

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アドヴェントの正体を語り合う仲間達。そして昏睡状態のヒビキに、AGが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
蒼の地球に向かう途中、色々な敵に一斉に襲われる。その時、クロウとAGにより、ヒビキを意識が無いまま出撃させる
そしてタケルは刹那の協力を得て、ヒビキの意識下に入り、一か八かの賭けに出る。そこで見た光景は・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGはクロウ、セツコ、ランドの機体を参考に、ジェニオンを改造。そしてヒビキの覚醒によりその姿を変える

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
だがその姿は、AGの予想を超え。ジェミニオン・レイへと変身

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGはトライアの様になぜか信用出きると断言するクロウ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
蒼の地球へ行く予定だったが、ディアナからの救援要請が入り、向かう事に

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1698-b4f818b5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示