(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は雑記っす・・・・

雑記
【世界遺産登録】官房長官「韓国から、”強制労働”と言いがかりを付けないと約束を取り付けた!問題ない」
・・・・↓
「強制労働初認定」と意義強調=「判定勝ち」「外交戦実る」―韓国紙
って、早速言ってますが・・・

政府、「強制労働」を否定 本格説明へ、産業遺産の徴用問題
で、政府も今頃否定活動ですか・・・・約束取り付けたんじゃなかったのか・・・・

首相「おごれば信頼失う」 報道圧力発言で
ああ、おごったから韓国に騙されたんですね・・・・・アホか

政権内で外務省批判「詰めが甘かった」「韓国にしてやられた」 外務省を擁護する声も
早速外務省だけに責任を押し付けますか。さすが報道圧力をかけようとする政党ですね。素晴らしい

米国紙記者「日本のメディアは官僚体制の一部。権力との距離が非常に近い」
本当に日本のメディア何とかなら無いのかなぁ・・・・メディア同士でぶつかれば良いけど、あったとしてもアホの産経と狂ってる朝日
そして被害妄想のゲンダイぐらいなんだもんなぁ・・・

日本「これがパリ『ジャパンエキスポ』韓国ブースの有様・・・」【海外反応】
クールジャパンも本当ならこういう所支援すべきだろうに・・・しないからなぁ・・・
だからこうやって英語出来る人が地道に活動するしかないのかな・・・

IP電話乗っ取り被害の一部、NTT東西が返金 社会
両社は「当社に非があったわけではないが、社会的な要請を考え、特別に措置を講じた」と説明
↑えっ乗っ取られたのは、機材に問題があるからじゃないのか?国際電話対応してる方が悪いってことなのか?そんなあほな
こんな対応されたら、絶対IP電話なんて使いたくないぞ

海外の愛鶏家「日本の軍鶏(シャモ)という鶏について語ろうか」:軍鶏に対する海外の反応
垂直に立ってる!?

海外の反応 海外「思い出の花!」日本生まれの世界中で愛される美しい花に海外が感動
へぇ日本生まれだったのか


ゲーム・アニメ
声優・栗林みな実さん、10歳の息子がいることを告白・・・裏ブログのネタはガチだったのか・・・・
態々手記で出すなんて、よほどの決意なんだろうね。

【さすプリ】『うたの☆プリンスさまっ♪』4期製作決定!!5期6期ってやりそうだな
売れてんだなぁ。本当女性ファンは色々と凄い

「おそ松くん」の未来を描く『おそ松さん』がTVアニメ化決定! おそ松役は櫻井孝宏、制作:studioぴえろ
監督が銀魂の人らしいけど、どんな作品になるのか楽しみ

アニメ『メガゾーン23』シリーズ30周年の節目にBD-BOX化!11月27日発売
これその内リメイクされそう
★メガゾーン23 Blu-ray Archive BOX -30th ANNIVERSARY EDITION-

「蒼き鋼のアルペジオ」TVシリーズが全話収録-3枚組で18,000円のBlu-ray BOX化
単品バージョンとの違いを書いて欲しいな・・・
★TVアニメーション「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」Blu-ray BOX

PS4最恐ホラーゲー『アンティルドーン -惨劇の山荘-』最大12人のオンラインマルチプレイに対応していることが判明!
ホラーゲームにマルチって何するんだろう?バイオみたいに戦えるんだろうか?

海外の反応 海外「笑ったw」日米ロボット対決に日本が正式回答!結果にメガボット社も仰天
水道橋重工がやっと立ち上がったか。それにしても殴り合いって(^^;)
さすがに殴り合いは難しいだろうけど、何個かルール作って競い合うのは面白いと思うな。ネット中継とかしたらもっと盛り上がるだろうし

海外の反応 海外「天才すぎる!」日米アニメの最高峰を融合したアニメ作品に海外が感動
これって素人が作ったの?凄すぎるんだけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1696-ac5ff241

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示