第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾四話

雑記だけの予定だったんですが、やる暇があったのでやりました


雑記
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、エアーバンドの成功を確信した日「意外とみんな音楽聴いてない」
なかなか面白い所付くな。これは確かに一理あると思う。特にアイドル関係はそうだよね

外務省幹部「世界遺産登録、決まらなかったら日韓関係に影響した。結果オーライだ」
また妥協しやがった。これ河野談話以上に日本の負の遺産になるぞ

【世界遺産強制労働】 安倍総理大臣「登録を心からうれしく思う」
奴隷島に決まって嬉しいだって・・・・アホだ。アホ極めてる。これが美しい日本ですと

GACKTが「クールジャパン」の政府の戦略について批評(海外の反応)
やっぱり海外もそう思うよな

ジャパンディスプレイ、消費電力99%以上減の新型液晶を開発 ウェアラブル端末等に利用も
これ凄い。コストはどうなってるんだろ?

米国「食べると止まらなくなる!」 柿の種 アメリカで売り上げが5割増しに 
高いという意見が出てるけど、いくらするんだろ?

内村さまぁ〜ず
#214 『最近な〜んかお笑いを忘れているふかわとつぶやきをこっちの世界に引き戻したい優しい内村さまぁ〜ず!!』
今回の内村さまぁ〜ずは約5年振りに登場のふかわりょうが最近お笑い色が薄くなりつつあるつぶやきシローをもう1度お笑いの世界に引き戻すべく芸人魂チェックドッキリを敢行!仕掛人ふかわが楽屋でつぶやきに芸人魂をくすぐる話題を投げかけていかに芸人らしい反応をするかを判定する!…ハズがなぜか同時にふかわの芸人魂もチェックされる事に!?



ゲーム・アニメ
アニメ『GATE(ゲート)』 海外配信版では「自衛隊旗」が消される!めんどくせー(´・ω・`)
こういう事は暗に認めることになるから、妥協したら駄目なんだけどなぁ・・・

アニメ制作の「実態調査」が暗示する未来・・・このままではアニメ業界は自滅する?
クールジャパンも馬鹿な事に金使わず、こう言う所に減税とかそういう直接金を使わない方法で支援するべきだろうに

【虚しすぎる】カードゲームの大会に参加した瞬間、なんか優勝した・・・(´;ω;`)
こんな事って多いの?


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
DLCが2つ解放されたので、やりました

「愛・勇気・出会い」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
時期はセツコが攫われた直後

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
セツコが攫われた事により、少年、少女、特にアクエリオンのパイロット達が元気を無くしたことで、
竜馬達、ゲッターチームが活を入れる為に特訓開始
それと同時にエヴァパイロット達も未だ元気が無いので、赤城が連れ出し、一緒に特訓する事になるのですが
そこにミカゲが登場し、戦う事になる

「ガルガンティアの休暇」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ピニオンがレドを、とある所に連れ出し、喉が病気になり、声が出せなくなってしまう
その時敵が襲ってきて・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
話的には番外編の番外編って感じ。レドは声が出せない為、ピニオンとエイミーがレドと一緒にチェインバー乗る事になる
戦闘は特別仕様になっていて、ピニオンとエイミーが喋ります。
あとチェインバーがこのシナリオのオチをつけてくれて、結構面白かったですね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1695-7c69dcae

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示