第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾参話

みなとそふと
「千年戦争アイギス」で、wagiさんがキャラクターを描きました。実装が待ち遠しいですね。との事
それとA-5の概容が書かれてます

みなとカーニバルとmiraiは、日記だけなので割愛


雑記
小林節慶大名誉教授、維新の安保対案に「これは合憲」 与党との修正協議含め国会は波乱含み
普通はこうやって学者含めて議論しなきゃいけない事だろうに、なんでアホの癖に自公は自分達で勝手にやるんだ
これで少しはまともな議論と法案が出来れば良いが・・・

思いつく限りの「児童ポルノ」を今すぐ破棄せよ 逮捕されないために…!
もちろん、逮捕されたとしても、「自己の性的好奇心を満たす目的」ではないことを証明すれば、起訴されず、もしくは起訴されても有罪判決を受けないだろう。しかし、「児童ポルノで逮捕された」という社会的イメージは付いて回ることになる。そのダメージは生活を送る上で計り知れないほど大きい。
↑児ポ単純所持の一番の怖い所はまさにこれ。これを理解して無い政治家が多すぎる

生活が「苦しい」世帯、過去最多の62.4%--2014年、平均所得以下の世帯が61.2%
1世帯当たりの平均所得は528万9,000円で、前年比1.5%減少。だって・・・・
増税した所為で・・・・

安保法案理解へアニメ作成=「ヒゲの隊長」が説明―自民
もうなんか宗教みたいだな。公明党に汚染されたのか

水泳の萩野、移動中の自転車で転び右ひじ骨折 全治2カ月 新国立のせいで強化費が削られ今後も多発か
怪我の件はまぁ措いとくとして、問題は>>28の事。これマジ?マジだったら、あほ過ぎて泣けて来るんだが・・・・

【悲報】PTAが「ベルマーク作業」で悲鳴! 数千円分のために30人で半日作業 有給とる親も
うわぁ・・・こういうのって確実に政治家は噛んでるんだろうなぁ。基本的にユニセフと同じだからね

サメの被害が急増しているのは地球温暖化のせいであることが判明!!!海外の反応「何でもかんでも地球温暖化のせいにするなよ」
一昔前の「プラズマ」と似てきたな

表現の自由と報道の自由。情報統制される日本!(7-1) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
今週の動画です

台湾爆発事故、ありったけのガーゼ送った日本企業に反響
これは素晴らしい


ゲーム・アニメ
【ヤバイ】ツイッターで「大槍葦人さん」等、有名イラストレーターや漫画家達のアカウントが続々凍結祭り! ロリ系画像がアウトだった!?
何が駄目だったのか、説明をするべきなんだけどなぁ・・・無いのが本当に恐ろしい

暴力ゲーム規制派の議員が犯罪を起こして逮捕wwwww 最高で懲役20年になる模様!!
規制派って、やっぱどこか人としておかしいよね。常識が無い人が多い

10月アニメ「コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~」のPV公開!! ヒーローものでロボアニメだあああああ
ヒーローを守るヒーローって話なのかな?

アニメ『GATE(ゲート)』は全24話で確定!2クールか、分割かどちらだろう
2クールなんだ。じゃ炎龍編までは確実ですね

サンライズ制作の新作オリジナルアニメ「クラシカロイド」がNHKで放送! ベートーベンや巨大ロボが登場wwww
色々と奇抜な作品ですね

ヤングガンガン連載の『ディメンションW』 アメリカのアニメ・エキスポでアニメ化を発表
アメリカで発表とかアメリカでも認知されてきた証拠なんだろうか?

PS4版『デジモンストーリー サイバースルゥース』 が発売決定!! ※
vitaの奴かな?評判良いらしいから、PS4で出たら買おうかな

【訂正】TVアニメ『ゴッドイーター』 、あるチャンネルでは初回放送を1ヶ月ほど延期
一ヶ月も!?

【速報】ガンダム新作発表か!? 「NEXT “G” Coming Soon」なる謎のカウントダウンサイトが始動!!
なんでしょうね

『ファイアーエムブレムif』の同性愛嫌悪の表現に海外がぶちギレ! 自殺する人までいるのになんつー表現だよ!
こういう面倒くさい事情を取り入れると、こういう自称人権屋が調子に乗る良い事例だな。任天堂もこんなあほな機能入れなきゃ良かったのに

『戦国無双4 Empires』シナリオエディットモード搭載。攻略の幅を広げる「特産」や「旗」などシステムの詳細情報も
Empiresはどうしてもそそらないなぁ・・・

【これはひどい】外務省が、デンマーク大使の同性パートナーを天皇に謁見させるのを拒否! 諸外国からの非難必至だろ・・・
これマジ?さすがにこれはやっちゃ駄目だろ。陛下もお怒りになられてるんじゃ?

【朗報】 ダークソウルの全ての敵キャラが使用可能になるMOD登場するぞおオオォォォ!9月16日配信予定!!
ラスボス使いたい

任天堂がソニーとマイクロソフトを馬鹿にし世界から批判が殺到! 海外の反応。
えっ?比較してるだけで、馬鹿にしてるようには見えないんだけど・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
戦闘開始と思いきや、始まって直ぐに敵の拠点をの一つを陥落。そして自爆

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
中を調査すると、中に連れ去られた人たちが、そして主人公と同じ血塗られた眼に

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
そして意外な人物も、主人公とおなじ症状をもっていた、子供たちと恋人だったマキと再会、マキは無事だったが子供たちは再発していた

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そして尸刻と尸空が現れる。そして衝撃の事実が!

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後増援が、そこには四人目のリアクターが・・・・まぁ誰かは分かるでしょうけど、一応今の所内緒で

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGに事情を求めるが・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
このピンチにアドヴェントが現れるが、クロウが拒否。そして覚醒する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
主人公を守ろうとセツコが介入したその時、バルビエルの毒を喰らい拉致される

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
敵撤退後、次は翠の地球、最後の拠点へ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGからついに真実が語られる・・・ネタバレになるので割愛

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クロウはあまりにも妄信的になりつつあるアドヴェントの存在に疑念を持ち出す・・・で今回は終わり

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1693-a00a43e6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示