第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾弐話

雑記
警視庁から正式に7月15日からの児ポの警告メッセージが来たぞwwwwwwwwwwwwww
あと12日でキチガイ法案が始まります。皆さんお気をつけて、それとよく勘違いされてる人が多いので書かせてもらいますが
男女関係なく18歳未満の水着姿でもアウトです。性的興奮を感じたらというアホな法案なので、
自分自身&自分の子供の写真含めて、マジで処分した方が良いかと

【賛否両論】「生きているのに向いていない」という理由で、健康上全く問題がない女性の安楽死が認められる
精神的なものだから何とかならなかったんだろうかと思うと同時に
精神的なものだからこそ、難しかったのかとも思ってしまうなぁ・・・これは非常に難しい問題だと思う

新国立競技場の建設で様々な疑惑が浮上「コンペは出来レース」「膨大な建設費用の隠蔽」「不正入札」など
まぁ分かっててやったんだろうなぁって、思ってた。じゃないとあんなに建設費用が膨れ上がるわけ無いし

宇多田ヒカルが出産報告 「うちに赤ちゃんが産まれました!」
おめでとうございます


ゲーム・アニメ
Twitterで人気漫画家・絵師(大槍葦人、朝凪、冬野みかん、無道叡智)のアカウントが凍結されて話題に!
ん?エロ画像載せてたから凍結されたのか?だったら仕方が無いと思うが

アニメを楽しむのに年齢は関係あるのか? → ニコ厨でも大反論!
アニメばかりと言うのは同意するけど、熱中は駄目だと言うのが、ちょっと理解し辛いな、
この人がディズニーやサンリオ、ジャニオタの事にも同じ感想を持ってるなら、仕方が無いけど

『ガールズ&パンツァー』茨城海上保安部とコラボ!118番啓発ポスター公開!
何で海保!?

中国国営テレビの「自衛隊資料映像」にガンダムが登場→中国ネット「日本がガンダム持ってるなら、もう負け決定」→日本の自衛隊員「ガンダムは実戦では役に立たない」
アニメの性能のまま再現できるのなら、十二分役にたつと思うけどね

オリジナル劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』メインキャスト発表!花守ゆみり、種田梨沙、佐倉綾音
との事

【アニメBD売上げ完全版】『プラメモ』2100枚、『プレアデス』1700枚、『トリアージ』1300枚、『俺物語』550枚、『ミカグラ学園』500枚、『血界』1.9万枚、『ユーフォ』7600枚
プレアデスとプラメモは予想より売れなかったか。もう少し売れると思ったんだけど
それより一番驚いたのが、俺物語・・・最低でも3000前後は売れると思ったのに、想像以上に売れてない。なんで!?
原作売れてるのかな?それで満足してる人が大多数なんだろうか?

『P4D』のDLCが配信開始! アニメ『P4』の楽曲や学園祭女装コス、そして“わかめ”も
早くやりたい

「RPGにおいて勇者が魔王を倒した後の世界とは・・・?」妄想捗る新作ゲームのティザーサイトが登場!
ちょっと気になる

「新世紀エヴァンゲリオン」20周年で、TVアニメ制作時の設定資料集を発売
との事

PSVita新作ホラーゲーム『夜廻(よまわり)』ストーリーやゲーム画面など公開「幼い彼女は生まれて初めて“死ぬこと”について考えました」
気になるゲームではある

マイクロソフトがAMD買収を検討、PS4とWiiUに大打撃をもたらすかも…
これマジなら、マイクロソフト、箱挽回の為なんだろうか・・・なんと言うか、こずるいというか、情け無いというか・・・・

『ナルティメットストーム4』最新PV「The Last Dream」(Japan Expo Trailer)公開!
との事

PS2『絢爛舞踏祭』10周年ニコ生が放送決定!芝村ディレクターと永野プロデューサーをゲストに迎え現在の視点から作品を見つめ直す
なんで今頃?10周年とは言え、気になるな


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ギルターさん最後の戦い。まぁ序盤で全然死なないキャラだったので、中盤辺りで退場するんだろうなぁって思ったら、予想通りだった

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
一体何者なんだろうか。この女の子。スフィアの事も何か知ってるらしい

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ギルターとの決戦。ギルターが追い詰められたその時、バルビエルとストラウスが登場
スズカ先生を人質にこちらに来いと脅迫するバルビエル、スズカ先生とサイデリアルとの戦いを天秤に掛けられ・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
これがヒビキのスフィアの副作用。どちらにも決められ無いと、心が壊れるという

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
だがその時、ランドの強烈な一括で目覚め覚醒する。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
力の未だ引き出せ無いと不安に思っていたランドも、これを機に覚醒

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ストラウスの鎧が壊れ意外な姿が現れる。スフィアは戦闘狂の欲望のスフィア。
そしてギルターはバルビエルの毒を喰らい発狂・・・そしてさよならでございます・・・で今回は終わりました

ストラウス、3ターン待てば撤退するんですが、何とか倒せました。アムロが犠牲になりましたがorz
ただバグなのか。ストラウスの撤退シーンが倒した後と、3ターン後にまた同じ様に起きました。まぁ支障は無いので良いのですが

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1692-9147d7cc

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示