結城友奈は勇者である 樹海の記憶 十五輪

雑記
新幹線自殺の男、年金に不満 殺人と放火容疑で家宅捜索
新幹線でのこういう事件が今まで起きなかった事が不思議なくらい。
あとこの記事どおりに年金が事件の一端だとしたら、これはまさに日本の未来の姿なんだよね。年金なんて本気でやばいから
こういうテロに近い事件は多発するかもね

【新幹線内焼身事件】火災を迅速に消火、煙を吸いながらも駅まで運転してから救急搬送されたレベル高すぎな乗務員たちの存在が明らかに
これは本当に素晴らしい

【悲報】来週の「イッテQ!」、ヤバそう・・・
正直番組なんてどうでも良い。宣伝もしてるんだから、見たくない人は見なければ良いんだから
問題はスレの→出産に立ち会った夫婦の離婚率は驚くほど高いのだ って言ってる人が居るけど、これ本当なんだろうか?
後で調べてみよう

クールジャパンは失策? ガクトさんが批判 「無駄な税金がよくわからない企業に流れている」
これに関しては正論。これだから国に関わらせたくないんだよ。こいつ等が関わると碌なことにならないのは、昔から分かってるからね

横着者カラスが自分で飛ばずにワシの背中に乗って飛んでいる姿が目撃されるwwwwww
えっこれマジ!?

「春画はポルノじゃない」論は欺瞞? 日本初の春画展開催ムーブメントの中で芽生える疑問
このひとポルノに拘る人だなぁ。自分はポルノだとは思うけど、もうここまで歴史もあり、この絵といい、
「ポルノだ」と一括りにするもんじゃないと思うけどな

【ガンダムファイトきた】米国の巨大ロボ「MegaBot2」が、水道橋重工の「クラタス」に決闘を申し込む! クラタス作者側もやる気wwwww
倉田氏が言ってる事は本当にその通り。こういう遊び心あっての技術なのにね。是非挑戦して欲しい。
それにしても一年後かぁ・・・間に合うのか?


ゲーム・アニメ
「コミケ88」カタログ表紙公開!新谷かおる先生の描きおろし『エリア88』
なるほど88を掛けてるのか。コミケらしい。かおる先生も良い先生だな

【確定】制作ボンズ、監督水島努の新作アニメ『コンクリート・レボルティオ 超人幻想』10月より2クールで放送開始! まさかのヒーローものw
コメディ要素が高いのかな?

『To LOVEる -とらぶる- ダークネス トゥループリンセス』発売日が11月5日に決定!初回限定版にはヒロインの服が常に透けて見える「すけすけゴーグルくん」付属!
との事

『ナルティメットストーム4』進化した映像表現や新システムを開発元CC2松山社長が解説するプレイ動画が公開!
戦闘のロード短くなってるのかな?

劇場版『ペルソナ3』第4章の公開日が2016年1月23日に決定!ティザービジュアルやPVなども公開に
という事は年末に3章の円盤発売するのかな?

アニメ『Fate-stay night UBW』最終回でまさかの作画ミスが発覚!? 遠坂凛がとんでもないことになってるwwwwww
フイタwwwこれは気付かなかった。これ修正どうやるんだろう?そのままにするのかな?

ソシャゲ突然のサービス終了で廃人絶叫ww
こんな短く終わるサービスもあるんだね。半年以上持ったら御の字なんだろうか?
まぁ課金ゲーなんて、基本的に終わりが無いから、やる作品が固定化されてて、そうそう新しいのは成功しないだろうね


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
イベント二ページ目突入

「食の勇者たち」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
あまりの暑さに勇者部の活動の命綱のパソコンが壊れ、その時丁度料理大会が開催される。もちろん商品はパソコン
ルールは二人で人チーム、風先輩と東郷で決まると思いきや、
風は、とある作戦のため出場せず、東郷は料理の練習中に怪我をしてしまい、出場は夏凛と樹になる

これやってて思ったのが、東郷さんって、プログラム打てるのに、エラー表示とか英語だから駄目なのね。本当に偏った御人だな(^^;)
で、感想なんですが、本編ではちょっと困ったしっかり物のお姉さんの風先輩なんだけど、
日常系の話になると、ポンコツぶり発揮されるのね。非常に面白い

「お誕生日~結城友奈~」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
友奈の誕生日。皆からお祝いでプレゼントを貰うのですが、東郷さんだけはそっけなく貰えず仕舞い、ちょっと寂しい友奈。東郷の心意は・・・
って感じの物語です

「お弁当交換♪」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆でくじでお弁当交換。難敵は夏凛のお弁当。そして意外だったのは東郷の・・・・

うん東郷さん、やっぱり何かおかしい(^^;)

「我、外来語ノ使用ヲ禁ズ」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆でトランプ、そしてそれに勝った東郷は、皆に外来語を禁止する事に・・・・うん、東郷さん、色々怖いよ(--;)

「ようこそ勇者部神社へ」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆で神社に社会見学。見学が終。皆で感想を言い合いしてる時、神社は神秘的過ぎて緊張すると言う意見が出る
じゃあリラックスする勇者部神社を作ろうと(想像で言い合うだけ)皆で提案を出し合う・・・・と言うお話

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
うん・・・初っ端から脱線し捲くって、もう勇者部神社じゃなくて、ただのうどん神社にになってるwwww
注目は東郷さんの意見が友奈に否定されて、少し凹んでる処ですね。最後はやけっぱちな意見出してるし(^^;)
樹は大変だ。こんな先輩をもって(^^;)

P4D早くやりたいので、もうちょっとペース上げて更新したいと思います・・・たぶん

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1691-27ada373

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示