第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾壱話

雑記
【炎上】ロシア美人YouTuberが偽装結婚 在留資格更新して失踪 住民票を晒されて不倫もバラされる
マジなの?よくもまぁ動画配信してたな・・・・


ゲーム・アニメ
自衛隊アニメ「GATE(ゲート)」が中国人に発見される→「日本はもうおしまいだな、70年前の日本人がこれを見たら怒りを爆発させるに違いない」
アンチ共々予想通りの反応でワロタ(^^;)。それはさて置きやっぱり改変されてるのか。政治ネタとかバッサリかな

ごちうさ2期『ご注文はうさぎですか??』2015年10月放送開始!
との事

2015年夏開始アニメ最速(曜日毎)情報まとめ(関東・BS11・関西・東海)
との事

『よるのないくに』アーナスのキュートな新フォーム「ラビットフォーム」や、バトルを存分に楽しめるやり込み要素「闘技場」など新情報が公開!
デザイン好きなんだけどなぁ・・・
★よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

『Fate/stay night UBW』 総括するとどうだった?DEENと比べて
UBWは、セイバールートあってこそだとつくづく思ったな。

外国人「ニッポンのオタク文化はキモいだけ。“COOL”というより“FOOL(まぬけ)”」
番組「NOマネー」か?オチはどんなんだったんだろう?こう言われても、実際アキバに旅行者来てるし、日本食を広めた一端を担ってるしなぁ
よくもまぁこんな差別的な番組作ったな

大山のぶ代さん「徹子の部屋」を見て、自身の認知症公表を知り…
なるほど、だから公表したのか。想像以上に介護大変なんだなぁ・・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ガルガンティア本編ネタ。意外に早くて29話?で終わった・・・・・合計3・4話位か?もうちょっとネタ引っ張るかと思ったんだけど
ちなみにラケージも仲間に

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
この場面で喋った。結構優遇されてますね

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
武器ビームライフル追加。そしてこのステージのラストで、もう一つ武装が追加されます

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クーゲルの正体が分かった後、バジュラ登場。
ついでにブレラも再登場。敵になって当分敵のままか?と思ったら、倒したらあっさり再度仲間に
 
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アニメ本編と違い、ストライカーとの決着は結局つかないまま、ギャラクシー船団の元へ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そして・・・またか。またこいつ等か(^^;)懲りない奴等だなぁ

で、ちょと感想なんですが、正直ガルガンティア作品必要だったんだろうか?作品ネタもそんなにぶち込んでこなかったし
ただでさえキャラ多いのに、ラケージが仲間になるし、無駄にキャラ増やしただけで、邪魔な様な気がしたけど・・・・
政治的に無理矢理参加させたとしか思えない、シナリオの雑さ。
その所為なのか、ブレラもすぐさま仲間に戻ってくるし。何の為の裏切りだったのか・・・・
せめて、もうちょっとキャラの人数はバランスとって欲しいな。って思いました。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1688-b6836a9b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示