第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第四拾話

みなとそふと
川神通信第73回を公開!との事
カーニバルは日記だけなので、割愛

mirai
バトルシステムに関して触れられてます


雑記
日本株は、いよいよバブルの領域に入った 外国人が日本株を売る「Xデー」はいつか-
いやすでに入ってるでしょ。バブル。明らかに実態経済と株価がかけ離れてる。アベノミクスだって円安誘導以外何もして無いし

【お、おう】百田尚樹「沖縄の2つの新聞は潰さないといけないと言ったな? あれは嘘だ」
もう何言ってんだこのアホ・・・
それにしても※の擁護が・・・日本語を理解できない奴が増えすぎてる。ファビョってるから、冷静さを失ってるんだろうか?

自民党、小林よしのり氏を招く勉強会を急遽中止に! 小林氏「リベラル派が呼べない自民党は負けたんだな。全体主義になっている」
これ山田議員も言ってましたね。小選挙区制の所為で公認欲しさに議員が言いなりになってるって
今回の報道規制発言といい、ドンドン独裁色が滲み出てきましたね

辛坊治郎氏「新国立競技場騒動は学歴の無い天才安藤忠雄に対する建築学会の嫉妬」
えっ?あの騒ぎはそういう事じゃないと思うんだけど・・・・

総理へ3つの質問(その①)|松田公太オフィシャルブログ
外務省が「提出した資料が間違いだった」
↑ほう外務省、そんな事言い出したのか。さてどうなることやら

総理へ3つの質問(その②)|松田公太オフィシャルブログ
長期ビジョン
↑まさにこれ。これが示されないから余計に不信感が出る。まぁアメポチ法案だから、そんな事考えても無いんだろうけど

競合他社への転職はできなくなる!?不競法の恐怖(6-24)
今週の動画です

ニトロプラス音楽Pらが殺害された「大阪心斎橋・通り魔事件」、被告に死刑判決!
良かったこれで少しでも被害者の供養になれば良いな

季節限定「ガリガリ君スイカ」、「ガリガリ君梨」に代わる夏の新定番。
見かけたら買おう


ゲーム・アニメ
今度はFateキャラで麻雀!『Fate/mahjong night 聖牌戦争』が6月30日から公開開始!
こりゃまた・・・・

夏アニメ『オーバーロード』の新PVが公開される! ネトゲ題材だから楽しみだね
との事

元任天堂社員による内部事情暴露について 任天堂「コメントいたしかねる。社内でも確認するが、調査結果を公表するかどうかは未定」
ソース読む限りマジっぽい感じがしたけど、任天堂・・・公表しないと、余計にダメージ高くなるだけだと思うが・・・

『P4D』ストーリーモードで音声が再生されなくなる不具合が発生中
ありゃま。一応対策が書いてあります

大人向けのアニメ映画トップ10が発表! おっさんになっても楽しめるアニメがこれだ!
う~ん、そうかな?


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
部隊を分け、翠の地球へ本格的に反撃開始。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
主人公達はガルガンティアへ。そしてピニオンが動き出し、同時に主人公の下に謎の女の子が

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
態々アイコン作ったのか(^^;)まぁ邪魔はされるんですけどね。その邪魔をした正体は・・ガルガンティアでは禁忌のクジライカ。

レドはクジライカを、敵であるヒディアーズと認識。そして殺してしまい、レドはピニオンと共に、ガルガンティアを出て行く

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クジライカの巣でレドはあるものを見てしまい・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後サイデリアルと戦闘。そこにバジュラも現れる。その混戦のなか

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
レドの元上官クーゲルが登場。そしてブレラもまた操られ敵に・・・・戦闘終了後ブレラは撤退。レドもクーゲルと共に去っていく

と言うかブレラまた敵になるのかよ(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1686-1b274a2a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示