(´◉◞౪◟◉)y─┛~~昨日は忙しかったので、そして今日も・・・・雑記です

雑記
「安倍政権を批判するマスコミは、懲らしめてぶっ潰してやりますよ!」 by自民党議員
Bloombergの記事載せてるけど、これ反論のつもりで載せたんだろうか?明らかに反論にもなってないんだが・・・

百田氏発言:安倍首相「事実なら大変遺憾だ」
浜田靖一委員長は26日午後の特別委冒頭で、百田氏らの発言について「確認したところ、そのような趣旨の発言があったことが分かった。私としては、はなはだ遺憾であると存じている」
↑ハイアウト。元が朝日だったから半信半疑だったけど、認めたのね。やっぱ自民は根っこが中国と変わらんは・・・

高校教員の政治活動に罰則 18歳選挙権で自民提言案
こんな罰則つけるくらいなら、最初からするなよ・・・これだったら、選挙行かないやつに罰金支払わせた方が絶対マシ
まぁ自民は組織票が崩れるような選挙法には、したく無いだろうが

「給食費3カ月未納で給食停止します!」→支払い急増
やっぱり有効だったか。

橋下徹 維新の内情暴露「びっくりするくらいの既得権団体グシャグシャ!もうすぐ維新は消滅します」
そりゃそうだ。あれだけ無差別に離れたりくっ付いたりしてれば、そうなるに決まってる

ネパール復興に5400億円=55カ国・機関の国際会議
日本が支援のために出すのは国内流通の円ではなく外貨のドルなんだよ
↑最近こういう米が増えてきたけど、そもそも無から、その外資のドルが湧き出てきたと思ってるんだろうか・・・・

【片寄せ合い】元英兵捕虜、旧日本軍兵をロンドンに招待【戦後70年】
これは素晴らしい。

Windows Updateをサムスン製PCがユーザーに無断で無効化していたことが判明
何の為にこんな事したんだ?セキュリティー塞がれると困る事情でもあるんだろうか?と邪推するんだが

海外の反応 海外「美味しすぎる!」日本の伝統的なお菓子が米国で進化して大人気に!?
まぁ良いんだけどさ。美味そうだし

日本の高校生の黒板アートに世界が驚き! 海外の反応。
チョーク復活して欲しいね

海外の反応 海外「凄すぎる!」世界最高峰の日本のカメラの技術力と安さに海外が仰天
カメラに興味ない自分でも欲しくなってきた・・・高いけど

NO PLAN復活!映画「内村さまぁ~ず」に黒スーツの6人が登場
工藤浩之は「油断していると見逃しちゃうので、皆さん、しかと見届けてください」と語っている
↑って言ってるから、復活と言ってもチラッと見えるだけなんですね


ゲーム・アニメ

売れてるようで嬉しいな

TVアニメ『うしおととら』放送話数は全39話!「白面の者」との最終決戦まで放送し完結させる!
動画見る限り、原作者としても最後のアニメ化のチャンスだと思ったんだろうね。だからこそ最後までやりたかったんだろうなぁ

夏アニメ『GATE』が早速自衛隊とコラボ!自衛官を募集!  自衛隊員「GATEのキャラは大変個性的だが、親近感を持てる場面も多く、感情移入ができた」
まぁ原作者が元自衛官だからなぁ

【悲報】夏アニメ『GOD EATER』1話先行上映が中止に! どうしたufotable(´・ω・`)
さすがに一話でこれでは、不味くないか?

『放課後のプレアデス』 監督「プレアデスは少々変わった作品かもだけど、一方で似たような作品が現れることはそうそうないと自負している」
良い作品ではあったけど、イマイチ盛り上がりに欠けたのが致命的だと思うな

『響け!ユーフォニアム』あすか先輩のメガネ作画が凄いと話題に! 京アニは細かいよね
見る側としてはこういう細かい所までやってくれるのは嬉しいけど、他のアニメ会社にはプレッシャーにしかならないだろうね
最近は作画崩れないのが当たり前って言われてるらしいし
低賃金でこのプレッシャーは正直可哀想

俳優・上川隆也さんが「春クール(アニメ)は充実してましたね!俺物語とかシドニアの騎士とか」と発言ww
そう言えばアニメ好きなんですよね。グレンラガンでもラスボスの声優やってたし、本当に好きなんだなぁ

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」発売直前ニコニコ生放送をレポート。シークレットゲストに生ライブ,新発表とサプライズだらけ
タイムシフトで見たけど、非常に面白かった。ライブも良かったし
それとリズムゲームのトッププレイヤー,DOLCEって方が、化け物過ぎた・・・ああいう人本当にいるですね
あと放送終了後。真殿光昭氏ご登場したのか。足立がDLCで使えるって情報出たとき、物凄い女性ファンの黄色い声援が聞こえたけど
御本人がサプライズゲストに登場って、もっと凄い声援があったんだろうなぁ・・・見たかった

「攻殻機動隊 新劇場版」初日動員数が”3万人減”! 冲方氏「キングレコードがSSAでコンサートをぶつけてきたから減った」
キャラデザとキャスト変更。アニメでやってはいけない事の一つをやってるからねぇ・・・・

『戦姫絶唱シンフォギア』ニコ生で1期&2期・・・さらに「シンフォギア ライブ 2013」の放送が決定! 重大発表もあり
今回こそは一期見てみよう

『ゼロの使い魔』続巻刊行決定!
どんな形であれ、これ純粋に嬉しい

『僕は友達が少ない』原作11巻が2015年8月25日発売決定!
ちゃんと続き書いてたのね

稲船敬二氏「北米市場が日本製ゲームを求めていることをゲーム会社は理解すべき」「キックスターターが変化をもたらしてくれることに期待している」
正論ではあるんだけど、この人昔と逆の事言ってるんだが・・・

ナルト新作映画『BORUTO』予告編公開!ボルトが螺旋丸と千鳥使いこなしてるんだけど!?
面白そう・・・・でも流石に映画館にはいけそうに無いなぁ

アニメ『WORKING!!』 1期、2期がニコニコで一挙放送決定! GYAOでは毎週数話配信されていくぞ!
との事

【悲報】大人気ゲーム「刀剣乱舞」にパクリ疑惑が浮上→検証結果がこちら
難癖レベルのもあるんだけど・・・もう何でも良いから叩いてるようにしか見えない

「シティーハンター」新作アニメの詳細発表、神谷明ら元祖キャストが5名
アニメは嬉しいんだけど・・・↓
映像は北条によるマンガの線を活かして制作されるモーショングラフィックアニメ
このモーショングラフィックアニメと言うのが、非常に不安なんだけど・・・・

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』曽我部修司氏デザインの特別DLC「オリジナルステージ衣装」&ダンスシーンが公開!
ゲーム届いたけど・・・まずはゆゆゆクリアしないとorz

日本一ソフトウェアの新作ホラーゲーム『夜廻(よまわり)』が想像してたのと違う、なにこれ(´・ω・`)
PVと全然雰囲気違うじゃん(^^;)

ネタバレ注意! 最終回をみて衝撃を受けたバッドエンド作品は? 「主人公の死」「主役の2人が付き合わない」
やっぱりあったスクイズ!

劇場版マクロスF『イツワリノウタヒメ』『サヨナラノツバサ』がテレビ初放送!「3週連続!真夏の『マクロス』スペシャル」放送決定!
との事

「2015年夏期に放送されるアニメ」海外の反応
日本と海外の違いは「GANGSTA」って作品ですかね?日本ではこちらの作品を注目してる人余り居なかったような気がします

「クロガネ回姫譚」のスピンオフタイトル「クロガネ回姫譚 -一期一会-」がPS Vita向けに配信―さかき傘氏書き下ろしの新ストーリーを収録
※本ソフトのみでお楽しみいただけます。「クロガネ回姫譚-閃夜一夜-」とは連動していません。
との事なので、持って無い方でも遊べるようです。まぁ本編やって無いと、内容的についていけ無いと思うけど
と言うかですね。全然知らなかった。配信されてる事・・・・・後で購入しておきます。まぁ本編まだクリアしてないんですけどねorz
★クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1685-75b03cfa

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示