第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第参拾九話

雑記
自然保護に1日1円負担 環境省が新税構想
また増税の話かよ。マジでブチキレそう・・・これで少子化対策とか少子化の原因究明とか言ってるんだから、キチガイだろ
あと一年365円だから良いじゃね?と、早速工作員がアホ言ってるな。

“小渕氏不起訴は不当” 検察審査会に申し立て 
与党だから、癒着してるんだろうな。露骨過ぎる

【!?】 電車内で女性3人が放尿 → 男2人が公然わいせつ罪で逮捕wwwwwww
女性の方は??

小中生に裸画像送らせる=中学教諭逮捕、陳列容疑も―愛知県警
また教育者なんですが・・・・

岡村隆史が空腹に耐えられずスニッカーズを1つだけ食べた結果wwwwww
何時倒産しても良いように経営してるんだろうなぁ・・・

人類の1~2%しか持ってない「スーパー認識力」があるか確認出来るテスト!オマエラ分かる?
当初簡単だと思ってたら50%以下だったでござる・・・orz

北区議会、突然の報道規制!相変わらずの地方議会の閉鎖性よ… 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
目立たせない為だけに、報道規制かよ・・・マジで中国みたいな事が起きてんだな。マスゴミもこれを報道しろよ

不信感だらけの盗聴法改正案、これからは警察に何でも盗聴されてしまうのか!?【第50回山田太郎ボイス】
何が恐ろしいかって、この様な重要な法案を「刑事訴訟法改正案」の中の一つに紛れて、通そうとしてる所なんだよなぁ

映画『内さま』に出川、キャイ~ンら芸人56人出演
こんなに出るの!?これは観てみたい。でもこの辺ではやらないだろうなぁ・・・レンタル待ちかな

ウッチャン“改名封印”の理由 さまぁ~ずが語る底抜けの優しさ
前の記事なんですが、内さまが始まった経緯が載ってたので、貼りました。・・・へぇ初めて知った


ゲーム・アニメ

との事

PSプラス、5周年キャンペーンで5ヶ月利用権を1555円で販売!フリープレイでは『ギルティギア イグザード』が配信!
フリープレイは惹かれないなぁ・・・アーカイブは気になるけど

汚れた声優界の裏側暴露!「枕営業強要」「アダルトアニメで下積み」「大御所にゲイ疑惑」
枕は駄目だと思うが、それ以外は汚れても無いだろ。ゲイ疑惑だからなんだ?と思うし、
アダルトアニメ(ゲーム)今や普通にやってる人多数だろ
しかもこれは演技であって、実際にやってるわけじゃない。それを汚れって・・・これただの差別記事だろ

【アニメBD/DVD週間売上げ】 『血界戦線』1巻は1.7万枚! 『ユーフォニアム』は6500枚! 『レーカン』は840枚
ユーフォはこんな感じだなぁとは思ったけど、血界は驚いた。レーカンは売れないとは思っても、もうちょっと売れると思ったんだけどなぁ・・
春は良作が多かったから、そっちに流れたのかな?

おじさんとОLのマシュマロをめぐるオフィスコメディ漫画『おじさんとマシュマロ』がアニメ化決定!!!
これ読む限りだけど、意外に好きだな。このノリ

まんがタイムオリジナル『小森さんは断れない!』アニメ化企画進行中!
との事

【刀剣乱舞】刀剣研師がブログで鍛刀場を訪ねて来る人にマジギレ「本当にいい加減にしろ!」「基本的に訪ねて行くのは仕事の邪魔」「貴方達が来るから昼は仕事にならない」
えっアポ要るかとか、少しは調べてから行くもんだろ。どれだけ非常識なんだ

実写映画『ちはやふる』のキャスト発表!!千早役は今話題の広瀬すずさん! 太一より新の方がイケメンなんですけど~
今話題の女優さんか。これはタイミング悪いなぁ

【先出し週刊ファミ通】ゲーム版『パンチライン』PS Vita、PS4で発売決定! テレビアニメ版とは異なる結末に!?(2015年6月25日発売号)
まさかのゲームとは

【速報】『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』追加キャラ+楽曲にマリーと足立透が配信決定きたあああ!!
有料だけど、これは嬉しい!買う

任天堂・宮本茂氏「みんなWiiUのことを理解してくれなかった・・・」
よさを伝えられない、と言う時点で宮本氏の限界なんだろうと思うが・・・
そもそもこれだけなら3DSでも代わりにできる様な気がするけど・・・・・

舞台版『てーきゅう』キャスト発表!→高宮なすの役がアニメと同じく声優の鳴海杏子さんが担当wwwwwww
おお!アニメと全く同じ演技できるんだろうか

ワイヤレスノイズキャンセルヘッドホン AH-GC20 P4Dスペシャルエディション
欲しいけど高い・・・せめて半額ならorz

基本無料版『DEAD OR ALIVE 5 LAST ROUND』全世界350万DLを突破!これを記念して「リグ」利用権が無料配布&XB1版「Core Fighters」割引
DLやっとこ


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

DLC「獣と風」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
グレンラガンとダンクーガが、一時的に合流してた時のお話

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
他の星の人類と違い。地球人類の負け続けても、戦い続ける精神力に、押され気味なサイデリアル兵達
それに影響してか。サイデリアルにも少しだけ変化が・・・
そしてダバラーン、やっぱりこいつ専用の兵器があるのね

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
取り戻した、ソレスタルビーン号。だったんですが、早速襲撃を受ける

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その混戦の最中にシンジの命を狙うアスカなんですが、突如現れたミカゲ&黒のアクエリオンに攻撃される。だがシンジがアスカを庇う

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
で、この戦闘中にブロンズエンブレム取れました。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3のクロノである。クィーンからの情報で、翠の地球にオルソンが捕まっていると分かり、襲撃する事に
そこにはやっぱりギルターさんが(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
オルソンを助ける為潜入した。ヒビキ&スズネ。そしてセツコ。だがバルビエルの毒攻撃を仕掛けられ・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
脱出後。毒の影響は無いと、思ったヒビキ。ところがどっこい。
バルビエルが戦場に現れ、その時スズネも豹変し、スズネ、バルビエルの下へ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ちなみにオルソンは圭達別働隊により助けられました

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGの意味深な発言。ちなみにジュアッグが購入できるようになってました

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてDLC三つ解放

DLC「多元戦争追想」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第一次Zかな?の時のお話
ストーリーは、まだキラとシンがギクシャクしてるという事で、カミーユを加えて3人に特別任務を与える
そこでフルフロンタルの影と、ハマーンが現れ・・・(フルフロンタルは即効で撤退)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アイコンがちゃんと当時の姿になってる!

DLC「ザ・バトリング」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
バトリングで勝ちすぎた、キリコは命を狙われる破目に、そこに同時に現れたのは圭なんですが・・・

DLC「縁の下のハードワーカー」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
普段雑用係り&メカニック達が、大活躍するお話

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1684-d6e844b9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示