(´◉◞౪◟◉)y─┛~~明日も雑記になる・・・・雑記です

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD


ゲーム



雑記
児童ポルノ「単純所持」7月15日から罰則――DVDやデータはどう処分したらいい?
みなさんマジで気をつけて

デンマーク、「移民反対」の野党が勝利し政権交代 「移民や難民が法を犯せば本国に送還だ」
日本人もマジでこれに早く気付いて欲しい。今の所移民の危険性知ってるのネットの極一部だけだから

経産省がサイバー対策をした会社に認証 「これで会社の信用が上がります」
なにこれ。笑う所なんだろうか?先ずは身内を認証すべきでは?

日本年金機構の実態。クレームは非正規に任せっきり、正規職員はクーラーの効いた部屋で非正規をアゴで使う。
こんな事してれば、そりゃ反省せんは、な

日本政府、世界遺産登録で韓国主張に配慮へ
また配慮。そしてこういう時に限って、ネトウヨ動かず・・・・・

海外の反応 海外「日本が恋しい!」日本文化が大好きな外国人が語る本音に海外が興味津々
これは嬉しいな

ソフトバンクの「ペッパー」先行発売に行列 3年で約120万円でもほしい!
ペッパーは、本体価格はおよそ20万円ですが、そのほかに維持費や保険費用がかかるため 3年間の契約で総額120万円ほどかかります
↑またこういうやり方で売ってるのか。

海外の反応 海外「旨すぎる!」日本の伝統食材を使ったビールが米国で大人気!
日本で売ってないの?


ゲーム・アニメ
この本を買うのは「もはやプロ(大人)」! AV級動画を18禁マークなしで出す冒険心に驚き!『禁断家族の性告白』Vol.5
意外にまじめに議論はしてるのね。

みなとそふとラジオ 6月21日配信
タカヒロ氏がゲストに登場。A-5はかなりボリュームアップして、その分値段もアップするとの事。かなり楽しみ

夏アニメ『うしおととら』は最後までやるが、エピソード大幅カットが事が判明!
元々巻数が巻数だから、ある程度は諦めてるけど、一番の問題は尺なんだよなぁ・・・・

夏アニメ『うしおととら』は最後までやるが、エピソード大幅カットが事が判明!
と思ったら続報来た・・・分割3クールって・・・・せめて4クールは欲しかったorz。ただ原作者の太鼓判もあるし、期待して待ってよう

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』BD/DVDが全5巻で予約開始!1巻限定版特典に応援イラスト集やビースト姿の美遊とクロのショートアニメ など
もう発売決まったのか。早い

「KING SUPER LIVE 2015」1日目のセットリストが凄すぎる!!特にコラボが熱すぎる
豪勢だな。これは観てみたい

夏アニメ『Charlotte -シャーロット-』新ビジュアル・放送局&時間など新情報続々発表!Fateの後枠! だーまえ「6話まで見て欲しい」
見るか迷うなぁ・・・正直泣きアニメは、見てて辛いから

『劇場版ラブライブ!』今日の舞台挨拶に行った人のレポ・・・・京極監督「絵コンテ完成の時点では119分あったが20分ほどカットして今の形になった」 「そらまるが“松竹”の画面で泣いたことが暴露される」
円盤で完全版になるのかな?

新聞にスマホゲー『バトルガール ハイスクール』の批判記事が! 「女の子をなでるゲームに不快感」
何でこうアホな記事を載せれるのかね・・・・もっとまともな記事載せろよ。腐るほどあるだろうに

アニメ『ガッチャマンクラウズ』1期がニコニコ生放送で一挙放送決定!さらに最終話はTV放送できなかった真のエンディングも配信!
との事

堀江由衣さん、たかはし智秋さん、神田朱未さんなどによる伝説の声優ユニット「Aice5」が復活か!?7月中旬に重大発表!
さてどうなるのか

PS4-PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』最新PV公開!山岸由花子役は赤崎千夏さん!PVはクオリティ高くて面白そう!
そう言えば、前回の体験版の評判どうなんだろ?こういうサイトの米は当てにならないしなぁ

【回すところが】東京おもちゃショーにいたガシャポンを紹介するお姉さんの衣装が心の汚れてる人の間でいやらしいと話題に
よ・汚れてないよ・・・

『FF7リメイク』制作決定の背景に開発メンバーが“そろそろ歳だから”という理由があると判明
なるほどなぁ

ソニーの最強のVRヘッドセット『モーフィアス』でめちゃくちゃ怖いホラーゲームをプレイした結果wwwwwwwwwww
これは観てみたいなぁ

ペットボトルから“アレ”抜けず、病院駆け込むも消防隊出動の大ごとに。
稲中を再現する人が現れるとは(^^;)

任天堂・宮本茂氏「WiiUの価格は高くなってしまった」
高いとか言う前に、あのコントローラーだろうに

平野耕太先生『ドリフターズ』、『ヘルシング』の原画展が「とら祭り2015」で開催されるぞおおおおおおおお
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1681-8500cf83

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示