第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第参拾八話

みなとそふと
まじこいAサイト更新 A-5の情報を公開!
↑かなりの新キャラが公開されてます
みなとカーニバルはスタッフ日記だけなので、割愛

mirai
CGが追加されてます


雑記
東電「津波対策は不可避」2008年に内部文書→先送り→震災→東電「予測できませんでした」
東電も認識してたという事か・・・

憲法学者2人が安保法案「合憲」 「9条枠内」政府支持の会見
二人って・・・もう改憲をやれよ

【ネット規制】自民・松本議員がTVタックルで提案「インターネット基本法を制定し反社会的な書き込みを規制すべき」
消去法で自民しかないとか言ってる人等は、頭大丈夫なんだろうか?

ピース”又吉直樹”のデビュー作「火花」が芥川賞候補にノミネート!!もはやお笑い芸人の枠を超えて活躍中wwww
芸能人補正が掛かってるから、正しい評価出来るんだろうか?

施行間近!児ポ法単純所持で何を気をつけるべきか!?(6-17)
今週の動画です。是非見てください


なんじゃそりゃ


ゲーム・アニメ
【訃報】初代ジャイアン役で知られる声優・たてかべ和也さんが死去・・・80歳
木村 昴氏と呑むという夢を昨年叶えたばかりなのに・・・だからこそ、もう悔いは無いと思ったのかな・・・
ご冥福をお祈り申し上げます

【追悼】本日の『ドラえもん』冒頭で「たてかべ和也」さんへの追悼メッセージが流れる ほか業界人からのメッセージまとめ ※追記あり
最初の「みならじ」でもゲストで来てましたが、人の良さそうなお方でした。本当に残念

アダルトゲームに新たな危機! ロリ・凌辱タイトルにクレジットカード会社からの是正要求が頻発中
クレジットカード会社まで圧力掛けてんのかよ・・・冗談抜きで戦前に戻ってきた感じだな
でもバナー広告に関しては、自重するべきだと思うかな。ゲームに限らず普通のサイトでもバナーは18禁の広告とか普通にあるから

【悲報】ドラえもんのエロパロディ漫画「のぞえもん」 親会社の指示で回収される!!
同人ならまだしも、これはあかんは。

『北斗の拳 イチゴ味』TVアニメ化決定!サウザー役は銀河万丈さん!
オリジナルだ!これは絶対見る。他もぜひオリジナルでやって欲しいな

[E3 2015]「DARK SOULS III」のディレクターは宮崎英高氏。本作のポイントや進化した剣戟アクションが披露されたプレゼンテーションをレポート
とりあえずパリィ戻して欲しい

『ガンダムバトルオペレーションNEXT』βテストアンケートへの回答が公開
なるほど同名なのに、違うのはそういう理由なのね。でもそれだったら、PS4にも前作をできるようにして欲しいな

『スーパーロボット大戦』がついにスマホに登場! セガゲームスが新作アプリを開発中!
セガなんだ。一体どんな風になるんだろ?

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』TVCM「クマ篇」「久慈川りせ篇」公開!
新キャラのおっぱい揺れた!?
★ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付

『よるのないくに』紹介映像第1弾「Movie File 01」公開!
これ8月発売か。7月発売だと勘違いしてた。ランス3と同じはきついな
★よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

SFCやPCエンジンなど11種のハードに対応する至高のレトロゲーム互換機『レトロフリーク』、来週6月22日(月)からついに予約開始!
何気に欲しい。いくらになるのかな


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
飛ばされた先は銀河の中心。そこにテッサも居て合流する

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてバアルが現れ、その力は圧倒的。

ゲーム上でもマジ強かった・・・ステータス見たらLV70有りやがる(--;)
雑魚で苦戦したので、でかい方(画像右)は戦いませんでした。と言うか戦闘する前にステージクリアでしたけど・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
またもや時空震動に巻き込まれ、そこでクロウは謎の女性を見る

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
火星に到着

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
AGとスズネ先生、二人して謎の行動

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
火星では前々作の敵だった、インサラウムの残党が統治。マルグリットのお陰で更正しており、援助してもらう事に
ちなみにマルグリットはすれ違いで、蒼の地球へ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そこに敵の襲来。そしてやっぱり生きてたアドヴェント、しかもアサキムを引き連れて、主人公達を救援
そしてついに破嵐万丈が参上!そして何気に世界観がずれてるという設定らしく、破嵐財閥設定が無くなってます

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
戦闘後、離れ離れになっていた。他の味方と再合流する
アドヴェント達は、謎の残したまま、旅立ちます

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
他のチーム特にマクロスチームは、バトル7と合流してたらしく、シビルも仲間に

二周目はこちらのルートやりたいな

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第三のクロノの派閥?が現れたらしい、敵か味方か・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ストラウスとランドが共鳴し、時空震動が起きる。そこにはなんと行方不明だったシンジ達が現れる

で今回は終わりました・・・・

他のチームと再合流果たしのは良いんですが、キャラ多すぎ!何の為のタッグ制なのか分からないぐらい多すぎ!!
せめて出撃できるチーム増えれば良いけど、相変わらず中盤までは15チームくらいしか出せないみたいだし
マジでキャラの数、もうちょっと調整して欲しいは・・・せめてルナマリアみたいに武器扱いのキャラ、もっと増やして良いと思うんだけど
特にガンダムウイングのサブキャラ達とか・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1680-ee5e7287

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示