(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は時間が無いので雑記だけですね

雑記
【!?】自民党・三原じゅん子議員「助けて!1000人の党員を獲得するノルマが厳しくて苦しんでるの! 党費は年間4000円」
まさに政治屋、こんなブラック企業やヤクザみたいな事してれば、政治家の仕事も出来んは、な
ちなみに、自民からの公認受けるのは、選挙で受かるより難しいらしいですよ。だからこんなに躍起になるんでしょうけど

この育児漫画の親の行動がナチュラルにひどい
これはアカンだろ。こういう子なら尚更見張っとけよ。もし誘拐とかされたらどうすんだ

ハーバード大学「申し訳ないがアジア人はNG」
基本的に移民と同じ状況なんだろうね。日本も同じ状況になるだろうなぁ・・・こうなるように官民が推し進めてるから

海外の反応 海外「日本は凄い国だ!」日本の偉大な製品を海外の教育者が大量購入!?
こういうアナログな物こそ、残していくべきなんだけどなぁ・・・・※欄によれば韓国に行ったとか・・・勿体無い

原発国有化法案について
今でさえ責任とらないのに、絶対やら無いと思うなぁ国有化は

火山噴火のニュースに意見する反原発派の意見が頭わるすぎてやばいと話題に! なんでもアリかよwwwww
まぁこれは問題外だとしても、火山に関して何も対策もして無いのは確かなんだけどね。
福島の事故起こる前と同じ事言ってるんだよね。政府は・・・

大河「花燃ゆ」の不可解な「変更」 「米船」砲撃が「仏船」になったワケ
う~ん、ちょっと無理矢理に聞こえるなぁ・・・・


ゲーム・アニメ
【FF7リメイク】エアリス生存ルートは絶対に必要だと思う
まぁオマケ要素としてなら良いかもしれない

PS4『夏色ハイスクル★青春白書』 お前らが変なスクショ(獣姦や乱交など)撮りまくるから SHARE機能が停止にwwwwww
まぁ会社も分かっててやってるよね

TVアニメ『うしおととら』OPやEDも聴けるPV公開!作画いい感じ!
MAPPAだから、作画の心配は無いかな。声も思ったよりは良かった。ただEDが何か違う。90年代を意図的に狙ったのかな?

なぜ若者はロボアニメやSFアニメを見なくなったのか? 美少女動物園アニメは人気なのに・・・・
最近のは余計な設定を盛り込みすぎなんだよなぁ・・・・基本はシンプルで戦闘がカッコイイ。これだけで良いんだけどね

新作アニメ『ARIA The AVVENIRE』予告映像公開!ついに茅野愛衣さんも出演! 7月25日にはニコ生で一挙放送も決定
9月なのか。

すんげぇえ!!ヘッドマウントディスプレイで手と声で動かせるAR「マインクラフト」の世界
凄いけど、ゲームでは無いな。

『ダークソウル3』前作からステータスの「敏捷」を廃止!アクションスピードが若干早く!マップ数は少ないがスケール感が大きく増す!
マップの数は前作よりも少なくなるが、各マップのスケール感は大きく増す。
↑いかにも宮崎氏らしい、設定。楽しみだ

『ファイナルファンタジー7』は安易なリメイクではない事が判明! ストーリーに追加・修正くるかも!
当時のスタッフ交えてやらないと、大変な事になりそう

『ペルソナ4 D』ミニゲーム“放てヲタ芸!りせのダンスバトル”を公開、クリアすると壁紙がもらえるぞ
意外に難しかった。一応救済処置はあるから、何度もやれば取れるようだけど

【先出し週刊ファミ通】『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』150種以上あるコスチュームを超並べてみた!(2015年6月18日発売号)
こんなにあるんだ

【真のモンハン】PS4の最新作タイトル『Horizon Zero Dawn』は『モンスターハンター』からインスピレーションを受けた作品だと開発者が公言!
まぁそうだよなぁ。そんな感じだもの

FF7のリメイク発表に歓喜する外国人のリアクションが面白過ぎる(笑) 海外の反応。
こんなに多かったのか。そんなに待ち望んでた人が多かったんですね。スクエニ、大丈夫なんだろうね・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1678-546413dd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示