第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第参拾七話

雑記
安保法制「合憲」わずか3人、非難の嵐――「報ステ」が憲法学者151人にアンケート
3人って・・・もうどう考えても違憲じゃないか。いい加減改憲を目指せよ。明らかに立憲主義を逸脱してるだろ

【週刊金曜日】「綺麗なヘイト」の増加に危機感
綺麗なヘイトってなんじゃい。先ず自分の頭に危機感持ったほうが良いぞ。マジで

NHK大河 「日米戦争」を「日仏戦争」に歴史修正していた
陰謀論はさて置き、このタイミングでのこんな改変は気になるよな。登場人物の性格がどうのこうのとかのレベルじゃない改変だし
なんで改変したのか。さすがに説明すべきだと思うが

上司「残業するな。仕事量はそのままな」→部下、早朝勤務繰り返し自殺→妻の損害賠償請求は敗訴
敗訴って・・・これ確実に過労死等々増えるだろ。アホか。そもそも早朝出勤したら残業しなくて良いという理屈が良く分からん

Skypeをブラウザで使う「Skype for Web」ベータ版が日本を含む全世界で利用可能に、早速使ってみた
使い勝手良いのかな?

世界最大のゲームショウ『E3』、「スクウェア・エニックス」カンファレンスまとめ!『ニーア』新作に『キングダムハーツ』プレイ映像など盛りだくさん!
スクエニ、最近頑張ってるな。それにしてもニーアなんだけど、音楽の評判は良いと聞いてるけど、
ゲームの評判良いとは聞かなかった様な・・・それでも続編が出るという事は良かったのかな?


ゲーム・アニメ
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』実写ドラマ化決定!
まぁ実写に不向きと言うわけでは無いし、キャスティングも見た目悪く無いと思った

アニメBD/DVD売り上げ上半期ランキング&作品別累計ランキング発表!! 深夜アニメだと『ラブライブ』7巻が圧倒的か
ゆゆゆ、あと少しで平均10000だったのか。惜しい

落合博満の息子・落合福嗣くんが夏アニメ「それが声優!」で地上波アニメ初出演!
さて実力の程は・・・

PS4にメディアプレーヤー機能が追加。MP3やH.264再生が可能。BGM再生も
何時の間に

『ファイナルファンタジー7 リメイク』 の発表を見た外国人の反応やばすぎwwwwww 狂ったように暴れてんだけどwwwww
凄いな(^^;)この期待を裏切らないで欲しいが、大丈夫なのか心配
それにしても誰もが諦めて、誰もが発表するとも思わなかった。シェンムー3とFF7と2作品同時発表だもんな。
よくよく考えて見たら、これは凄いサプライズだよね

『DEAD OR ALIVE 5 LR』影牢コラボコス配信!かすみセクシーすぎる!
エロイなぁ・・・欲しいなぁ

『ナルティメットストーム4』E3トレーラー公開!
年末発売かなぁ・・・それまでに前作クリアしないと

【コジプロ騒動】『メタルギアソリッド5』最新PVで「小島プロダクション」のロゴからコジプロの名前だけが消えて酷いことになってる
冗談抜きでキモイ・・・なぜここまでやるのか。マジで理解できない。
しかも↓こんな課金制度まで持ち込んでくるし・・・冗談抜きで買う気がなくなってきた・・・・
【悲報】 『メタルギアソリッド5』 課金要素がある事が判明! どうすんだよこれ・・・

ゲリラゲームズ新作『Horizon Zero Dawn』はオープンワールドの最先端を行くアクションRPG。機械に支配された世界の謎に迫れ!
モンハンっぽいですね。評判良ければ買おうかな

さいとう・たかをさんの長編コミック、無断で400ページ省いて出版したリイド社、省略しすぎて意味不明な内容になり謝罪
リイド社自体が、たかを氏親族の会社なの?じゃあ一種の炎上商法狙ったんじゃ?と邪推しちゃうな


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
宗介は皆とはぐれた後、道中、とある所で手に入れたサページ改良型、通称アル二世を手に入れ、情報収集
何気に戦闘シーン優遇されててフイタwwwww

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
マクロスやアーガマ達主力と離れてしまった為、補給や資金が尽きかける
そしてとある依頼を受け出動、なんとそこにティタニアが現れ一緒に戦う事に

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてヒイロ達にも合流。そこで心配してた資金はカトルが戻ってきた事で、解決されるが、ルルーシュそのことを初めて知り絶句(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
続いてべックとゲイツ再登場。ここでやっと宗介と合流を果たします
何気にべックは仲間になるのか?と思わせるセリフがありました。なるのか?

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
宗介、サページから、アル非搭載の通称ハリボテ・アーバレストに搭乗

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてスコートラボへ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 
そこには圭も居て、合流する事に

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてトライアからバアルの正体等々の情報を貰う、ちなみに主人公の母親の話やエスターの話にも触れるのですが・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
敵の襲撃に合い応戦しますが、敵の増援に苦戦。そこにクロウが登場!
そこでなんと金を全部返済したと自慢をするのですが・・・・・(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
クロウの援軍も虚しく、敵の皇帝自ら現れ、絶対絶命のピンチになるのですが・・・また時空震動起き・・・・次回へ続くで終わりました

今回時空震動起き捲くってますな(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1677-fbf75af1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示