(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は時間が無いので雑記だけですね

雑記
安倍政権は「独裁の始まり」=小林、長谷部氏が痛烈批判
案の定ネトウヨがファビョっててワロタwwwww。
この小林教授は改憲派の御仁なんだが、イデオロギーだけで騒いでるから、知らない人が多いんだろうな
こうやって感情論で物事を決めるから、解釈改憲が危険だと言ってるのに、なぜそれが分からないんだろうな。
発言レベルが反日左翼と同レベルだと気付けよ
それにしてもこの記事。適当過ぎ・・・・↓こちらの方がまだ細かい事を書いてあるので、読むのならこちらの記事推奨です
<安保法制>小林節教授「狂った政治は次の選挙で倒すべき」 長谷部教授とともに批判

園児にわいせつ容疑で家宅捜索 大阪府警
また教育関係者・・・・

救急車は有料化すべきか…搬送者ほぼ半数は軽症、緊急時の影響懸念
悪質なものからやるならまだしも、軽症とか一般人が判別しにくいものは駄目だと思うがなぁ・・・
勝手に軽症だと判断して救急車呼ばず放置、で、実は重傷でしたじゃ、本末転倒になると思うが、明確な定義があれば良いけどね

外国人「日本について素晴らしいと思ったことって何がある?」(海外反応)
走れデブってマジで言われるの?嘘でしょ

外国人「日本人は何でもアートにするね」日本の香りを楽しむ伝統的な『香道』が海外で話題に【海外反応】
香道なんて初めて知った。しかも歴史も古いのね



ゲーム・アニメ
“着エロ”も18禁扱い、「貧乳」バナーは禁止…アマゾンジャパン“アダルトコンテンツ取り扱い厳格化”資料の中身
まさに自主規制の恐ろしい所が凝縮されてますね。こんな恐ろしい事を平気で行なうAmazonの正気を疑うは
警察の捜査もこれを狙い通りなんだろうね。自分はAmazonから極力買わないようにしてるけど、
こんな外圧に屈するような企業とは本格的に離れ無いと駄目だな

パクリ扱いは「最大の侮辱だ」 『GANTZ』『いぬやしき』のマンガ家・奥浩哉が気炎を吐く
現時点ではパクリ扱いだけで済んでるけど、非親告罪になったら犯罪者扱いになるんだよね・・・

【祝】『劇場版ラブライブ!』土日の動員数25万1811人!興収4億23万5800円で動員・興収共に1位!興行収入初動はまどマギを抜き深夜アニメでTOPに
こうみると、けいおん、まどマギレベルの作品って定期的に現れてますね

【祝】 漫画『ワンピース』 がギネス世界記録に認定! 3億2086万6000部を突破し最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズとして
これは凄い!おめでとうございます

PA堀川社長「監督には作品のジャンルに向き不向きがある、監督を社員制にすると、その人の得意とするジャンルの作品を選ぶ事になるので、受けられる作品の幅が狭くなってしまう」
確かにそれは一理あるかもね

夏アニメ「空戦魔導士候補生の教官」PV公開!!ワルブレスタッフの新作だぞ
との事

エロ漫画家・大塚麗夏先生がヤンマガで連載開始!エロ漫画はその間お休み!一般行きになるエロ漫画家多くなってきたな
キャラのスタイルを魅力的に見せるのは、基本的には何だかんだでエロ漫画家の方が上ですからね。即戦力になるんでしょう
問題は長期連載に向いてるかどうかなんでしょうけど

日テレ・ZIPの映画ランキングで『劇場版ラブライブ!』が1位で紹介! ファンミの事も取り上げられる
そうか一位になったから紹介されたのか

【バケモノの子】細田守監督、声優起用は“顔”も加味「雰囲気、人間性が重要」
基本的にスポンサーの指示だともうバレバレなのに、未だにこういう言い訳言わないといけないなんて大変ですね

息子「ゲーム買って!無いと友達出来ない!」私「ダメ!ゲームでしか出来ない友達なんかいりません!」→結果wwww
ゲームなんて所詮切っ掛けに過ぎないんだよ。

【悲報】「いちご100%」河下水希が別名義”桃栗みかん”で女性向け雑誌に異動
元々名前も含めてそちらの方面の方だったんですね。

未だにファイナルファイトを超えるベルトスクロールACTが出ない現実
ファイナルファイト2の打撃音変更の理由、マジなの?

ついに『ファイナルファンタジー7』のリメイクがPS4で発売か!?
問題は戦闘システムだなぁ・・・そのままならまだ良いけど、13とか絶対止めてほしい

元ヲタクのママが世の中の役に立ちすぎるwwwwwwwwww
オタクと言うより芸が身につけてるか、ですよね

[更新:日本語版に差替]『メタルギアソリッドV ファントム・ペイン』E3トレーラーが解禁!
なんかグロイなぁ・・・

「私の作品を自由に使って!」著作権放棄の意思を示すためのツール「CC0」とは?
赤松氏の同人マークとどう違うんだろう?

『シェンムー3』 支援金募集開始でわずかな時間で100万ドルを突破!約100万円すでに支払ってる人もいるんだけどwwww
1と2はどうなるんだろ?

『ダークソウル3』ディレクターは宮崎英高氏!そして本作が『ダークソウル』シリーズ最後の作品になる模様 ─ 多数のイメージも掲載
宮崎さんだったら安心して買える!

【速報】『スターウォーズ バトルフロント』のマルチプレイ映像公開!更にルーク・スカイウォーカーの登場が判明!
視点変更できるのかな?

【速報】UBIの新規IP『FOR HONOR』が発表! 北欧風の剣術アクション、めちゃくちゃかっけええええええ!!
戦闘QTE?なんかそれっぽい。もしそうなら直ぐ飽きそう

VRデモ『サマーレッスン』に金髪美女の新キャラきたああああああ!原田Pもゲーム内に登場wwwww
ヤバイ欲しい!

世界最大ゲームショウ『E3』の「SCE」カンファレンスまとめ! FF7のリメイクなど超絶発表連発でニコ生アンケの評価すげぇええええええ
FF7とシェンムーって、昔の作品が目立ったE3になりましたね

『FF7』リメイクに合わせて、あの「くやしい・・・!でも・・・」で有名なクリムゾン先生がFF7ティファ本の同人誌をリメイク決定wwwww
(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1676-deb4e80c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示