結城友奈は勇者である 樹海の記憶 十四輪

雑記
「日本人は素晴らしい」と世界中から賞賛された美徳をタイ人も実践して話題に!!
これは本当に素晴らしい


ゲーム・アニメ
「児童ポルノ」所持規制で逮捕されやすい人を大胆予想! こんな人は注意!7月15日から罰則が適用されるぞ!
なるほど確かに大いにありえる。漫画・アニメへの印象操作、そして自主規制。警察の点数稼ぎと一石三鳥だからね


本当に仲が良いんですね

【超難問】お前ら『ラブライブ!』が全員同じ顔って言われると怒るけど、これ見て本当に名前当てられるの?wwwwww
4人だけでも見分けられたら、それはハンコ絵とは言わない様な気がするが?

TV「デビルマン」いよいよBD化 新作アニメ製作記念で“幻のパイロット”も収録
との事

夏アニメのんのんびより りぴーと』先行上映会が好評! 「大笑いしたあとホッコリ感動」「これは神アニメ確定」
一期と変わらず、安心して見られると言うことかな

「大人になってもアニメを見るのは悪いこと?」という質問が話題に! 大半の人は「気にすんな」
気にするなと言う意見が増えたのは良いことだけど、
駄目だと言ってる人は、ディズニーやジブリの事どう思ってるんだろうね?

『SHIROBAKO』の製作現場はどこまでリアルなのか? → 大体リアルだったことが判明
へぇ。ゴスロリみたいな人居るんだ。まぁでも見本となる人が居無いと、ああいうキャラは出来ないよね

【朗報】アニメ『長門有希ちゃんの消失』は全16話+OVAの可能性が大きい!
OADとかじゃないの?

『北斗の拳 イチゴ味』がTVアニメ化決定!今秋放送予定!
面白そうだけど、でも声優がそのままじゃないと駄目だよね。こういう作品って


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
四列目です

「道徳の授業、いつか一緒に」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
道徳の授業の話を切っ掛けに、四国以外の話をする事になり、方言やうどんの話をすることに

この話は本編を知ってるからこそ、考えさせられる話ですね

「みんなで水着選び」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆と水着選び、友奈と東郷は、二人で楽しく水着選びをしてる一方、残りはちょっと言い争いを(^^;)
樹が大変だwwww

「サンタのお仕事」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
幼稚園にてサンタのお仕事が舞い込む事になる勇者部
夏凛はフラグを立てて、トナカイに、東郷さんは、友奈のサンタ姿に萌え、樹は東郷の言葉にドン引き(^^;)
なかなかカオスなお話で面白かったです

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
ちょっとエロイ展開(^^;)

「好みの映画は?」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆で映画を見に行く事になるのですが・・・・ものの見事にバラバラ(^^;)
そして最後の手段に、受付のお姉さんにオススメを教えてもらい、それ見ることになるのですが・・・・カオス(^^;)

「想い、すれ違い」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
樹と東郷の不自然な行動から、もしかして彼氏が?と思い込んでしまい、3人は尾行する事に

東郷さんの黒さや、樹と風先輩のお互いへの想い、夏凛の最大級のツンデレ、
本編では殆ど絡みがなかった、樹と東郷さんの絡みも新鮮で良かったですね
それぞれのキャラの良さが何気に引き出されてる、良いシナリオだと思いました。

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
それになんと言っても、ラストのオチの友奈が(^^;)
六巻の特典ゲームのシナリオ、ラブレター事件の時もそうですが、天然ジゴロ過ぎる友奈(^^;)

少しずつやっているので、なかなか終わりませんが、絶対終わらせて見せます!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1675-cca4e61f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示