第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第参拾六話

みなとそふと
まじこいAサイト更新
↑来週からまじこいA-5の情報が始まるぜ!

みなとカーニバル
 一迅社より『姉小路直子と銀色の死神』コミカライズ単行本とアンソロジーコミックの発売が決定!!
白猫参謀さんに、タマラの壁紙を描いて頂いてます。
との事

mirai
外注が梃子摺ってる模様


雑記
プール燃料取り出し遅れ=最大3年、福島第1―廃炉工程見直し・政府
原発推進派はこういう時だんまりだよね・・・・まぁ何もいう事が無いんだろうけど


ゲーム・アニメ
Amazonでアダルトゲームや成人漫画が買えなくなる?オーバーフロー公式Twitterが言及
自分には関係無いと知らん振りしてた人等は、これをどう思ってるんだろうね。
これでも平和呆けかましてるんだろうか?着実に中国化してるのに・・・

『結城友奈は勇者である』シリーズ新プロジェクト始動!一つ目は勇者部キャラソン制作決定、二つ目は「乃木若葉は勇者である」を連載開始
おお!予想以上に多くてビックリした。そして意外だったのは、満開祭りの映像化がなかった事だな
残りの情報は、ラジオ復活春夏秋冬と言ってるから、そのたびに新情報出すのかな?

【きゃにめ.jp限定版】結城友奈は勇者である
公式パンフレットとラジオCDは買わないと

岡田斗司夫氏「今の芸術系の大学には声優科やフィギュアコースがある。 はっきり言おう。これはもはや大学ではない」
大学首になったのか。だから腹いせにこんな事書き出してるのか・・・・

Cygamesアニメ事業部・竹中氏「アニメは一概に“売れるものが全てでは無い”と思っている」
まぁそれ確かにそうなんだろうけど、でもその場合は企業に余裕が無いと駄目だろうね

『食戟のソーマ』円盤1巻の特典にエリナ様の飛び出すリアクションマウスパッドが付くぞ!
どういうものなんだ?

『ラブライブ!』読売新聞朝刊全面広告にμ'sが登場!エリアごとに全9種!
力入れてるなぁ

声優・早見沙織さん、最新の写真でも痩せすぎてファンに心配される
これは確かに痩せすぎてる。

【朗報】プレイステーションE3カンファが日本語同時通訳で生中継へ! 6月16日(火)の午前10時から!
いよいよか

中国オタク「実際に名探偵コナンを犯罪教科書にした事件って起こっているの?」
起きる訳が無い、それを分からないのが、キチガイなんだよね

「まんがの森」で美女と出会って、森山塔をきっかけにエロマンガ談義…90年代オタクを刺激する『いちきゅーきゅーぺけ』
面白そう
★いちきゅーきゅーぺけ 1 (ジェッツコミックス)


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
フルメタの続編、アニメではもうやる可能性が低いんだろうなぁ・・・と言う場面です

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ついに第二章突入って感じの展開。まさかの戦闘後直ぐに分岐があるとは・・・という事で助けに行きました

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
まさかの出番が合ったグエン卿(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
飛ばされた主人公は先生と無人島暮らし

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
その後ルルーシュとキリコ達と合流。そしてかませのカンユーさん撃破

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
まだ諦めてなかったんか。このおっさん(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
何か隠してそうなAG。ちなみにこのルートでは、戦艦が不在で、AGが船を奪取してきて、艦長をやります

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1673-b1357211

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示