第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第参拾四話

雑記
【これはひどい】自民党の「18歳選挙権」に向けてのアピール内容、いくら何でも若者をバカにし過ぎだろwwwwwww
・・・・

NHKだけ受信しない装置を販売した結果wwwwww
碌に宣伝されて無いから、されてたらもっと売れてただろうね

これは日本の恥だよ、、、新国立競技場を巡る日本の対応に外国人、冷ややかな目線。海外の反応
日本人も冷ややかなんですよ・・・・こうなる事なんて予想してたんだよなぁ・・・ハァ~・・・

国内でのテロは?国際支援活動は?失われる「非軍事ブランド」の重さ【第45回山田太郎ボイス】
日本国民のどれだけの人が覚悟してるんだろうね。死人が出てから、批判なんて遅いんだよ

外国人「美味しそう…」中国の最高位『特級厨師』が教える美味しいチャーハンの作り方に外国人興味津々【海外反応】
油がぬるめのうちと言うのは初めて知った


テレビで流れるんだ。でもBSか・・・


ゲーム・アニメ
【声優】「結城友奈は勇者である」ニコ生番組第8弾にキャスト5人が集結!
あすいよいよですね。発表なんだろう

「子供にゲーム禁止は教育ではない」ツイッターで話題に
基本的に禁止なんて教育の放棄だからね。制限なら分かるけど、禁止なんて愚の骨頂

【GATE?】京極監督「ちゃんと言ったのにちゃんとならない不思議。結果を出すチームとそうでないチームの差を見た気がした」
タイミング的にGATEと思っちゃうよな・・・このタイミングでツイッターで愚痴るのはマジで止めて欲しいは・・・

秋アニメ『ヘヴィーオブジェクト』キャラクター設定画公開! 結構楽しみだな
との事

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』新ビジュアル公開!MXにて7月4日(土)1時30分より放送開始!
との事

TVアニメ『アクエリオンロゴス』放送情報公開!初回は1時間合体SPで「ロゴス」1話と「創聖」「EVOL」キャラ登場の新作OVAを放送
前作を見せるということは、前作との繋がりが強いんだろうか?

「電撃文庫 秋の祭典2015」が10月4日開催! TOP絵に「はたらく魔王さま!」が! 2期がようやくくるのか?
マジで二期あったらうれしい。もちろんスタッフは同じが理想なんだけど

『エヴァ』声優・緒方恵美のもとにステマ依頼? 「そんなんがオレとこに……」
さすが緒方さん

定職についたバカボンのパパに、ソニーがらみで改名した『魔法使いサリー』...アニメ化にまつわる大人の事情
もっとえげつないものもあるんだろうなぁ・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ルナマリア復活する思いきや、シンの武器になっちゃった・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
そしてタケルご登場

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
次のステージでは捕虜を助ける為に、ネオ・アルカトラズに向かい戦闘へ
そこで、ノリコとシモン、そしてバサラが一気に仲間に

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
原作では出会うこと場面がなかった、ノノとノリコ。どうなるか気になってたんですが、なるほどこう来ましたか

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
でも直ぐに意気投合しますけどね(^^;)

今回、本編はここまで
続いて、DLC

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
14話クリアすると、一気に3つDLCが解放されます

「愛と勇気と力」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
本編でノノに言われた正統派のスーパーロボット乗りとは、なんなのかと葛藤し、タケルに相談するが・・・というお話。
勝平が少し大人になるお話で、結構良い話でした

「炎のトウキョウライブ」

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
新日本が陥落寸前に最後の抵抗をしかけるルルーシュは、とある人物に依頼をする
ルルーシュが新たな決意するお話

「戦わざるもの食うべからず」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
決戦前夜。皆でパーティーをしていると、味方の補給隊が攻撃を受けていると報告が入る
そして敵は、案の定カマセのギルターさんというお話です

DLC、比較的に簡単なものばかりですね。前作はもう少し歯ごたえがあった様な気がしたんですが・・・気のせいですかね?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1671-c4535a8a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示