(´◉◞౪◟◉)y─┛~~もうちょっと記事溜まってから、スパロボ書きますので、今日は雑記

雑記
有村女性活躍担当大臣「前の年より出生率が低下したから有識者会議を発足させる」
遅すぎる。そもそも今やってる政策自体が、真逆の事をしてるのに、こんなアホな会議やって解決するわけ無いだろ

総理大臣補佐官が集団的自衛権について10代女子に論破されたと話題にwwwww
逃げた時点でね・・・まぁそもそも今回の改憲解釈自体、自衛隊をアメリカのポチになりますっていう法律だしな。
そりゃ政府の言ってる事は支離滅裂になるは

韓国「日本は嫌韓と自画自賛だらけ。韓国は反日の書籍を出すなんて幼稚なことはしない。」
これに関しては最近本当に思うな。ちょっとやりすぎだと思う。マジで韓国に似てきた

Firefox、ガチで終了 幹部が大量流出
最近聞かなくなりましたよね。一時期は人気凄かったのに

新国立競技場、賛否のアーチ形屋根予定通り建設へ 税金3000億円で
何も解決してなのに、作りますって・・・・マジで税金を自分のものだと思ってるとしか思えん

ポールダンスはエロちゃう、スポーツや! 偏見はねのけ、日本人から世界王者も
ポールダンスって昔からエロイと言うより、エロスって感じだったな。セクシーと言う部分が際立ってる感じ
ただスポーツと言われると「?」って感じになるな。まぁたしかに極めれば大変そうだけどさ

【朗報】モアイ像の下を掘ったら胴体が付いてた模様
こりゃ面白い。埋めた理由はなんだったんでしょうね?

盛り込みすぎ!な安保法制の内容を分かりやすく紐解く!【第44回山田太郎ボイス】
是非一読を


ゲーム・アニメ

ラバ・・・・

中国文化部が有害アニメのブラックリスト38作品を発表!「SAO、Another、グール、東京レイヴンズ、ストブラ、ハイスクールD×D、暗殺教室、スクールデイズ」などなど
まさに自民がやりそうな事をしてる感じだは、中国って。このまま規制が進むと、日本の未来はこうなるって言う見本だよね

日本のゲーム会社がセガしか生き残っていないという事実
えっ?ヴァリキュリアやソニック、潰してる時点で、それは無いだろ

『ファイナルファンタジー7』に影響を受けたフランス産RPGが雰囲気良さ気で面白そう!3DS以外の現行ハードで配信予定
へぇ雰囲気は好きだな

外人原作アニメ『RWBY』 日本語吹き替え版企画進行中!吹き替えキャストに早見沙織 、日笠陽子、嶋村侑、小清水亜美
少し前に話題になった作品かな?確か同人で作ってた奴ですよね?

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」MV第8弾「Shadow World (DE DE MOUSE shadow swing mix)」が公開。ムービー制作は牛丼氏
正直言います。映像は良いけど、音楽は不協和音に聞こえる・・・こういう音楽もあるのか?
★ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付

漫画家・佐藤健太郎氏が講師で呼ばれた専門学校の要求に激怒!
こりゃ酷い。でもどういう授業をするのか。前もって聞いて無かったのかな?

IGNが『ダークソウル3』の発売時期を“2016年初頭”と報じる
本当なんだろうか?PS4版が出たばっかりなのに、ちょっとペース早過ぎない?でもまぁバンナムが関わってるとありそうか・・・・

ヴァーチャル女子高生とイチャイチャできるソニーのVRヘッドセット『モーフィアス』発売日は来年の夏!?しかし気になるお値段が・・・
これが事実だとしたなら、さすがに高いなぁ・・・・2~3万なら買うんだけど

MONSTER 第1話『ヘルDr.テンマ/Herr Dr. Tenma』 海外の反応
まさかのMONSTERっすか。これは楽しみだ

【悲報】Steamの「購入から14日以内でプレイ時間が2時間以下」なら返金する制度、さっそくPCゲーマーたちに悪用される
やっぱり悪用されたのか。絶対やられると思ってた

【悲報】『ゼノブレイドクロス』海外ではクソゲー認定される→「一言でいうと“退屈”なゲーム」
こう言ってはなんだけど、自分、洋ゲーやるとこんな感想になるんだよね・・・

外国人「みんなの国で日本よりも人気があるアニメって何がある?」(海外反応)
デッドマン・ワンダーランドって、そんなに人気があるんだ

海外の反応 海外「アニメで見た!」ソニーが発売予定の未来的ガジェットに海外が興味津々
本当にハロにしてくれたら、買うかもしれない(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1670-7dfe4f4b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示