第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第参拾参話

雑記
憲法を「安保法案」に適用させる――中谷防衛相の発言に「憲政史上最悪」と非難の声
まぁそもそも自民の憲法草案見れば分かるとおり、かなりキチガイ集団なのは確かなんだよね。こいつ等の頭は戦前以下だから

児童ポルノ容疑で保育士再逮捕=就寝中の女児を撮影―広島県警
また教師の類の犯罪か・・・アニメの影響だ!とか言ってるアホは、これをどう思ってるんだろうね

【は?】厚労省「年金の個人情報流出が元で金銭被害が発生しても補償はしない。補償の財源は税金だしね」
マイナンバーの未来を現してるな。原発事故と一緒だな。責任をとると言っても、周りまわって結局国民にツケを押し付ける

【政界徒然草】国会はまるで「学級崩壊」…離席、読書、スマホ、居眠り…目を覆う国会議員の振る舞い(1/8ページ)
こんなアホ共が青少年がどうのこうのと口を出して、規制しようとしてるんだからな
これに加えて議論の最中にヤジを飛ばす小学生以下の行動をしてる癖して、偉そうな事語るな!
そんな事する前に自分等の行動を少しでも規制しろ!

警察「補聴器は自転車乗ってるとき外して下さい!まぎらわしいんで!」
マジであったの?あほ過ぎて開いた口も塞がらんは・・・

読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」 ←えwwwwww
なんか最近産経&読売は、朝日&毎日に似てきたよな。記事が低レベル過ぎる

Windows10で消える7つの機能 「フロッピードライブをサポートしない」「DVD再生ソフトが別途必要」
皆さん気をつけてね


ゲーム・アニメ

本当その通りで御座いますよ。駄目とか言ってるアホは、キリストか何か何だろうか?

夏アニメ『アクエリオンロゴス』は初回1時間放送!これ賭けてるかもなぁ
とりあえず前作の最後だけは無かった事してくれないかね・・・羽犬が正体だったなんて・・・・

スマホゲー『グランブルーファンタジー』ついにアニメ化くるか? 大きなクロスメディア展開を夏~秋に発表!!
少しやったけど、モロアニメ向きな作品だったから、大いにありえるだろうね

【酷い】声優・伊藤健太郎さん「座長にワンパンくらった、すげえビンタされて舞台降板しました。法的に訴えます」
wikiによると、「2003年、劇団K-Showを旗揚げ、主宰として現在に至る」って書いてあるから、
舞台に関して伊藤さんが素人では無いわけだから、よほど相手のやり方が気に食わなかったんだろうね。
で、ファンに向けて降板理由の説明を書いてたんだろうけど、あまりにも相手が酷かったから、余計な事まで書いてしまったって感じなのかもね

WiiU開発者からも見捨てられる『new3DS』、開発者「だってみんな持ってないじゃん、持ってるの旧型でしょ?」
そもそも任天堂は、なんでこんなの作ったの?

アニメ「日常」の続編くるー?月刊少年エースで重大発表!
さすがに二期は無いと思うな。あってもOVAか、関君の例があるから実写かどちらかだと思うな

【注意】ツイッター上の「こんなグッズが欲しい!RTで思いを届けよう!」は、逆に開発中の類似品を企画取り止めにさせてしまうらしいぞ!
なるほど、そういう事もあるんだ

『テイルズオブ』シリーズ・馬場プロデューサー「今後のテイルズは変化ではなく進化を続ける」「物語に込めた想いやメッセージを大事にしていきたい」
いやいやその前にユーザーに対して謝罪のメッセージを発信しろよ。心込めるなら、先ずそっちが大事だろうに

『バイオハザード0 HDリマスター』ゲームシーンもバッチリ確認できるトレーラーが公開!
どうしようかなぁ・・・

【追悼】本日6月9日は声優・川上とも子さんの命日です 業界人やファンからのメッセージが多数寄せられる
今日が命日だったんですね

『ペルソナ3、4』の副島さんが安室奈美恵さん×初音ミクのコラボビジュアルを描く!
副島さんの絵大好きなんですよね

スクエニが『フロントミッション』新作を開発中?フロム・ソフトウェアで『AC』シリーズを手掛けた鍋島氏が制作を指揮していると海外メディアが報道
えっじゃあ、フロム辞めたの?

スクエニがPCゲーム『フィギュアヘッズ』を発表!待望の新規タイトルキター!※
面白そうだけど、私のPCでは動かんなこれは・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
やる時間があまりなかったけど、なんとかこれだけクリアしました
DLC「俺の正義」
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
五飛が主人公の話です。前作でグチグチ考えてた事を止めて、前に進もうとしてる五飛の話なので、
五飛ファンや、五飛に思い入れがある人には意外に楽しめるかも知れない

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
とある村を五飛とこの二人、そして村人達で守っているというお話。それより何気に美女二人をはべらすとは・・・やるな五飛・・・

今日は本編やるぜ!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1669-e42156ac

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示