(´◉◞౪◟◉)y─┛~~昨日は忙しかったので、今日はまとめて雑記です

みなとそふと
書き忘れてたorz。19日からまじこいA-5の情報解禁との事
みなとカーニバルはこれと言って新情報はなし
みなとそふとラジオ 6月7日配信
更新されてます

mirai
『ハナヒメ』ページ更新!『超ハナヒメ通信』第6回公開!との事


今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD

ゲーム



雑記
司法試験合格者3000人の政府目標半減「もっと減らすべき」多くの弁護士から意見
これはマジで減らすべきだと思うは、増えすぎて失業してる人まで居るって話し出し、犯罪に手を染めてる人も居るみたいだしね

バター不足騒動「本当の理由」 消費者には見えないカラクリはこうだった J-CASTニュース
これは山田議員も言われてましたね

上司からの「仕事は見て盗め」に賛否両論「考えが古い!」「ちゃんと教えろや!」「自主性が伸びない」「責任感が育たん」
さすがに全部見て盗めは極論過ぎるだろうけど、本気で仕事に励もうと思うのなら見て盗む位の意気込みは欲しいよね
何でもかんでも教えて欲しいなんて、正直やる気が無いと思われても仕方が無い

外国人「日本では家族が病気になったらみんな家でじっとしてるって普通なの?」(海外反応)
えっ外国人ってこんな人ばかりなの?いくらなんでもこれはおかしいだろ

「ドローンのようなものを飛ばしている人が」という通報が警察に・・・ドローンを飛ばしただけで通報される時代
まぁあれだけ犯罪に使われたらね

【すげえ】電池の寿命を8倍にするカバー登場!!実は素の状態では容量の20%しか使えていなかった!
凄いけど、本当にこれ使って大丈夫なのか?

日本のJPOPが欧米で流行らない理由→あまりにも無慈悲すぎてJPOPファン発狂wwwwwww
イメージ戦略ばかりと言うのは同意かな。他は文化の違いとしか言えない様な気がする

JR運転士の「水飲むな!」問題がついに解決! → クソみたいなルールがようやくまともに
そもそもなんで駄目だったのかが気になるんだけど。ちゃんと理由があったのか?

少女誘拐容疑で逮捕状の男死亡 都内の自宅から飛び降りか
職業不詳って所が非常に気になるな。

日本への中国人観光客が増える一方、マナーの悪さが浮き彫りに!「商品を壊す」「トイレを流さない」「どこでも唾を吐く」など酷すぎる!
なんか非常に今更なんだが・・・・

NHK日曜討論の裏側。集団的自衛権の全てを語る!非軍事ブランドとは(6-3) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先週の動画です

内村さまぁ〜ず
#212 『一度アレコレ教えてあげたのに、まだまだ私・鳥居みゆきのコトを何も知らない内村さまぁ〜ず達!!』
今回の内村さまぁ〜ずは…約2年振りに鳥居みゆきが襲来!「3人はまだまだ私のコトを知らなすぎる」という事で鳥居の休日を完全密着したVTRから鳥居みゆきオリジナルクイズを出題!



ゲーム・アニメ
【アカン】幼児雑誌のコロコロコミックにどう見ても成人向けなセクハラ漫画が掲載され児童の親ドン引き! → 性教育大論争へ
もうどこをどう突っ込んでよいのやら・・・こういう親に育てられてる子供が可哀想になってくる。虐待とかされて無いだろうか・・・

『ゆるゆり』7月25日に「なちゅやちゅみ!」地上波初放送、8月・9月に1話ずつ新作「なちゅやちゅみ!+」放送、10月より3期「さん☆ハイ!」放送開始!
との事

「テイルズ オブ」シリーズ20周年記念TVアニメーションが2016年放送開始!「導師の旅路は、ゼスティリアを超える」
この記事見て自分もゼスティリアと勘違いしてた。↓違うのね
【注意】『テイルズオブゼスティリア』のTVアニメ化というデマが拡散中!あくまで『テイルズオブ』シリーズの新作アニメでまだ情報は確定してないぞ!

PS4-PS3『テイルズ オブ ベルセリア』主人公ベルベットの姿が公開!バンナムより正式リリース発表、ティザーサイトもオープン!
との事

【テイルズオブゼスティリア】テイフェスで声優が土下座したのって本当なの?デマじゃないのか?【TOZ】
マジなのかよ・・・声優さんは全く関係ないだろうに、イジメコネクトを彷彿させるような事件だな。
バンナムが屑過ぎて萎えるってもんじゃないな・・・冗談抜きでファンはテイルズシリーズ絶対買うべきじゃないは。

夏アニメ『GATE(ゲート)』放送局・時間発表! MXは金曜深夜0:30~ ジョジョの後枠
ジョジョ枠なのね

『うたわれるもの 偽りの仮面』TVアニメ化決定!2015年10月放送開始 監督:元永慶太郎、制作:WHITE FOX
やるとは思ったけど、ゲームと同時進行なのか?ネタバレ防止の為にシナリオとか改変されそうだけど、大丈夫なのか?

『響け♪ユーフォニアム』第8話で久美子と麗奈が登った大吉山にオタが集結! 久美子たちが演奏してた場所でお前らも演奏www
ご近所さんに迷惑掛けなかったのか。それだけが心配なんだが・・・

『ガールズ&パンツァー』7月からテレ東などで再放送決定! 劇場版の新キャストに瀬戸麻沙美さん
劇場版が近づいて来ましたからね

アニメ3期『戦姫絶唱シンフォギアGX』新キャラキャスト発表!水瀬いのり、久野美咲、石上静香、井澤詩織、村瀬迪与、田澤茉純
結局一期とか見てないな・・・タイムシフトとかしても、何だかんだで見る暇が無くてスルーしてるんですよね。

「海猿」原作者・佐藤秀峰氏がなんとフジテレビと和解!続編にも前向き!
和解したのかよ。

中国オタク「また麻婆豆腐かよ!アニメの中華は麻婆豆腐ばかりだ!」
実際美味いし分かりやすいからなぁ

Oculus Riftを使うためのセットアップ費用は一体いくらかかるのか?
たかっ!?こりゃあかん。買えんは・・・・

カプコン「バイオとモンハン以外ヒット作がないんだけど、どうしよう…」
というか完全新作とか作ってるのか?それさえも知らないんだけど・・ドグマは良い素材だったのに、育てる気が無いのか勝手に潰してるし

声優・古谷徹さん、高校の後輩の竹中直人さんと貴重なツーショットを公開!「高校時代に頼まれて飛雄馬やったらしいけど、覚えてないw」
これは色んな意味で驚くツーショット!?
上の写真は↓こちらの写真だったんですね。ところでこのパーティーになんで竹中さんとキャリーも呼ばれたんだろう?
【すごすぎ】『ワンピース』尾田栄一郎先生がきゃりーぱみゅぱみゅさんや竹中直人さん、古谷徹さんら100名を自宅に招いてパーティを開催!

舞台「NARUTO-ナルト-」にアジアも大熱狂 シンガポール公演前に出演陣が会見 
こりゃ凄いな

『ゆるゆり』 野外フェスにシークレットゲスト登場でファンブチギレ! → ポニーキャニオン本社破壊オフなるものが開催
全然理解が出来ん・・・・ブチ切れした人達はキチガイか何かなの?

ドイツ「日本好きにはたまらない」 今年も『日本デー』がドイツで盛大に開催される
おお!一体何をやってるんだろう?食事やアニメは分かるんだけど、他にも何かあるのかな?


これは凄い面子だ・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1668-28d5a62e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示