第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第参拾弐話

雑記
父親が園を提訴  宿泊保育の入浴写真、保護者に販売
またこういう馬鹿外国人が・・・保護者にしか売らないんだから別に良いだろ。
だから移民とか反対なんだよ。こうやって自分達の価値観押し付けて文化破壊をするから・・・
それとも何か、こいつ等は自分も含めて幼児の裸に対して性欲を感じる変態なのかよ。
他の保護者にも失礼だし、自分も変態だと言ってるようなものだろ

国連がTPPのマイナス影響を懸念する声明を発表
国民への生活つ直結するのに、秘密会議なんだもんなぁ・・・しかも日本は法律より条約が優先されるし・・・

ドッジボール禁止論についてアンケートを取った結果→「禁止すべきではない」が圧倒的
当たり前。そもそも危険だと思うのなら、余計に授業で学ばないと駄目だろ。何の為の教育なんだよ

市役所職員に「標的型メール」を抜き打ちで送信→なんと4割の職員が無防備に開封
あほ過ぎる。これでマイナンバーやろうとしてたのかよ・・・・
と言うかもっと前に抜き打ちやっとけよ。マイナンバーやろうとしてたんだろうに

米国「コウモリ野郎、結局どっちに付くんだ?」 韓国「ウーアー、ウーアー」
奴隷根性が染み付いてんだろうなぁ・・・それでいて、プライドだけは一人前だから性質が悪い

改正道路交通法で自転車が歩道を走れなくなった結果wwwwwwwwwww
良いか悪いかは判断し辛いけど、死亡事故増えそうだよね・・・・

【韓国カメラ窃盗事件】有罪判決の冨田選手、控訴断念 「これ以上しても無駄」
決定的な証拠も無い所に、一度認めてしまってるからなぁ・・・
それにしてもこの防犯カメラ、なんだ?あまりにも低性能過ぎるだろ。防犯カメラの意味が無い・・・・

舛添知事「国の要請は一切来ていない!(ドンッ)」副知事「(やべ、372億円って要請は来てたんだけど…)」 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
事務方が主導で動いてたのか。国家レベルのプロジェクトで、何でこう杜撰なんだよ・・・

国際剣道連盟・副会長「剣道の起源は韓国だ!!!!」
この発言より、こんなアホが副会長と言うのが、一番恐ろしいんだが・・・・大丈夫なのかよ

海外の反応 海外「また日本が優勝か!」日本人による次世代パフォーマンスに米国人が大興奮
凄いというより面白かった


ゲーム・アニメ
「錦織敦史 アニメーションワークス Telegenic!」カラー表紙公開!『アイマス』『グレンラガン』『パンスト』キャラ可愛い!
グレンラガンもこの人だったのか。全然気付かなかった
★錦織敦史 アニメーションワークス Telegenic!

『ギャグマンガ日和』舞台化決定!
「ていきゅう」といい、舞台で再現できるのか?と言う作品を舞台化するのが流行ってるの?

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 』のゲーム化きたああああああああああああ!
前作評判良かったみたいですね。ベスト出たら買って見ようかな

夏アニメ 『乱歩奇譚 Game of Laplace』PV第2弾&キャスト公開!櫻井孝宏、高橋李依、下大輝
との事

【アニメBDウィークリー完全版】冬アニメ『ガンスリンガーストラトス』1巻は2100枚!
ゆゆゆ、もっと多く入荷しておけばもっと売れてたろうに、なんで小出しで入荷してんだ?

【速報】『劇場版ラブライブ!』の上映時間は99分! そして新宿ピカデリー上映回数がヤバイ
こりゃ凄いな

『亜人』劇場アニメ3部作公開決定!特報第1弾公開 総監督:瀬下寛之、監督:安藤裕章、制作:ポリゴン・ピクチュアズ
えっ?CGアニメなの??この作品には向いて無さそうなんだけど・・・・

中村光さんの漫画『荒川アンダーザブリッジ』が次回で最終回! 11年の連載に幕
11年もやってのか

中国オタク「紅楼夢って日本だとどうなの?オタク系の作品になっていたりする?」
中国では紅楼夢って作品の事、良く聞きますね。興味はあるんですけどね


なんだかんだで、良い方向で波及してますね。Jコミって

自分の誕生日がどのアニメ・漫画キャラと一緒か簡単に調べられるサイトが話題に!
ちょっと面白かった


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
部隊合流したんですが・・・・前作から危惧してた、キャラが多い問題・・・やっぱり起きた
この画像キャラが少ないと思われるかもしれませんが、二ページ目です・・・しかもこれからもっと増えるんですから、どうなるんだよ・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
今回の敵の皇帝らしい

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ミカゲ登場。何気に同じ声優使ってるからか、アルトとミカゲが因縁の関係になってる(^^;)

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
シュレードとジンが生きてるという事で、前作のifEDからの話になってるみたいですね

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
まさかのレイが敵側のボスになってるとは、これはちょっと面白いと思った。

キャラが多すぎてマジで困る・・・まぁその内、また部隊分けるんでしょうけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1666-8ba879d3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示