(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・なんだよー結局昨日も何も出来なかったorz・・・雑記です

雑記
エコキャップ推進協会理事長が消えた寄付金9000万円について説明。「人件費、管理費にほとんど使った」→ネット民激おこ
それ見たことか、エコだの募金だの、こういうのは絶対何かある。募金等の援助はもっと慎重になら無いと駄目だ

日本にはトイレ大臣が居るらしいぞ!とにかく和式トイレをなんとかしてくれ!海外の反応
和式否定してる人等って、マジで災害でトイレ使えなくなったらどうすんだ?

震度4でも仕事を続ける日本人 「地震ごときで手を止める訳にはいかない」(社畜感)
最初4ぐらいと自分も思ったけど、これ結果的に4で済んだからであって、
もしかしたらここからもっとデカクなる可能性があるんだから、逃げないのは不味いよね

セクシーな音楽ビデオはポルノか?逮捕されたウガンダ女性歌手 写真4枚 国際ニュース
日本もマジで笑ってられん。感情論で規制しようとしてる政治家が多すぎる

(1937年)南京で鹵獲した中国軍の戦車に乗る日本兵たちの写真(海外の反応)
コラ写真かと思うくらい小さいな

アイドルのヘリウム事故、痙攣して卒倒するほどの重症だった BS朝日番組、日本小児科学会が「BPOでの審査が必要」
BPOの広報担当者は、取材に対し、どこからも審査の申し立てがなく、現時点では審査しておらず、またその予定もないと答えた
↑審査の申し立てが無いと動かないって・・・さすがにこの件はそういうレベルの話じゃないだろ
こんな自浄作用が無いから、あほな政治家が介入しようとするんだぞ。もっとしっかりしろよBPO

目が点!患者不在、医者視点でしか語られない厚労委員会の落とし穴 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
混合診療はなぁ・・・消費税の点は賛成だけど


ゲーム・アニメ
漫画『無邪気の楽園』がamazonやkindleから完全削除?-電子書籍で起きうる“配信停止”-
これ一巻読んだことあるけど、直接的な性表現無かった様な気がしたが・・・
それにしても抹消かよ。このタイミングは明らかに児ポの影響だろうな。
だから電子書籍は駄目なんだよ。配信元も警告無しに消しに来る。こんな詐欺紛いのシステムよく使ってんなぁ・・・

#アニメ業界の良い所だけ呟くに関するツイート
ここ最近悪い話が出てるからやってるのかな?

めんまが帰ってきた!「ここさけ」と「あの花」が明治のチョコでコラボレーション
なんで今頃あの花?

【すげえ】全編ドット絵で描かれたゲーム漫画『ファイナルリクエスト』がニコニコ静画で話題に! 8bitな音楽や効果音も鳴り響いてる!・他
これは面白い手法

iOS-Android『メビウスファイナルファンタジー』配信日が6月4日に決定!
やっぱり重たいのか

アニメ「うしおととら」OPは筋肉少女帯!ジャケは藤田和日郎描き下ろし
確かに作品に合ってそう。

戦慄のサスペンスホラー『Until Dawn -惨劇の山荘-』海外発売日が決定!最新トレーラー公開
との事

日本ファルコム近藤社長「『閃の軌跡』続編を開発中」と語る。「『白の魔女』を今の技術で表現できたら面白い」とも
なんで白の魔女?

海外版『ラブライブ!スクフェス』で一部登場キャラの女性同性愛を示唆するセリフが削除・修正! 「可愛い女の子が好き」との旨のセリフが「可愛いモノが好き」へと差し替え
海外では逆に同性愛を認めてる方向で盛り上がってるはずじゃ?

【アニメBD/DVDウィークリー】『えとたま』3巻は553枚! 『結城友奈は勇者である』最終巻は8200枚
ゆゆゆ、また一巻の時同様、出荷予想間違えたなこりゃ。殆どの店舗で売り切れ状態じゃん
ちゃんと売ってれば9000越えは確実だったろうに

その後の『結城友奈は勇者である』について
古い記事だけど、面白かったから載せました。なかなか面白い考察だった。それと↓
岸誠二曰く「ひとりの女の子を犠牲にハッピーエンドなんて気色悪い」とのこと。
大人アニメで、こんな事語ってたんだ。これに関しては本当同意。岸監督で良かった

『百日紅』 原恵一監督「”アニメ声優の演技は気持ち悪い”という声優批判の話が広がっているが声優嫌いではない、声優が嫌いだったら(百日紅でも)使いません」
なるほど、もっと自然な演技が好きって事なのかな?宮崎アニメみたいな。
それにしても表現者の癖に口悪いな。もっとマシな言い方あるだろうに
個人的な見解だけど、宮崎アニメもそうだけど、俳優とか使いだすと
なんか面白味がないし、見てて印象に残らないんだよね。ジブリも魔女以降は印象に残らない作品ばかりだし

TVアニメ『六花の勇者』PV第1弾公開!この中に1人敵がいる!
これ小説買おうかマジ迷うなぁ

『きんいろモザイク』公認の「イギリス・コッツウォルズ地方を巡るツアー5日間」募集開始!約30万円で各日にち4名以上集まればツアー催行
高い・・・行く人いるんだろうか

『ガンダムビルドファイターズトライ』みんなで選ぶベストバトルランキング配信決定!投票開始!
との事

意外に多い「PCゲーム原作アニメ」おすすめの5作品はこれだ!!
つよきすが無い。やり直し

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1657-af71b62a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示