(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日は溜まってた録画を観てたので、なにもorz・・・雑記です

雑記
千葉市市長が「障害者→障がい者」という言い換えに反対 「表現のソフト化はバリアフリー社会に繋がるものではない」
これは正論だと思うは、こういう字があるからこそ、意味が伝わるんだから

『障害物競走』 の障害は差別的! ○○走に変更している学校があるとか言葉狩りもここまできたか・・・
まさに言葉狩り。こんな事する事事態が障害者に対しての差別でしかないは

【痴漢冤罪】 新宿駅で列に割り込んだ母娘を男性が注意 → 女性がぶちギレで男を痴漢扱い! 金切り声で叫ぶ叫ぶ
痴漢も便利になりましたな

安倍総理の海外へカネ出しまくりは、法律違反?国会未承認でオーバーコミット!?【第41回山田太郎ボイス】
報道も本来ならこういうのを扱うべきだろうに

イルカ、協会脱退含め検討5施設 半数は残留明言、入手禁止で 
出ることにデメリットがそんなに無いなら、絶対出るべきだと思うな。あんなのただの差別だからね

「二世紀のローマで生み出された最古の宇宙旅行SF小説。ルキアノス著『本当の話』」海外の反応
2世紀でもうあったんだ

発電ゴムなんてものができちゃったら、どこからでも電気が作れるのでは?
凄いけど、原理が分からないのは、ちょっと扱い辛そう

「1800年代、日本の山中を歩く修行僧の姿・・・」【海外反応】
これは凄い良い写真


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
完全にど忘れしたorz・・・最終回なのに。あといつも30分位なのに、60分やってた。

『結城友奈は勇者である』6月12日のニコ生で「凄いお知らせ」があるらしいぞ!! 何がくるんだ・・・・
凄いとは言ってたけど、声優さん達は何か知らないみたいだったし、そんなに期待しないで置こうかな・・・
余り期待してズコーになりたくないから、それにしても3人とも泣きじゃくりで、凄いラジオだった。
それと内山さんって、一度リタイアしてたんですね。そりゃ余計に色々来るだろうね


この写真でも泣きそうなお姿ですな

【アニメ業界】とある制作会社の動画部門が廃止される模様
どこだろ?これは庵野監督の言うとおりになってるのかもね。ただ少子化や増税等々で、先細りは確定だから。
スタッフが育つ育たないに関わらず、こういう会社が出てきても、おかしく無い状況だろうね

角川スニーカー文庫『この素晴らしい世界に祝福を!』TVアニメ化決定
との事

夏アニメ『うしおととら』放送局・時間発表(MX、サンテレ、KBS京都、テレビ愛知、BSフジ)! MXは金曜22時30分から(現なのは枠) 
問題はどれ位やるかなんだけど・・・

夏アニメ『ビキニ・ウォリアーズ』紳士アニメっぽいのにまさかの5分アニメ! (´・ω・`)
えっ!?マジでまさかの五分アニメとは

劇場版『ガールズ&パンツァー』全国77館で公開&第1弾前売券情報公開!全13種の描き下ろしクリアファイルが可愛い!
との事

ニコニコ動画の18禁チャンネルがドワンゴの意向により全面廃止! 「無くなる理由は アダルトチャンネルの売上げが悪いから」
あったこと事態知らなかった。米欄見ても知らない人多かったみたいだし、そりゃ廃止するは

関西の番組で「アニメ業界」の特集を放送!! アニメーターの給料についても詳しく解説してる!
これちょっと版権元叩きすぎてるような?一度どこがどう金が払われてるのか内訳作れないのかな。
一番よく言われてるのが、中間搾取だけど・・・・
あとこれ「版権のアニメは」って事なのか?オリジナルの場合も同じなのかな?

【朗報】ブラッドボーン「アップデート1.04」きたあああぁああ!!
全然やる暇がないorz

『ウィンドウズ10』イメージキャラ(CV野中藍)のビジュアルが公開!100年後の未来から来た美少女17歳!!
10って何時出るの?

『バイオハザード0 HDリマスター』発売決定!ハードはPS4-XboxOne-PC&旧世代機!
0はやった事無いから興味あるなぁ

【俺達のテレ東】アニメ事業が好調で通期連結決算が増収増益!!でもアニメ以外は低調wwww
比較的新しいのが妖怪だけですね。そりゃボルト編でも良いから続けて欲しいと思うわけだ

海外「気持ちは分かる」 『火垂るの墓』に号泣する外国人女性に共感の声
小さい時に見ないほうが良いという意見が有るけど、逆だよね。こういう作品だからこそ小さい時に見て欲しいは

AC『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX新作(仮)』今夏稼働が発表!『はたらく魔王さま!』より遊佐恵美が参戦
格闘ゲームじゃなければなぁ

クズニコ生主が『FF14』で公式配信してるアイドルに嫌がらせをし、一部始終を配信→大炎上し、本人達はツイッターなどを削除して逃亡
この様な奴等が、本当の意味で犯罪者予備軍だと思うは

近いうちにPSプラットフォーム向けの新たなドラクエシリーズが発表?堀井雄二氏が示唆
これ聞くと期待しちゃうな

実写映画『俺物語!!』 のキャスト発表! 主人公を演じるために30キロ増量させた猛者とは!?wwwww
鈴木亮平氏か。この人のプロ意識は本物だから、合わないかもと思っても、許せてしまうは、それだけ好感持てる俳優さん
ただ、砂は・・・なんか違う様な気がする。まぁ演技を見たら、また違うように見えるのかもしれないが

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1656-93a1cc7a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示