結城友奈は勇者は勇者である 六巻。特典ゲームの紹介

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD


ゲーム




雑記
「日本は児童買春の国です」 JKの服装をした年齢不詳の写真を根拠に、外国特派員協会で会見
無茶苦茶だなおい。これ記者がちゃんと質問してくれたから分かったけど、質問が無かったらマジで酷いデマを世界中に流されてんじゃん。
慰安婦と同じ様な事されてたという事だろ。マジで恐ろしいは。
こんな似非専門家を専門かと名乗らすなよ。最早犯罪レベルだろこれ
しかもこの人、元AKB48仁藤萌乃の姉、仁藤夢乃って人らしいじゃん。秋元に関しては無視なのかよ

「日本は児童買春の国」・・・秋葉原でJKの服装をしただけの女性を写した写真を根拠に、外国特派員協会で記者会見が開催
上の元記事なんだけど、こいつ青少年育成条例に加担した「東京都青少年問題協議会」のメンバーに入ってるじゃないかI(当時は入ってないっぽいが)
こういう奴らと規制派の議員がつるんでるんだよなぁ・・・こういうキチガイ達をマジで追い出さないと、日本目茶苦茶にされるぞ

沖縄県・翁長知事「米軍基地は沖縄経済発展の最大の阻害要因」「基地が経済に貢献は40年前の話」
現実逃避まっしぐらだな

労働人口減、大きな脅威=黒田日銀総裁
また消費税と似た様な事を・・・移民推進狙ってるようにしか見えん

海外「初開催だというのは驚き」 日本初の春画展、18禁で今秋開催へ 海外の反応
本当不思議だよね


春画レベルの歴史や文化まで行くと、ただのポルノとは思わないぁ

出演AKB48渡辺麻友のドラマ『戦う!書店ガール』が9話で終了に! 低視聴率で打ち切りなのか?(全10~11話予定だった?)
9回って、一桁で終わりなんて、どう考えても打ち切りでしょ

衝撃!都構想住民投票の結果を受けて、大阪は!?国政は!(5-20) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
今週の動画です


ゲーム・アニメ
TVアニメ「結城友奈は勇者である」直筆イラスト&サイン展示開始!≪観音寺店≫|キャンペーン・クーポン|
TVアニメ「結城友奈は勇者である」の第四話「輝く心」に登場した
カラオケ本舗まねきねこ 観音寺店(香川)に、声優・スタッフご一行様がご来店!
その場で書いていただいた。直筆イラスト、サインの展示を「勇者部ルーム(6号室)」にて開始いたしました。

↑タカヒロ氏が言ってた。四国に行ってたってこの事?と言うことはラジオCDの特典で付いて行ったのかな?


との事


月刊少年ガンガンの発行部数がアカン事に・・・ハガレン連載時:37万部 → 現在:3万部
派生雑誌の方が盛り上がってる印象ですよね。
あと「ばからもん」ってwebで無料で公開されてるよね。その所為で雑誌の売上げに貢献して無いんじゃないの?

【!?】ソニー公式がゲームのプレステ版ではなくPC版をオススメしだすwwwwww
なんで(^^;)

夏アニメ『おくさまが生徒会長!』ヒロイン声優に竹達彩奈 興津和幸や津田美波、金田朋子も出演!
との事

『Fate/Grand Order』新バーサーカー(CV:安井邦彦、キャラデザ:PFALZ)登場!「イスカンダルゥゥゥゥ!」
黒いダルシムだ

【悲報】漫画雑誌『月刊コミックガム』が一時休刊する事に!
一時という事はwebに移行かな?

夏アニメ『がっこうぐらし!』の脚本家が多すぎるwwww
なんでこんなに多いの?

庵野監督「実を言うと日本のアニメはもうだめです。 日本のアニメの寿命はあと5年くらい」
似た様な事10年以上前から言われ続けてるよね

【速報】漫画『シティハンター』 完全新作アニメ制作中!!
全12巻ってTV?問題はキャストか

【炎上】漫画家・椎名高志さん「ドローンで捕まった子って事件以前に、重度の発達障害・人格障害じゃないのかな」 → 批判殺到
自分も乗っかってしまった。申し訳ない

【神アプデ】『ブラッドボーン』最新アップデートでレベル差関係なくマッチング可能、輸血液などストック上限が600個に変更など!
スットク上がるのはありがたい

VRヘッドセットOculus RiftはゲーミングPC同等のハイスペックマシンが要求される
そうか考えてみたらそうだよね。欲しいけど駄目かな

アニメ「赤髪の白雪姫」キービジュアル公開!石田彰、甲斐田裕子も出演
との事

アンジェリーク初代リメイク『アンジェリーク ルトゥール』発売月が10月に決定!『遥か6』体験版の配信も発表
PSPでも出すんだ

【放送事故】しまじろうたちが「牧場」に行った結果、最高に意味不明なんだけどwwwwwwww
(^^;)

夏アニメ『のんのんびより りぴーと』テレ東で7月6日より放送開始!新PVも公開!!
との事

声優・畠山豪介さん、BL収録時の「そこは違う穴だよぉ…」という台詞への戸惑いをツイートし、一躍時の人になるwwww
フイタwwww


結城友奈は勇者であるS
結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS
開始です。とりあえず犬吠埼樹の占い館まで紹介しようかと、もちろんネタバレは極力回避してます
国防仮面は公式の実況動画があるので、カットしました

「園子様、賛州中学に現る」
結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS
雑誌「電撃G's magazine」に掲載されていた。「その後の園子」のシナリオですね。
ただ東郷と園子の二人だけの会話がカットされていたり、あくまで勇者部の出会いの話です

まぁなんと言うか園子が、かわいい話でしたね。なんと言っても園子と友奈の二人はなんか良い!そしてそれを少し嫉妬する夏凛もカワイイ!

結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS
ただカットだけじゃなく、追加も少し。園子自身の話や精霊の話もあります。
で、この園子の紹介してる精霊って樹海の記憶の時に使われた能力なんだろうか?

「密着、結城友奈24時」
結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS
視聴者同様、友奈の立ちくらみ等々に未だ不安を感じるという理由で、東郷が友奈を監視すると言う話。
その時に風先輩からの指摘で、東郷は供物返還には、まだ何かあるんじゃ?と疑問を感じる
ただまじめな話はこれ位で終。あとは東郷さんの意外に黒い性格を堪能するシナリオです(^^;)
結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS
画像左、足が治った事によるこの発言。
その他にも夏凛に辛口な発言だったり、他の画像の様に洗脳をしようと画策したりと、かなり黒いです(^^;)

「犬吠埼風はお化けが苦手である」
結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS
東郷の指摘され、女子力を測定するんだと駄々っ子になる風先輩の提案により、皆で家事のさしすせそをやる事に

ゲーム樹海の記憶でのあったイベントシナリオと同名タイトルですが、こちらは少し変化球をつけてきて風が可愛かったです
特に駄々っ子になる風先輩はなぜかツボッた(^^;)
あちら(樹海)はどちらかと言うと友奈のイタズラっ子っぽい性格とか、東郷さんの黒い部分だったりとか、
風先輩が焦点というより友奈と東郷が焦点だったので、全然別ものとして楽しめました

「犬吠埼樹の占い館」
結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS 結城友奈は勇者であるS
樹のクラスの文化祭の出し物は樹の占いだと言うことで、樹は勇者部とは別にクラスの出し物も手伝う事に
そのクラスの手伝いから、なかなか帰ってこないという事で、樹のクラスに行ってみると、長蛇の列が!というお話

樹に恋のおまじないをやってもらう事になる、東郷と友奈、その後東郷はおまじないが効いたと、風と夏凛に報告
それを聞いた夏凛は早速、樹の下へ・・・その結果・・・
その後それを聞いた、樹は・・・・
東郷はもとより夏凛も結構本気だったんだなと言うことと、その後の結果も含めて面白かった。
と言うか東郷、風先輩とかには話すんだ、そっちにも驚いた(^^;)。

で今回は以上です。時間軸なんですが、最初の園子現ると、国防仮面意外は、文化祭前の話っぽいですね
もちろん今回紹介したシナリオまでの話ですが
次回はラストまで紹介予定

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1654-8d19e63b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示