第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第弐拾六話

雑記
【大阪都構想】 有識者「今日負けたのは、橋下さんじゃなくて、日本の若者だ!!」 
確か今回の件は、日本の選挙の縮図だと思うな。選挙法変えない限りは、こうやってじわじわ日本は衰退してくんだろうな・・・

大阪都構想否決 → 西成区ナマポ「これでわしらの生活も安泰や!人の米びつに手突っ込むようなことしたらあかんで!」
ここまで腐ってるとは・・・陰謀論振りまいたアホと老害共責任取れよ・・・

橋下市長「報道の自由は民主主義を支える根幹」「メディアにもっと頑張ってほしい」
本当メディアはしっかり機能して欲しいは・・・

【酷すぎ】愛知の工業高校の生徒が教師をイジメる動画が話題に! 周りの生徒も大爆笑しとる
数年前らしいけど、という事はゆとり世代か・・・教育委員と親が甘やかした結果だな・・・

プーチン大統領の胸像が公開!神々をなぎ倒すような、想像を絶する威厳を放つ
銅像って独裁者の象徴だよね・・・

ギリシャがナチスの蛮行をビデオ上映、ドイツに賠償金要求 韓国ネット「ギリシャと韓国は違う。韓国は金を払えとは言ってない。謝罪を求めているだけだ」
( ゚д゚)ポカーン

有田芳生「橋下会見を聞いて『カンナくずのようにペラペラしゃべる』という言葉を思い出した」
発言内容に対しての批判ならまだしも、なんじゃこれ・・・こいつが批判してるへイトスピーチと同レベルじゃねーか

国立競技場が東京五輪までに完成しないことが判明!!一部客席は仮設、屋根は五輪終了後に設置wwwwww
まぁ予想通り結果になったなぁ・・・金も最初は東京都で賄えると言っていたのに、何時の間にか国が主導してるし・・・嘘ばっかり・・・





警察が法律を無視!?“通信の傍受を強化させる”というありえない実態とは?【第39回山田太郎ボイス】
徐々に警察の権力が高まってるですよね・・・



【インタビュー】ゲイとして、日本で生きること(海外の反応)
日本の話じゃないだろ。もしそうだとしても被害妄想が酷いのか。この人が不運だとしか思えん

自分が『縄文人』の血を受け継いでいるか1秒で確認する方法発見!ちな、これ出来ない奴は醤油顔の弥生人らしいぞ
ウインク出来た。

海外の反応 海外「今後が楽しみ!」日本企業が開発した画期的な基礎部品に海外が仰天
素人の自分でも凄いんだろうとは分かるんですが、反応とか米見る限り、想像以上にかなり凄い技術らしいですね。


ゲーム・アニメ
【速報】漫画『ばくおん!!』アニメ化決定!! ”女子高生×バイク”で贈る、爽快ハイテンション学園コメディー
との事

夏アニメ『青春×機関銃』追加キャストに興津和幸、喜多村英梨! スタッフ発表、監督:中野英明、制作:ブレインズ・ベース
との事

『じょしらく』Blu-ray BOX発売決定!豪華特典内ブックレットに新作2話掲載 7月9日発売の別マガにも新作読み切り掲載
との事
★「じょしらく」Blu-ray BOX(初回限定版)

【ラノベ】『デート・ア・ライブ』作者の新作発表! 『いつか世界を救うためにークオリディア・コードー』 絵師は“はいむらきよたか”
との事

夏アニメ『モンスター娘のいる日常』第1弾PV公開!! エロシーンは期待できそう
ちょっと楽しみにしてる

資生堂の原田忠が手掛ける「テラフォーマーズ」「ジョジョの奇妙な冒険」の実写版作品集を理美容室に無料配布
ちょっと欲しいと思った

【すごすぎ】画像をボヤけさせず高解像度で「拡大」できるサイト登場!人工知能技術を使用し画像が「縮小される前の状態に戻す」
凄い!応用で動画とかにも使えないんだろうか?

レトロゲーム互換機『レトロフリーク』インストール機能を搭載!一度プレイしたゲームはカートリッジの接続なしでプレイ可能
何気に欲しいけど、ソフトが・・・

発表から10年の『.hack--G.U.』CC2松山社長が思い出を語る&リメイク-HD版、新作の声を望む声に対し「キチンと受け止めている」
オンラインで作って欲しいな。まぁシステム的にPKが問題だろうけど

PS4で『いっき』アーケード版が配信決定!シェア機能、オンラインランキングに対応!
との事

スレイヤーズ再アニメ化需要が?
原作準拠なら作り直して欲しい

【!?】『中二病』の意味を最高にはき違えてるヤツ現るwwwwwwwwww
中二病って言うアニメ辺りから、意味を履き違えてたけどね。まぁこれは問題外だけど


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
開始です。

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
最初はプロローグ、今回の敵サイデリアルが突如、もう一つの地球、通称緑の地球から来襲
先の大戦で連邦&主人公達もボロボロで、あっという間に70%強が制圧されます

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
主人公達は部隊を分け、各自現地レジスタンスト共に戦いますが・・・
という所で今回は終

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
アムロまたリガズィに乗ってる・・・・いい加減νからHi-νで良いと思うんだけど・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
こちらが新システム、前作のエンブレムみたいなものかな?

ちょっとしか進めない・・・もっとやる時間があれば・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1649-aa7cb2ea

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示