ブラッドボーン 6滴・・・

雑記
橋下市長が政界引退を明言「いらなくなれば交代です」 大阪都構想「住民投票」で敗北
投票率70%行かなかったのか・・・残り10%でも行っていれば変わってたろうにね

【大阪都構想の闇】 反対多数となった地域を調べてみたら以外な事実が判明した!と話題に
自民公明共産がナマポの人等や高齢の人を誘導したんだろうなぁ・・・露骨過ぎる

大阪都構想の住民投票で不正投票の疑いきたぁああああああああああああ
まぁそれでも覆すのは難しいだろうね。こう見ると電子投票も必要なのかもね

高崎市「無料レンタサイクル始めました」→ 150台中、140台が消えるw
ひど・・・他のレンタサイクルどうなんだろ?

【うらやま】電車内でおっさんに「痴漢してただろ!」と言われる→女の子が漫画みたいな神対応を行い絶賛!!
これはマジなんだろうか?それにしても第三者からも冤罪が起こり得るんだな・・・非親告罪と本当にそっくりな状況


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
今週終わりかと思った。来週でしたorz


これは分かる。結構色んな言葉入るから面白い。まぁたまに逆も有るけど


との事

警視庁に機動警察パトレイバーのイングラム配備wwwwwwwwカッコ良すぎて震えた
これはカッコイイ!

【悲報】ジャイアンが死ぬ
たてかべさんのことだと思ったじゃないか!でもフイタwwww

無料で京都交通局のアニメキャラのブックカバーを作れる「ブックカバー型地下鉄時刻表サービス」
面白い事してるな

海外の“ラブライバー”歓喜! 劇場版「ラブライブ!」、8月より世界13ヵ国・地域で公開
との事

【祝】漫画『干物妹!うまるちゃん』累計100万部突破!!
お凄い。

ガスト新作PS4-PS3-Vita『よるのないくに』から物凄い百合ゲー臭が!!スクリーンショットなど大量公開!
面白そう
★PS4・よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

ソニーのPS4向けVRヘッドセット『モーフィアス』は来年6月までに発売!!お前らオキュラスとどっち買う!?
来年かぁ・・・・

TPPでコミケ終了が確定か? 政府「二次創作も取り締まりの対象となり、コミケ文化が影響を受ける」
記事自体は前書いたのと同じなんですが、反応ですよ・・・なんで権利者でも無い奴等がこんな偉そうなんだ。
こういう馬鹿が居るから、非親告罪は危険だし、反対されてるんだよ

劇場版『進撃の巨人』前編がMXとMBSにてTV初放送決定!
との事


Bloodborne
画像ど忘れしてたorz
とりあえずステータスは、レベル40後半の脳筋でやっております
装備はルドウイークの聖剣と短銃。

教区長エミーリア
なんとか撃破出来ました。後ろに回って斬るだけで、何とかなった

黒獣パール
これはなんかパターン入ると弱かったですね
大剣にして懐に入って三発目まで入れると、体勢が崩れるのでそこを攻撃、また態勢が戻りますが
距離が離れると体に雷を帯びる為に棒立ちになるので、その隙に懐に入って斬る、この同じ事を繰り返すだけで倒せました

問題はこっから・・・これから先行く場所が見つからず右往左往して、迷い捲くりました。
最後の賭けの気持ちで、合言葉が居る場所へ行ったら、先へ進めました・・・・良かった(^^;)
それにしても何時合言葉手に入れたのかサッパリ分からん・・・一度行った時は無かったんですが・・・う~ん

只今禁忌の森を探索中です。暗くてホラーテイストなので、集中力が続かないorz

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1648-c83db9a0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示