結城友奈は勇者である 樹海の記憶 十三輪

雑記
【日本やばい】 先進国での若年層自殺率、ダントツで日本が高い事が判明! 米・仏の2倍、独・英の3倍にも・・・
まだまだ増えるんだろうなぁ・・・

「もんじゅ怖い」の声が「再稼働」  原子力規制委員長も呆れたずさん管理
これだけ杜撰な管理でも事故の責任とらない所か、再稼働させようと、未だ政治家達が蠢いてるんだから・・・
↓そりゃ信用全く無いは、な・・・・
台湾、日本食品すべての輸入を停止! 原発事故が原因でついにここまで・・・・
台湾のやってる事が正しいとは言えないが、原発事故と言うのはここまで信用を無くすんだと言う事を認識した方が言いよ。推進派の皆さん

【詳報】「戦争法案などという無責任なレッテル貼りは全くの誤り」〜安全保障法制関連法案の閣議決定で安倍総理が会見
こんなレッテル貼りじゃなくて、改憲解釈と言う憲法軽視を叩けよ。アホマスゴミ

次世代ブルーレイ規格が登場、その名も『ウルトラ HD ブルーレイ』! 俺の嫁たちがますます綺麗に!!
これが普及する前に8Kが登場しそうだけど・・・・


見れない方は、是非ユーチューブで


ゲーム・アニメ
【日本の議論】なぜ“生まれ故郷”の日本で「春画展」が開けないのか…欧米では相次ぎ開催、西洋美術への影響が研究されているのに(1-3ページ)
表現規制の急先鋒の産経が、何他人事のように記事書いてるんだ。このアメポチ新聞

宇多田ヒカルが春画展の日本未開催に落胆 大英博物館では好評だった
本当不思議な話ですな・・・


沖縄ばかり注目されてるけど、長崎は民主主義と日本の文化否定してる反日県なんだよなぁ・・・

【過酷なアニメ制作現場】“神様”手塚治虫が「アニメ化するにはこれぐらいの金がかかる」と主張・要求していれば現在の惨状はなかったのではないか
まさに功罪。手塚治虫が居なければ、アニメも普及しなかったろうしね。難しい問題

【速報】岸本斉史が鳥山明、井上雄彦、尾田栄一郎を引き連れてナルト展へ行く
岸本氏、緊張したろうなぁ(^^;)

『SHIROBAKO』神奈川芸術劇場でスペシャルイベント開催決定!BD/DVD7巻・8巻が発売延期、7巻にイベント優先販売申込券封入!
延期してまでやるのか。

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』キャスト発表!田中あいみ、影山灯、白石晴香、古川由利奈
なるほど、こういう話なのね。ちょっと面白そうだと思った

中学の公民の教科書「まちおこしに関連したアニメは?」 → 「鬼太郎」「アンパンマン」「らき☆すた」←!?
らきすたで、アニメの聖地巡礼が注目されたんだから、場違いでも何でも無いだろ

『響け!ユーフォニアム』BD/DVD1巻パケや初回特典サンプル公開!イラストカードのあすか副部長セクシー!
エロイ!
★響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]

TVアニメ『すべてがFになる』2015年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始!キャラ原案:浅野いにお、音楽:川井憲次、構成:大野敏哉
との事

2015年夏アニメ一覧最新版(2.0版)公開!
続編作品が多い印象ですね

「原悠衣画集“Parade”」表紙のアリスたちが可愛い!『きんいろモザイク』など原悠衣さんのイラストワーク10年分を一挙収録
との事

「名探偵コナン」や「花田少年史」、「モンスターファーム」などの脚本を手がけた脚本家・望月武氏が46歳で死去・・・・
まだお若いのに・・・ご冥福をお祈り申し上げます

五十嵐孝司さんの新作『Bloodstained』のキャラデザに賛否両論、アニメ調のデザインに一部ユーザーからネガティブな反応
否定してる人等は極一部の懐古厨だから、無視するのが一番だと思うな。

全国4500カ所のアニメの聖地を紹介する「聖地白書」が無料公開!これで聖地巡礼に挑戦だ!
こりゃ凄い

コナミ新社長「自社タイトルは今後積極的にモバイルに」「パッケージを売るだけでなく追加課金で儲ける」「ゲームの未来はモバイル」
なるほど、あの内部文書の小島監督虐めは噂止まりでは無さそうですね。メタルギア5以降のコナミ作品は二度と触る事は無いな

『レイギガント』主人公別3種のテーマソングに乗せた第2弾PVが公開!
何気に面白そう
★レイギガント 初回生産限定 (3つのアイテムがDLできるプロダクトコード 同梱) &Amazon.co.jp限定特典オリジナルPC壁紙 付 (2015年7月30日注文分まで)

『影牢』『零』菊池P×ガスト 新作アクションRPG『よるのないくに』Amazonにて予約開始!スクリーンショットも公開される
これも良さそう。
★PS4・よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
★PS3・よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
★PSV・よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
↑この他にもプレミアムボックスとコレクションボックスバージョンがあります


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
今回は画像の3列目のイベント5つ紹介です。

「銀の終わらない夏」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
銀との待ち合わせをしてる、わっしーと園子。でも予定の時刻になっても来ない銀
トラブル体質のなのもあって、心配する二人に、銀が遅れて登場するお話。
二人がどれだけ銀を心配しているのか。凄く良く伝わる話です・・・なんで事の無い話なんですが・・・
ノベル版を知っていると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

「うどん王にわたしはなる!」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
風と東郷のうどんクイズ対決なんですが・・・オチは予想外の方向へ(^^;)

風先輩のネーミングセンスと夏凛のネーミングセンスが(^^;)

「究極のU☆DON!?」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
究極のうどん店のチケットが当たり、勇者部全員で行くのですが・・・

あの風先輩でさえ理解を超えた、うどんへの拘りが要注目のイベントです(^^;)

「究極VS至高」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
夏凛のあまりに偏った食事を知った勇者部。友奈の提案で風と東郷が料理対決する事になるのですが
なぜか夏凛が勝った方の言う事を聞かないといけない嵌めに(^^;)

この作品、本編ではあまり語られない友奈のいたずらっ子的な性格と行動が面白いですね

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
うどん一年分の無料券駆けて水泳大会へ、風先輩はかなりの気合を入れるんですが・・・・

何気にこのイベントは、モブが頑張ってます(^^;)
それにしても本編では少ししか触れられなかった為か、本当に多いですねうどんネタ(^^;)
本編でもこれくらい触れて欲しかったなぁ。無茶苦茶面白いから

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1645-fa0484da

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示