第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第弐拾五話

雑記
ビートたけし「(国会議員はバカすぎて)たまに頭が痛くなる」
これは本当にやって欲しいは。常識が無かったり、会話が成立してない議員多すぎる

【ヤバい】アベノミクスを推し進めた結果wwwwwwwwwwwwww
本当どう済んだよ・・・

【箱根山】強羅観光協会、気象庁に怒り「地震でちょいちょい揺れているほうがガス抜きになって安心なくらい。過剰報道、風評被害だ」
差別と言う言葉といい、風評と言う言葉といい、本当便利な言葉になりましたね。この二つは・・・・

国会議員717人で唯一!反対はタブーの議案にひとり反対した理由【第37回山田太郎ボイス】
血税という事が分かって無いんだろうね。そりゃ借金減らないは・・・


ゲーム・アニメ
『Dies irae』アニメ化プロジェクトが目標金額の3000万円を達成!新規ドラマCDの製作決定、200%(6000万)達成でAndroid版を支援者全員に無料配布
凄い!でもこれだけ集めてアニメの出来が最悪の場合どうすんだろ

『Fate/EXTRA』『セブンスドラゴン』シリーズなどの開発を手がけたイメージエポックが破産
Fate/EXTRAってそうだったのか

高遠るい氏が集英社に激怒「ネトウヨ漫画家と組むとか心底見損なった!」
価値観の違いだろうね。俺はこの人の言ってる事は間違ってると思う。ヘイトスピーチを助長する内容なら問題だけど
そうじゃないなら、何も問題ないでしょ。こういう発言は逆差別に繋がるしね

アニメイト、「刀剣乱舞」グッズ販売 → 近隣住民との間にトラブルが起きてしまったことを謝罪
難しい問題だな

芸能人やタレントが声優をやるとなぜ浮いて聞こえるのか!声優や声優事務所のマネージャーが明かす
なるほど、面白い記事

【悲報】 声優・大山のぶ代さんが認知症で闘病中だったことが判明
これはショックだ。そういえばアルカノイドの筐体捨てたとか売ったとか記事無かったっけ?これと関係があるのかな?

【神ゲー臭】恐竜や原生生物溢れるオープンワールドで狩りや収穫や研究、建設などが出来るサバイバルゲーム『ARK Survival Evolved』が発表!
FPSか・・・

【朗報】3DS版『ドラゴンクエスト8』に「女盗賊のゲルダ」と「モリー」が新たな仲間として参戦! イベントシーンはフルボイス!・他
追加キャラの名前聞いても分からなかったけど、画像見てなんとなく思い出した。というか画像逆だろ(^^;)

冴えない…|松澤千晶オフィシャルブログ「マツ・ザ・ワールド」Powered by Ameba
冴えカノのイベントを触れられてます

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』発売直前ニコ生が6月23日に放送決定!
との事


第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
クリアしました!全15章でした。サクサク進むので、個人的には面白かった

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
クロウって一応覚えてたのね。ランドの師匠の事

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
何やってんだ。メール(^^;)
という事でここでランドは、メールとガンレオンと再会を果たします
そしてメールはアドヴェントの事を・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
続いてクロウはトライアの仕掛けた技術のお陰でブラスタと再会
そしてこの戦いで尸空と因縁を持つことに

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
そして決戦間近と言うところで、裏切り者が判明。蠍のスフィア持ちの奇襲を受けてしまい、絶体絶命のピンチになり後退
他のメンバーはダメージを負っているのに、アドヴェントとオリオンは無傷なのが・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
追い詰められたその時、アドヴェントの機体が暴走?クロウ達は、青の地球へ転移する。そこにはなんと!

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
ガドライトの意外な提案に驚くクロウ達だが、尸空の登場でご破算に
この提案が上手くいっていたら、ガドライトは仲間になっていたんだろうか・・・・

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
そしてアドヴェントも現れ、青の地球は昔の仲間たちに任せ、クロウ達は再度緑の地球へ決着を付けに行く

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
ラスボスを倒した後、そこでついに真の敵が登場し、
クロウは尸空と、セツコは蠍のスフィア持ちと、ランドは裏切り者と、それぞれに因縁を持たせつつ連獄篇は終わりました

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
パワーアップした三機のお姿。これ連獄篇やってないと、何でパワーアップしたのか分からないんじゃ?
本編で語られるんだろうか?まぁ良いけど

物語は意外に面白かった。特にクロウと尸空で、因縁を持たせるとは思わなかった。意外な組み合わせ
裏切り者の話は、驚いたというより、そう来たかって感じでしたね
本編でどう繋がるのか楽しみ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1644-959a7eca

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示