第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第弐拾参話

雑記
ツイッター民「短期間に神社の全焼が相次いでいる!在日韓国朝鮮人によるテロだ!マスゴミは何で報道しないんだよ!」 → 他のツイッター民が調べてみた結果・・・・
典型的なネトウヨか・・・・こいつ等自分がブサヨやマスゴミと同レベルだとマジで気付かないのかね・・・

国立大授業料、値上げを=救急車、一部有料も―財務省
軽症ってどうやって患者が判断するのかが問題な様な気がするが・・・・それだったら悪戯の類を罰金にしたほうが良いと思うんだけど


ゲーム・アニメ
アニメ『銀魂(新シリーズ)』に早速苦情www「夕方アニメなのに性的表現が酷い、疑似性交用の人形やSMに使う道具が描かれている、放送局は一体何を考えているのか」
本当にアホだよな。性表現って、そんなの昔からあったし、それ見た人が悪影響あったのか少し調べれば分かる事だろうに
このアニメだって4期だよ。1期から見てる人は何か悪い事でもした証拠でもあるのかよ

小池一夫氏「漫画・アニメが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞きたい」
上の記事と基本同じですよね。最後のツイッターで語られてる人が一番正論でしょう。結局は自分で教育を放棄してるんだよね
そういう人等が「悪影響だ」とか、ほざいてると思うと本当あほらしくなる

今必要なのは、若者の意見!「青少年インターネット環境の整備」と「表現の自由」それぞれの矛盾点を考える【第36回山田太郎ボイス】 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
青少年育成法案の危険性を指摘されてます

声優の榎本温子さん「歌やイベントがNGの新人には、声優の仕事は難しい」と明かす
難しい問題ですよね。声だけやりたいと言っても、声優の収入だけでは限られるし、
アニメもイベント無いと円盤買わない人も居るし、そうなると我慢してもらうしかないよね

オバマ大統領が日本の“マンガ、アニメ“に感謝の意を表明!?  欧米のオタクからは歓喜の声
欧米の方々は、アメリカ主導のTPPの所為で、そのアニメや漫画危機だと、どれだけの人が知っているんだろ・・・

【ライトノベルは文学ではない】大学授業でラノベを教科書に使った大学講師「ソードアート・オンラインは、教材として理想的」
こういう授業は小学生の時からやって欲しいは、最近のオタクは直ぐに答えを欲しがったり思考停止してる人が多い
ここに書かれてる「なぜ」が出来ない人が増えてるように見える

声優・飯田里穂さん(りっぴー)が月9ドラマ「ようこそわが家へ」に出演!!!
元々は女優業やってる人なのかな?

未完打ち切り作の続編なるか、「クリームソーダシティ」の制作資金募集。
これなんか違和感あるなぁ・・・漫画書くのにそんなに金かかるのか?

『カップヌードル ベジータ』発売決定wwwwwwドラゴンボールとのコラボもwwwwww
との事

「悪魔城ドラキュラ」の五十嵐孝司さんが新作『Bloodstained』のキックスターターを開始!→速攻で目標達成wwww
おお!超楽しみ!!

ゲームの世界を体感できる「VRスーツ」が開発中!!遂に2次元に触れられる日が来たか…
軍事目的にも使われるんだろうなぁ

ゲームをプレイすると脳の認識能力が改善されることが明らかに
日本では未だに老害達がゲーム脳とか言ってそうなんだよなぁ・・・

海外サイトが選ぶ、旧世代ゲーム機「PS3-Xbox360」で最も優れたゲームトップ5!!
デモンズ無いとか・・・


第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
約一ヶ月遅れで開始
第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
連獄篇は、時獄篇の時、主人公達が戦っていた時、その裏でアドヴェントが何をしていたのかと言うお話っぽい
アドヴェントの機体は特別性らしく、時空の壁を単独で越えられるらしい、
その力使って、時獄篇のラストに出てきた、もう一つの地球へ実はもう行っていて、前作の主人公達を集めるというお話
という事でクロウ達は、この地球に飛ばされてたみたいですね

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
もう一つの地球は海が緑色をしているため、通称「緑の地球」呼ばれています
そこでは星間連合サイデリアルが侵略をしていて、レジスタンスが抵抗し、そのレジスタンスと共に旧主人公達が戦っています

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
早速セツコと合流。何かしら違和感を感じながらも、一緒に戦う事に

第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
その後ランド→クロウと合流。その時アドヴェントが「彼女」と言葉が・・・
全員集合した事で、アドヴェントは自身の事を語りだすが・・・・重要な部分は記憶が無いらしい

という所で終わりました。連獄篇は短編だと思うので、さっさと終わらせたいなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1642-3c6512e5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示