ブラッドボーン 5滴・・・

雑記
「自民党憲法改正推進本部」が改憲PR漫画を制作するも批判殺到! 「国民を馬鹿にしすぎ」「個人の自由や人権を否定」
結局自民はあのキチガイ憲法草案から何も変わってないのが、よく分かった
それにしても、ネトウヨは反日だの左翼だの言って、モノを分けて考えられないは、
反日勢力は馬鹿の一つ覚えに九条だけを訴えて、本当に馬鹿ばかり・・・・
これがどれだけ危険な事なのか理解して無いのが、ある意味自公より恐ろしいは・・・

憲法改正を解説するという自民党の漫画が解説漫画としてありえない
こちらは上記の記事の元記事。本当にひでぇ・・・・

脅迫ウイルス、日本でも=感染でPC動かず、金銭要求―国内60台超確認
皆さんもお気をつけて

「(´・ω・`)ショボーン」顔のネコが発見される!!可愛すぎか!!
なんとも言えん表情だ(^^;)

人生で最大級のインパクトを受けたかもしれない、スイスの青空議会(ランツゲマインデ) 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
選挙法変えてこれくらいしないと、日本人はもう選挙に興味持たないんじゃないかな・・・・
↓のアドレスはこの動画(10秒ほどですが)です
https://twitter.com/yamadataro43/status/595130615994908672

【恐怖】一見何の変哲もない写真を「年齢当てサイト」にアップロードした結果…
:(;゙゚'ω゚'):


ゲーム・アニメ
声優・大塚明夫さん「声優になりたくばまずは声優専門学校へと考える声優志願者が多いようだが、それはただの思いこみ! ベテランでそんな所に行った人はいない」
実際学校行ってる人等は、どこまでこの事を分かってて行ってるんだろうか?

近年に放送されたアイドルアニメとその勢力についてまとめた画像が凄すぎる
こんなにあるのかアイドルアニメ

【Rの法則】10代女子が行きたいアニメの聖地1位に『ラブライブ!』の神田明神きたああああああああ
女性にも人気があるのが凄いな

日本アニメ制作会社も受注していた中国の刑務所にあるアニメスタジオ(原画さん)が話題
これは・・・

『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』PV第2弾公開!7月24日(金)よりMXほかにて放送開始予定!
との事

声優の市来光弘と井ノ上奈々が「マチ★アソビ」で公開結婚式、来場者から祝福
これは御めでたい

「マチ★アソビ vol.14」全記事一覧まとめ
前回から集客増えたのか?

【画像あり】『俺物語!!』のコスプレイヤーのレベルが高くてクソワロタwwww
フイタwww、この人マジ誰(^^;)

ナルトの日向ハナビちゃんとかいう木ノ葉一の美少女
確かにハナビはもう少し出番があっても良かった気がする


Bloodborne
お久しぶりのブラッドボーンです

色々彷徨った挙句、たどり着いたら↓
Bloodborne
教区長エミーリアとか言うボスだったorz
フルボッコにされたので、ここは一先ず諦めて、このボスの居る場所からまだいける道があったので、左へ行く事に

老人が徘徊するより一段とホラーっぽい所へ、兎に角奥へ奥へと進んでみたら

突如ボス戦・・・・ヘムウィックの魔女
でも簡単だった。正体が分かれば、全然苦戦しなかった
見える敵から離れているのに、変な音が違うところから聞こえると思って、その音が聞こえる方をウロウロしてたら、
発見ステルスの敵みたいですね。基本的に無抵抗なので、カマの敵から逃げ回りながら探して攻撃だけで終わりますね
ただ一匹倒すと、二匹目が登場して(攻略Wikiでは、見えないだけで元から居るらしい)
こいつが登場した辺りから、縛り付ける魔法らしきものを放ってきます。
それと死んだ一匹目を復活させるので、同時に倒さないと駄目みたいです

まぁでも何も情報無い状態で初見で倒せたので、ある程度レベルが上がっていれば簡単っぽい

その後教区長エミーリアへ行ったんですが、また負けた・・・
違う場所へも行ったんですが、そこでは謎の攻撃で瞬殺された・・・

で、そういえば無茶苦茶強い袋?を持った雑魚(その時は即逃げ)が居たのを思い出し、再び挑戦・・・負けました・・・

Bloodborne
そうしたら↑ここへ連れて行かれた。と思ったら脱出は簡単だったけど、全然探索できなかった・・・
だってその袋を持った敵がウヨウヨ居るんだもんorz

聖杯ダンジョンは一層はクリアできた・・・二層で、雑魚にフルボッコにされたけど・・・

今回は以上です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1635-92f1370e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示